*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
シレトコドーナツ
旦那の北海道出張土産その1。
シレトコドーナツ。


シンプルな味で美味しい!

最近動物のドーナツをよく見るけど、流行ってるのかな。

次はここのキャラメル味のラングドシャが食べてみたい!
バレンタインデー


チョコパウンドケーキ作りました。
美味しい、のお言葉を頂きましたが、普通の反応。。まっ、そんなもんか(笑)
250%!

セブンで発見。超DX級に惹かれて買ってしまった。
250%だけあって濃い!塩分が気になる(笑)でも美味しい!

この粉の旨さは何だろう!?ハッピーパウダー恐るべし。


…と言っておきながら、ノーマルが一番いい気もする(笑)
隠れた萌えポイント

UHA味覚糖の特濃ミルク。今初めて気がついたんだけど、箱をスライドさせると、牛さんが出てくる!しかも、家に入っていく絵になるのだ。かわいい(*´д`)
これは黒ごまだけど、他の味もそうなのかな。

ちなみに黒ごま美味しいです。
でも、もう終わっちゃったけど塩ミルクの方がもっと美味しかった!発売終了まで買い続けたよ。再販希望!
抹茶も美味しいんだよね。発売まだかな~。
もちもちパン
20100202122428.jpg
なんかかわいい。
出来たてが最高においしいね!
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
