*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
引越し
20080112125459
明日、引越しをするんです。
最寄り駅は今まで通りなんだけどね。
人生初の引越し。今週は怒涛の一週間です。

梱包しててびっくりしたんだけど、私の分だけで、段ボール箱15箱!!
この狭い部屋からこんなに出てくるとは。。

で、引越し先の私の部屋は5畳なんだけど…
更に狭くなるんだけど、果たして全てしまうことが出来るのか!?非常に不安です。ベッドも置くし…

ま、何とかしてみせよう!
やっとこさ
あさってからお仕事始めます☆
いっぱい休んで充電出来たので、働く気満々です!
会社辞めてから何もしてなかったんだけど、そういう何もしない時間をとることは大事だなぁと思いました(長期間はダメだけどっ)。かなりリフレッシュできたし。

前職は営業事務でしたが、今度は一般事務なのです。勤務時間が9時5時。残業は月に5~10時間。夢のアフター5!!仕事帰りにゆっくり買い物が出来るのがうれしいなぁー。アフター5を楽しむのもいいけど、習い事もしたいと思います。何かしら身に付けたいし、趣味も増やしたいし。

明日は通勤用の服でも買ってきます。前職は服装自由だったから、OLさんっぽい服があまりなくってね。
2年半
今日で、彼氏と付き合って2年半になりました。

土曜日に、サンシャインプリンスホテルのディナーバイキングで食事をしました♪おいしかったー!

振り返ってみると、私はいつも情けないことばかり言って怒られたり、わがまま言ったりして喧嘩したり(これはお互い様!?)で、迷惑ばかりかけているけど、そんなことがありつつも、これからも仲良くやっていけたらいいなーと思います。



近況
更新が滞ってしまいました。
そんなわけで、ニートmutsumiの近況でも書いてみようかと思います。

・・・といっても、特に変わったことは無いのです。
会社を辞めてから2週間くらいは、彼氏と海に行ったり、地元の友達と花火を見に行ったりと、夏を満喫。あとはおばあちゃんちに行って、ひたすらゆりなと戯れたり。

お盆明けからは、重い腰を上げて派遣会社に登録して、ひたすら職探しに精を出しております!

いやー、毎日暇だよ!せっかくだから友達と遊びたいなぁと思っても、友達はみんな平日は仕事だし、会うなら夕方。でも、夕方から外に出て行くのは非常に億劫。。というわけで、家にこもって家事をこなしてます。日中は私以外は家にいないからね。あとは、いいとも見て、昼ドラ見て・・と、専業主婦のような生活をしています。でも、そんな生活もそろそろ飽きてきました私は結婚しても働かなきゃダメだなぁ。専業主婦は耐えられない!でも、子供がいたらそんな考えも変わったりするんだろうけど。


今日はちょっと涼し目?秋の気配がしますね。
私の好きな夏が終わる・・・。秋が来て、冬が来て、体重増加と恐怖の冷え性に襲われる!!いやだなぁ。。

今日は渋谷散策でもしようかな。新宿もいいなあ。
そこまで出て行く元気があるかなぁ(笑)

以上、近況報告(?)終わりっ!
洗濯でもしてくるぜぃ!


卒業
060803_212357.jpg



今日、会社を退職しました。

2003年4月に入社したので、3年と5ヶ月勤めたことになります。
長かったような、短かったような・・・。

部署のみなさんからお花とプレゼントを頂きました!!
感動です。。


続きを読む

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
