*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
人騒がせ!!ヽ(`Д´)ノ
さっき、お風呂に入っていたら、3回続けて「ギャーーーーーーーー!!!!」って、女の人の悲鳴に似たようなが聞こえてきて、お風呂から上がったあと外に出てみたらパトカーが!誰かが通報したらしく、外に出た私と母が警察から質問を受け、超ドキドキ!!私は実際に声を聞いていたので、色々と質問を受け、答えたわけです。うちのマンション一帯に警察がわらわらと動いてました。まさか近所でこんな光景を見るとは・・。

一旦家に戻って、「殺人事件だったらどうしよう!!」と二人で怖がっていたら、すぐに警察がうちに来て、

「虫が出て叫んだだけだそうです。事件性はないです。」と。。



( Д )゚ ゚




早く出てきて言ってよ本人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



パトカーはあっという間に去っていきました。なんて人騒がせな!
私も虫が大嫌いで、出るとよく騒ぐので、虫が出たんじゃないのかなとふと思ったりもしたけど、叫び声が尋常じゃなかったから事件かとおもったよ!私も虫が出ても騒ぎ過ぎないように気をつけなきゃな・・。

大停電!
今朝から大変なことになってますね。東京、神奈川、千葉の一部で停電。何でも、江戸川の送電線にクレーンが引っ掛かって起こったそーな。引っ掛けちゃった人、どーなるんだろう…。
今は復旧してきてるみたい。よかったー。でも、ゆりかもめはまだらしい。社内に閉じ込められてる人達が心配ですね。。

この停電のせいで、「こたえてちょーだい!」の電話受けのおねぃさんは、なんと一人!他の人は遅れてるらしい…。

20060814101510
でかっ!!
20060715232732
キャベツ太郎でかい!!
右の黒い袋のポテトチップが普通サイズ(^ω^;)さすがドンキ。
意外な場所で再会
今日、会社の休憩で外に出た時、

「むつみ!!」

って呼びかけられたから、ビックリして顔を上げたら
大学時代の友達だった!

まさか会社近くで会うなんて!
二人ともビックリして、その場で騒いでました(笑)
その子は、私が大学に入って初めて出来た友達だったの。
久々に会えてうれしかったー♪
今度飲もう!と話して別れました~。

修学旅行専用?
20060604162115


ちょっと分かりにくいけど、真ん中に「修学旅行」と書いてあります。
こんな電車があったのねー。
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
