*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
八景島
何年振りか思い出せないくらい久々の八景島。
魚に癒されアトラクションでストレス発散して。まさかのブルーフォール二連ちゃん!





初バスツアー
少し前になるけど、バスツアーでアルパカ牧場に行ってきた!

その前に、ブルーベリー狩り。


これはジャムになりました。


ブルーベリー狩りのあとランチバイキングに行き、
そのあとはお待ちかねのアルパカ牧場へ!
夏に毛刈りをしたばかりなので、モフモフでなくて残念だったけど、
それでもかわいい!
エサやりしたり、6代目クラレちゃんと写真を撮ったり、なかなか楽しかった!
GW前半
DSC_0887.jpg

江ノ島に行ってきました。
むか~し、学生のころに一度だけビーチには行ったけど、島へ行くのは初めて。
そして、江ノ電も初めて。
DSC_0889.jpg

江ノ島に着いて、早速ごはん。ここはやっぱりしらす丼を食べないと。
生しらすおいしいのね!!
DSC_0891.jpg

写真が横になってしまった・・。面倒だからあとで直す!
旦那の希望により、頂上までエスカー使いました。おじいちゃんだなぁ。。
DSC_0898.jpg

江ノ島のにゃんこ達。置物のよう。
DSC_0903.jpg

DSC_0902.jpg

景色も良い!
DSC_0907.jpg

DSC_0908.jpg

洞窟に行ったあと、帰りは船で。
もちろん、旦那の希望で(笑)
久々にTDSへ
アルペンルートに行った翌週月曜日に、彼氏さんと2年ぶりにディズニーシーに行ってきました。
ディズニーは出来れば毎年行きたいな~。


シーでは、この子をゲット!
20100923165658.jpg

シェリーメイちゃん。
ダッフィーのガールフレンド。

20100923165834.jpg

ダッフィーとシェリーメイには、大役が待ってます。
うふふ。


この日乗ったアトラクションは、
インディ・ジョーンズアドベンチャー
センター・オブ・ジ・アース
ストームライダー
アクアトピア
タワー・オブ・テラー

あら?これしか乗ってなかったか。
あとは、マーメイドラグーンシアターとマジックランプシアター。
初めて見たけど、なかなか面白かった♪

そういえば、月曜日にもかかわらず結構混んでました。何故か小~高校生多し!
学校の創立記念日とか、県民の日なんだろうか・・。それにしても多かったな。
アトラクションで並んでても、自分たちだけ浮いてるような気がした。。


次回はディズニーランド行きたいな。

千鳥ヶ淵

行ってきました~。
会社から徒歩30分で到着!意外と早く着きました。

桜はちょっと見頃のピークを過ぎてる感じだったけど、まだまだ咲いてます。綺麗でした♪

でも、見るなら晴天の昼間か、ライトアップしてる夜の方がいいかも。。

5時30分過ぎに着いたのですが、すでにブルーシートが敷き詰められてました。昼休みにでも若手社員が場所取りしに来たのかな。6時前から宴会を始めてるところもあった(笑)

次は六義園に行ってみたいな。
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
