*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚式*3
20110507155328.jpg

お色直しをして再入場。
色当てクイズの正解の瞬間だったので、会場からいろんな声が(笑)
出来ればピンクと紫も着たかったな~。

色当てクイズの当選者の中からくじで4名選び、景品をプレゼントしました。
当たったのはなんと全員親戚!友達の皆さん、申し訳ない。。

キャンドルサービスの最中、ここでも「おめでとう!!」と声をかけて頂きました。
ほんと、なんて幸せなんでしょう・・。

一回りして席に着き、写真を撮ったりおしゃべりしたり、
ひと段落ついたところでさあご飯!と思ったら、もう手紙の時間・・
時計見てないから、時間の感覚がまったくなし。早い~!

手紙は前日、というか当日の夜中12時から書き始め、
自分でも何を書いてるのか分からない内容をせっせと読みました。

すると途中で笑いが起こる。

???

気になりつつも読み進め、良く分からない文章でも、読んでいるうちにやっぱり涙が・・
読み終わった後、しんみりした気持ちになったのと同時に、安堵感がありました。
花嫁の一大イベントでちゃんと泣けたという安堵感が・・・(笑)

花束をマミーに渡した時は、グッと胸にきました。
もちろんパピーにも感謝してるけど、やっぱり色んな思いが巡るのはマミーの方ですね・・。

パピーの胸に花を挿し、顔を見ると・・!?!?
なんとパピーの目に涙が!!

親戚全員、「父親はは絶対泣かない」の予想は大外れ!これにはびっくり!!
私はつられて涙を流すどころか、「泣かしてやった!!」と内心大喜び!
こんな娘でごめんよパピー。。

感情を素直に出すことのないパピーが涙を流す・・
やはり、色々思うところがあったのでしょう・・


いやー、鬼の目にも涙とはこのことか!
いやいや(笑)


旦那と旦那のお父さんのスピーチで締めくくり、
エンドロールを流してお開きとなりました。




続きを読む

スポンサーサイト
結婚式*2
続いて披露宴へ。

以前ディズニーシーで買ったダッフィーとシェリーメイ。
ダッフィーは前から持ってたけど、この日のためにシェリーメイも買いました。
二人・・いや、二匹ともおめかし。かわゆす!買って良かった~!

ウェルカムボードは式の三日前くらいに徹夜で作りました。
もうちょっと凝ったものを作りたかったけど、気づけば日にちが迫り、なんだか手抜きな感じに・・。

20110507145740.jpg

披露宴は至ってシンプル。
友達に余興やスピーチははお願いしませんでした。
各卓記念撮影とキャンドルサービス、ドレス色当て、バルーンスパークのみ。
わざわざ結婚式に来てもらうのに、余興やスピーチをお願いしてするのも・・
面倒をかけさせるのは申し訳ないと思って。

定番の演出だけでは寂しいかなぁとも思ったけれど、
寛ぎながら楽しんでもらえたようなので、良かったです♪

続きを読む

結婚式*1
020_convert_20110501082235.jpg
結婚式をしてから4か月半も経ってしまった!
まだ記憶が鮮明なうちに・・・。

2010年12月18日、天気は快晴。
13時から結婚式を挙げました。

続きを読む

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。