*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
タイトルなし(BlogPet)
そういえば、mutsumiが
今まで頑張ってきてよかった(;_;)沢山の人が来てくれて、「頑張ってね!」と見送ってくれたのだから、次のタイトルでも頑張らなきゃ!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
駆け込んだら(BlogPet)
きょうキャサリンが下車するつもりだった?
きのうキャサリンが、ここまでmutsumiで下車しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
今日の天気は何なんだ・・ (BlogPet)
夕方前、天気が嘘のように、土砂降り!!!
(゚Д゚)なんてこったい
GAPで雨が落ち着くのを待ってたのです
夕方はキャサリンたちが、二子で近い片手に傘を持ち、日傘と隙間とか行ってきたんだけど
二子玉川のGAPで広い隙間や太陽がざわざわ
GAPで、「夏はコイツ使い倒す!!」
と硬く誓い、1900円の雨天兼用の日傘を購入
こんなときに限って運悪く自転車こいだ
やっと家に着いたーーと思って回ってたら、玉川でばかなどをざわざわしたかったのです
前は玉川で自転車とか行ってきたから二子玉川に行っていたの?
前はコイツ使い倒す!!
と硬く誓い、ついさっきまでの天気が!!!
ばか!!!
早く晴れろっちゅーの!
しばらくしたら、きれいな夕焼け・・
悔しさ倍増だわ
と、mutsumiは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」がテスト投稿の為に書きました。
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
