*All archives* |  *Admin*

2006/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
シーラカンスって・・
まだいたの!?
もう絶滅してるもんだと思ってたよ。。
アンモナイト並みに古くて、誰もが化石でしか見たことのない生物かと・・。
いや~~、びっくり。

・・知らなかった私はやばいですかね?w
シーラカンスが魚類なのか哺乳類なのかも知らない。。

撮影をしたアクアマリンふくしまのHP

よく分からない生き物だな~。


Latimeria_chalumnae01.jpg

切れてきたよ~
麻酔が切れてキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
むず痒い痛み。くぅ・・。

今日は、重い腰を上げて歯医者に行ってきました。
行かなきゃやばいと分かっていたけれど、なかなか行く気になれず、放置し続けたけど、そろそろ限界でした・・。



予想通り、神経を取りました。
麻酔打つ前にガリガリやられて痛かった・・・・・_| ̄|○
今日のランチ☆
20060529145106
めかぶそばと麦とろご飯のセットo(^-^)o美味しかったよ☆家でも作ってみよ。ヘルシーでいいよ(^_-)-☆
私が使うよ
20060528230108
彼氏がくれました。
お酒飲めないのに、ワインのハンドブックを持っていたのです。かなり矛盾してます。
その昔(数年前)、ワインを料理に使うのになんとかかんとか…と言ってました。
私が持っていた方が、本も報われるでしょう!

この本、古いせいか堅苦しい…f^_^;
Mr.&Mrs.スミス
最近映画離れしている私ですが、
久々にDVDを借りました。

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
ブラッド・ピット (2006/04/05)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


アンジェリーナ・ジョリーがいいですね!
なかなか面白かったです☆
でも、終わり方が中途半端なような気がしたな~。。

お互いが暗殺者という秘密を持って結婚したせいで夫婦関係がうまく行ってなかったけど、バレたことによってお互い自分をさらけ出し、愛を深めることが出来たってところが良かったですね☆しかし、夫婦で殴り合い撃ち合いって凄い・・。現実にあったら怖いよ~~(゚Д゚;)
ヘッドホン購入
先日、前から狙っていたヘッドホンを楽天で買いました!
定価より1000円安くゲット☆
4984824727199.jpg


Panasonic ステレオヘッドホン RP-HTX7

キタコレ!こういうのを求めていたのよ!
耳がすっぽり入るヘッドホンが欲しいなぁと思ってたんだけど、なかなかカワイイのがなくてね。

んで、

続きを読む

ごほうび
20060526224224
ワイン買ってきたーー。今週一週間、がんばった私にご褒美。といっても、ほぼ定時で帰ってたけど…。しかも昨日は会社の歓迎会で飲んだのにf^_^;

今日、会社の総務のおねえさまとお酒の話しをしてて、カリフォルニアワインが美味しいと言っていたのでついつい買っちゃった。

ワイン好きとは言え、ワインの知識はあまり無いので、ほかのワインとの違いがよく分からない…。でも美味しい☆

P5260886.jpg

タイトルなし
20060524203918
電車が来てたから、急いで乗ったら急行だった!( ̄□ ̄;)やむなく途中下車。がーん…
Fw:Re2:
今、何処にいるの、迎えにいこうか?

母からのメール。
雷がすごいから、雷が嫌いな私を心配してるみたい。
過保護だなぁ…(´ー`;)
ふわっといちご大福
060524_141916.jpg

ローソン限定!
チロルチョコ「ふわっといちご大福」
チョコがふわっと軽いチョコになってます。美味しい~( ゜Д゜)
今日の天気は何なんだ・・ (BlogPet)
夕方前、天気が嘘のように、土砂降り!!!
(゚Д゚)なんてこったい
GAPで雨が落ち着くのを待ってたのです
夕方はキャサリンたちが、二子で近い片手に傘を持ち、日傘と隙間とか行ってきたんだけど
二子玉川のGAPで広い隙間や太陽がざわざわ
GAPで、「夏はコイツ使い倒す!!」
と硬く誓い、1900円の雨天兼用の日傘を購入
こんなときに限って運悪く自転車こいだ
やっと家に着いたーーと思って回ってたら、玉川でばかなどをざわざわしたかったのです
前は玉川で自転車とか行ってきたから二子玉川に行っていたの?
前はコイツ使い倒す!!
と硬く誓い、ついさっきまでの天気が!!!
ばか!!!
早く晴れろっちゅーの!
しばらくしたら、きれいな夕焼け・・
悔しさ倍増だわ
と、mutsumiは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
我が家の米は
玄米です。
親戚が毎年米を送ってくれるのですが、
精米しないでそのまま送ってもらいます。
玄米ご飯は美味しいですよ。
健康にも良いしね。
カレーのときでも玄米ご飯☆
P5200874.jpg


ちなみに、我が家のカレーは玉ねぎが
たっぷり入ってます。
玉ねぎ大好きな私が玉ねぎを一杯食べ、
後の人が食べる時には殆ど無いからです。
今日の天気は何なんだ・・
夕方前、天気がよかったから二子玉川に行ってきたんだけど、二子玉川のGAPで一心不乱に服を見て回ってたら、周りがざわざわ。。何だろうと思って振り返ったら、ついさっきまでの天気が嘘のように、土砂降り!!!(゚Д゚)なんてこったい。。

GAPで雨が落ち着くのを待ってたんだけど、止みそうになく、思い切って隣の高島屋までダッシュ!高島屋の地下から駅に行きました(高島屋地下入り口と駅は近いのよ)。傘がないと帰れないなと思い、駅の中にある雑貨屋で、「夏はコイツ使い倒す!!」と硬く誓い、1900円の雨天兼用の日傘を購入。

こんなときに限って運悪く自転車で来ていたのです・・。片手に傘を持ち、頑張って自転車を押して歩いてたけど・・さすがにしんどい。小降りになってきたから、傘差しながら自転車こいだ。

やっと家に着いたーーーと思ったら、雲の隙間から太陽が!!!
ばか!!!早く晴れろっちゅーの!

しばらくしたら、きれいな夕焼け・・
悔しさ倍増だわ。。

P5200867.jpg

夏の天気
20060520123929
昨日の天気が嘘のよう!良い天気だなぁ~。風強いけど。たった今返還された自転車で近所の桜並木を走ってます。

しかし…自転車放置の罰金で3000円も取るなんて、放置する方も悪いが(放置したのは妹)、こんなんで金稼ぎしないで欲しいわ。
060520_120754.jpg

車両事故につき
20060518200020
ダイヤが乱れまくりでホームは大変なことになってます(´Д`)

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

チロルチョコかき氷
20060516233959
シャリシャリした食感、いちごシロップの味…かき氷っぽさがうまい具合に表現されているんだけど…美味しくなかった(´Д`)
やっぱり抹茶が一番!
牡丹
20060514120023
たぶん、牡丹。
胃もたれしても食べたくなるの
20060512141522
会社近くにあるネパール料理屋のカレー。
すっごく美味しいんだけど、食べた後必ず胃もたれする…。それでも食べたくなるフシギなカレー。
ナンも焼きたてでモチモチして美味しいんです☆
\30×45=\1350
P5090846.jpg


チロルチョコ箱買いヽ(´ー`)ノ


誰に何と言われようが、
私は満足だからいいの!
買いたかったんだもーーーん。

箱買いはこれで2回目。
1回目はきなこもちだったわ。

きなこもちは途中で飽きちゃったけど、
新茶は飽きない!!

わーいわーい!!
那須④
初のいちご狩り♪
やばいよいちご狩り!( ゚Д゚)ウマーでした!!
一体何個食べただろう・・。
30分間で1000円だったんだけど、絶対元は取れたはず☆



P5070818.jpg


P5070815.jpg


P5070810.jpg

那須③
泊まったペンションでは、ステーキとデザート食べ放題でした!
デザートはおかわりしたけど、ステーキは無理だった・・。
底なし胃袋だったいいのになあ。

P5060773.jpg

那須②
テディベアミュージアムに行くつもりだったのですが・・
お土産売り場に沢山のテディベアたちがいたので、それで満足☆

でっかいテディベアがいたよ。
P5060767.jpg


P5060755.jpg


P5060760.jpg

那須①
GWの最後の2日間は、那須へ行ってきました。
一日目はりんどう湖ファミリー牧場
園内のいたるところに沢山の花が☆
牛や馬もいましたよ~!乗馬体験もしました。
大人でも十分楽しめます♪

P5060715.jpg


P5060744.jpg


P5060727.jpg

チロルチョコ新作☆
20060508152123
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
「かほり新茶」

去年出た抹茶よりは若干味薄め…?大して変わらないかな?よく分からないけど美味しい!箱買いします!

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

来ました
20060506110912
那須です☆
事故@東北道
20060506101510
安全運転でお願いしますよ(´Д`)
かるくヒッキー
えー、GWも半ば。
Uターンラッシュも始まりましたね。
そんな中私は引きこもっております。

何で引きこもっているかって・・


給料日前だから_| ̄|○


うちの会社、給料日は5日なのですが、
5日が土日祝日だと繰り下げです。
ひどい話です。
普通繰上げじゃないの??
GWの時くらい気を遣って繰り上げてくれ。。

続きを読む

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
