*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あと6日
結婚式まで、あと6日。
一週間を切りました。

ついこの間一か月を切ったばかりだと思ったけど、
あっという間でした。

今までのんびりしていたツケが、今まさに回ってきてます。
でも、山場は今日で越えたかな。
いや、第二の山場・・・新婦の手紙を書かなきゃ!

打ち合わせは、最後の方は5時間くらいやってました。
毎回宿題をやらずに行くから、その場で決めることが多くて・・。
式場の担当の方には、かなり迷惑をかけている気がします。。
それでも私たちのために頑張ってくれて・・感謝しきれないです。


!!
1時半過ぎてる!ねよう!
自分で磨く

世の中の花嫁はみんな、ブライダルエステとかに行くものなのかな。
私も考えてたけど…結局自分で磨くことにしました。
ずっと通い続けるわけでもないし、その場しのぎのエステに
高いお金はかけられませーん。
一生に一度、豪華なエステで姫気分…いいと思うけどね。憧れるけどね。
ケチくさいけど、いいんです。


そんなわけで、色々買い揃えました。

*ハウスオブローゼのスクラブ「Oh!Baby」
*ムサシノ製薬「フタアミンhiクリーム」・・・これは切らしたから買っただけだけど。
 超しっとりする!
*美顔器「ツインエレナイザーPRO」
*皮膚科処方化粧品
(ホームピーリング、高濃度ビタミンCローション、ヒアルロン酸原液、シミ漂白クリーム)

あとは、以前彼氏さんにプレゼントしてもらった、ナノケア。これで充分!

日々の積み重ねで綺麗にします!
打ち合わせ4回目
今日の打ち合わせで、色々なものが一気に決まった!
装花、ブーケ、引き出物等、これらが決まると、ひと山越えた感じ。
でも!まだBGMと映像関係という、第二の山があります・・・。
これが決まればだいぶ楽になるかも!?

それと同時に美容、引越し、入籍準備。
やることたくさん。体力はあるけど精神的にバテそうだ。


ちなみに、今日の打ち合わせにかかった時間は、なんと5時間!!
二人ともグッタリ・・。
担当さんも大変だ・・私たちのほかにも担当してるんだからなあ。
私はプランナーなんて絶対無理!!

指輪受け取り&打ち合わせ
今日は指輪受け取りと打ち合わせに行ってきました。

先に指輪の受け取りへ。
結婚式の日付と名前の彫られた指輪をみて、結婚するんだという実感がまた少し湧きました。
一生着ける指輪なんだなぁ・・大事にしないと。

受け取りに時間がかかった上にひと駅乗り過ごして、打ち合わせに20分遅刻。。
今日の打ち合わせは、会場の装飾をメインに話してきました。
テーブルクロスなんかはパッと決まったけど、お花が・・・
もうちょっとイメージを膨らませておけばよかった。
お花のことなんてあまり考えてなかったから、なかなか決まらず・・
花の色を決めるのがやっと。

ここで意外だったのが、私よりも彼がお花にこだわっていること!
「何でも(どうでも)いい」と言いそうだなと思っていたら、とんでもない。
私は、テーブルの真ん中にドンとお花があればいいと思っていたけど、
なにやらこだわりたいようで・・。花は任せた!

ビデオ撮影やプロフィールビデオ、引き出物の話もして、もう頭がパンクしそう。
結婚した人たちはみんな、こういうのを一生懸命考えてたんだねえ。
決めることがたくさん。大変だこりゃ・・。
でもがんばらなきゃ。一生に一度だもの。
次の打ち合わせまでに、もっとイメージを膨らませておかなきゃ。
今日の打ち合わせにかかった時間は、約4時間!ひぃぃ!

そんなこんなで慌ただしい一日でした。
そういや今日はハロウィンだった。
そして11月に突入!あと1カ月半で結婚式!はやっ!
あちゃー
今日は式場で招待状の封入をしたんだけど、
友達の招待状の中に、




親戚用の案内の付箋を入れて封をしてしまった・・・・・





がーーーん・・・・・・・・・




友達2人、ごめんなさい・・・
付箋は別に送ろうと思います・・・・・


ところで、
招待状って、切手貼るのも封入するのも自分たちでやるんだね。
発送も大安を選んだり。知らなかった。
やってみないとわからないもんだね。



☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
