*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
女子会で
この間の土曜日に、前職の友達二人と私の三人で女子会を開催☆
最後に会ったのはいつだっけ??と考えてしまうくらい久々に会いました。

それぞれの近況を話してワイワイおしゃべり。
私はもちろん結婚報告と写真披露を♪

お店はイタリアンのレストランで、なんとパスタとピザ食べ放題&飲み放題!
たらふく頂きました。

そして食事の後、デザートきたー!と思ったら・・・

DSC_0070.jpg

素敵なサプライズ!
びっくりしたーありがとうありがとう!


しかし、やっと二人にちゃんと?旦那のことを言えました。
旦那は前職で出会った人だから二人も知ってるんだけど、
付き合っていることをひた隠しにしてたので(旦那はある意味問題児なので・・)。
ていうか、ばれてたけど。
ばれてたのも知ってたけど(笑)
とにかく言えてすっきりした!

とにかく楽しい夜でした~。
次回は5月♪

ゆうちゃんプレゼントありがとう☆


結婚
友達にはよく、一番乗りで嫁に行きそうだね!といわれていたのに、
気がついたら一人二人と先を越され、ちょっとさみしい思いをしていた私ですが・・
今年、結婚することになりました。


実際に結婚の話が出たのは今年の2月で、
彼とグアムに行ったときに、プロポーズをしてくれました。

今までは、もしプロポーズを受けても泣かないかなと思ってたけど、
一瞬で涙腺全開。やっぱ泣くよ。嬉しいもの。
プロポーズの言葉も、その時の気持ちも風景も、
一生忘れないです。


4月と6月にお互いの両親に挨拶をして、
そのあと式場探しを始めて、この間の土曜日に決まりました。

式場が決まるまでは落ち着かなかったけれど、決まってひと安心。
ここまで来るのに4カ月。長かった!
やっと本格的に結婚準備を進めていくんだなと思うと、嬉しいなぁ。

式は12月、入籍日は未定です。年内は記念日もないし、式当日は忙しそうだし、
いつがいいのか・・。

結婚式の準備は大変だろうけど、一生に一度のことだから、気合い入れて頑張ります!
さっそく7月半ばからドレス選びが始まります。楽しみ♪
祝還暦

今日はマミーの誕生日。
なんと、還暦!

そんなわけで、バースデーケーキはあまおうタルト!赤いちゃんちゃんこ代わりに☆
ていうか、私が食べたかっただけ。
もーあまおうがやばい。大きいのがこれでもかっ!ってくらいに乗っかってます。
そして切り分けにくい。取り分けた瞬間、あまおうがなだれを起こす(笑)
とにかく美味しかった!

パピーは一昨年還暦で、ついに両親とも還暦に。色々考えるところもあるけれど、
元気で還暦を迎えられてよかったよかった!

今日のケーキはプレゼント第1弾。第2弾は約二週間後に♪
めでたいことつづき
小学校からの友達が、今日入籍しました☆
めでたい~おめでとう~~!!

式は来年二人きりで、スペインで挙げるそうな。
そしてそのまま新婚旅行!すてきだわー。

大学のときの友達も、もうすぐ子供が生まれるし。
何だか私の周りはおめでたいこと続きです♪

今週末は妊婦の友達に会うので、おなかを触らせてもらうんだ!
おなかの子供からパワーをもらおう☆
Happy Wedding☆
20091110230245.jpg

先週の土曜日は、高校の時の友達の結婚式と披露宴に行ってきました。
行きも帰りも、私の頭の中で木村カエラの「バタフライ」がずっと流れてました(笑)

お父さんとチャペルに入場する友達は、お人形のように美しくて。
今までで一番キラキラと輝いていて、眩しかったです。
この時点で私の涙腺はもうだめでした。。
披露宴で二人の写真のスライドを見て涙。
友達がご両親に宛てた手紙で涙。
涙腺弱くて困っちゃう(笑)

幸せに満ち溢れている二人を見て、私も幸せでした♪
心温まる結婚式・披露宴でした☆

やっぱ結婚式っていいね!絶対やるべき!
素敵なウエディングドレスを着たいな~(*^▽^*)

20091110230531.jpg

これからもずっと仲良く、お幸せに♪


☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
