*All archives* |  *Admin*

2006/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
限定盤ゲット!
買いました!!

A Perfect Sky(初回限定盤) A Perfect Sky(初回限定盤)
BONNIE PINK (2006/06/28)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


初回限定盤ゲットー!!

昨日地元のツタヤ2軒回ったけど売り切れてて、地元で売りれてるくらいだから、渋谷のツタヤも無いだろうな~と思ってたら・・あるじゃない!!やったねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
夏を感じさせるようなメロディです♪CMで聴いたときから気になってたんです。サビの、「砂浜でカモシカのターン」という歌詞は、エビちゃんをイメージして書いたそうですよ。

限定盤は、ジャケットがエビちゃん☆☆☆
アネッサのレジャーシート付(*^^)/
060628_221802.jpg


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

今日のランチ
20060628154828
リンガーハットのちゃんぽん☆

お金ない時はこれに限る!
うずうず
もうすぐ7月。
7月といえば・・・


バーゲン!!


最近ほとんど買い物(洋服)してません。
禁欲生活・・ストレスが溜まる・・
バーゲンまで耐えます。

・・・


早く買い物したい!!
早く買い物したい!!
早く買い物したい!!


機種変
しちゃいました。

今まで使ってたケータイは、1年8ヶ月くらい前に買ったんだけど、
バッテリーがだんだん持たなくなってきた。
朝は家を出る直前まで充電してるのに、夕方頃には、バッテリーの
目盛りが1つに・・。カメラも最近のケータイに比べるとなんだか
ショボいし。
ちょうど902isシリーズが出て、他のが安くなったのを見計らって
購入。
私が買ったのはコレ。

060625_230335.jpg

060625_230203.jpg


やっと着うたデビュー♪
鮮やか
あじさい

060624_143843.jpg

060624_143949.jpg


なんでガクが花より目立ってるんだろう。
何か理由があるのかな?ふしぎー。
のも会@渋谷
おとといは、前にうちの会社で働いてたてるみんと、とみぃ、すみちゃん、私の4人で飲みに行きました♪
てるみんと会うのは実に1年半ぶり!しばらく見ない間にもっと可愛くなっちゃってー(*´ェ`*)沢山食べて飲んで喋りました!
まるで安室の「GIRL TALK」みたいなかんじだ。

誰にも止められないgirl talk
涙出るほどに笑うと
ストレスさえ吹き飛ばすどっか遠く
We always talkin' about our lil' secret

って☆

いやー楽しかったー!
敗退
やはり日本は負けてしまった…。
前半34分で玉田が先制点を入れた時は、とくダネの小倉さんも言ってたけど、夢を見たね。「もしかしたらいけるかも!?」って。やっぱりブラジルはすごいね。素人の私でも見て分かるくらい、個人の能力に差がありすぎだもの。誰かが言ってたけど、後ろに背負ってるものが違うよね。日本はあまり国を背負ってない。認めたくないけど、技術もそうだけど、選手のW杯に対する思い入れの部分も、負けの要素になってしまっているのかなぁと思った。でも、日本の選手は、絶対勝つ!って気持ちで挑んでいたのは確かだよ。

ちょっとエラそうなこと言ってしまいました(*_*)

次の南アフリカ大会でも、頑張ってほしい!!
タイトルなし
20060623043925
玉田ゴーーーーーール!!!
日本対ブラジル!
20060623040331
はじまった!
巻と玉田がでてる!
いよいよ!
W杯グループリーグ最終戦!

日本対ブラジル!

決勝トーナメントに進むには2点以上取らないとダメなんだよね。
相手がブラジルだからなぁ。ブラジルの選手はみんな強すぎ!!
日本勝利の可能性はあるのだろーか・・。

でも!!頑張って欲しい!!
明日4時に起きて応援するから頑張って!!

さあて、ねよっと(´Д`)
明日仕事できるかな・・。

同窓会
家に帰ったら、高校の同窓会の案内のハガキが届いてました。

自慢じゃないけど、同窓会って行ったことないです。
ていうか、小学校も中学校も高校も大学も・・同窓会をやろう!という話が一度も出てこないんですね。うちの学年、やる気無いなあ。。

みんな変わったかなぁ~。って、みんなの顔あまり憶えてないけど(笑)
高校は、部活も入ってなかったせいか、あまり思い入れが無いのです。
小学校の時よりも記憶が曖昧だし・・。

修学旅行で九州に行ったこととか、テストは社会だけ力入れて勉強したこととか、授業中に友達から借りた漫画読んでて没収されたこととか、帰りに渋谷へ行く為に駅のトイレで別の制服に着替えてルーズソックスに履き替えてたこととか・・そんなことくらいしか思い出せません。。

同窓会は、先生も交えて学校で行うとのこと。
参加してみようかしらね~☆
梅酒入り!
20060621220040
これ美味しい!
チョコと梅酒の絶妙な組合せ。たまらん(´∀`)

※運転時はご遠慮ください。
先週の一押しおやつ
20060620223917
またもや忘れてた。
グリルドチーズは期間限定だって!かなり濃厚な味。好き嫌いがあるかも。プリングルス好きな人は食べてみて!
先週のランチ
20060620223329
写真撮ったのにアップするの忘れてたー。

マークシティ近くのカフェのランチ。豚肉の生姜焼きです☆
生姜焼きなんだけど、それっぽくない味。美味しかった!
日本対クロアチア
20060618220048
はじまるよー!
がんばれ!!!
ファイバーボール(BlogPet)
毎週欠かさず見てます
という番組で紹介されていた、「ファイバーボールや番組とかを紹介されていた、「ファイバーボール」
をいれたスープです
ママが作ってくれた☆

材料は、ミラクルシェイプ(毎週欠かさず見てます)
ただ、ちょっと煮崩れしやすいみたい
でも、これは、ミラクルシェイプ(毎週欠かさず見てます)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
はまってます
20060616101211
王様のマンゴー!
最近はまってるキャンディです。中にマンゴーグミが入って、ジューシー!会社の人にもあげたら好評でした☆中には買いに行った人も(^ω^)
意外な場所で再会
今日、会社の休憩で外に出た時、

「むつみ!!」

って呼びかけられたから、ビックリして顔を上げたら
大学時代の友達だった!

まさか会社近くで会うなんて!
二人ともビックリして、その場で騒いでました(笑)
その子は、私が大学に入って初めて出来た友達だったの。
久々に会えてうれしかったー♪
今度飲もう!と話して別れました~。

ファイバーボール
060613_211229.jpg

これは、ミラクルシェイプ(毎週欠かさず見てます)という番組で紹介されていた、「ファイバーボール」をいれたスープです。ママが作ってくれた☆
材料は、おから・粉寒天・玉ねぎ・鶏肉・片栗粉・・あとなんだっけ。。作り方、効果等詳しくはコチラ

肉は半分しか使われてないけど、ちゃんと肉っぽい食感が出てます。ただ、ちょっと煮崩れしやすいみたい。でも、これは食物繊維たっぷりで、体に良さそうだよ!!
宇多田に惹かれて
買ってしまった。(しかも予約して)

ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


宇多田ヒカル大好き!ってわけではないけど、なにげにアルバムは全部持ってたりする・・。
って好きなんじゃん(笑)
宇多田が何か買わせるマジックでも出しているのでしょうか。

まだ全部聴いてないけど、1曲目の「This is Love」はいいですよ☆
CMでも流れてる曲。
暗雲立ち込める…
20060613183909
今にも雨が降り出しそうな空。傘持ってきてないぞー!( ̄□ ̄;)

ガラスに写り込んだ照明がUFOみたいだ。

それにしても眠い…(-_-)zz
うーん、残念!!
後半終了間際にオーストラリアが追加点を!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
前半は調子良かったのになぁ。
川口が頑張ってたよー!

日本は二人もイエローカードが出てしまったねぇ。
大丈夫かしら。。

うーん、次に期待!!

頑張れ日本!!!
日本先制!
20060612223133
俊介ゴーーーーーール!!!
あじさい
20060612215430
色んなところであじさいが咲いてる☆そんな時期だよねぇ。先週梅雨入りしたしね。ジメジメやだなぁ。気分までジメジメ。。

あじさいって、どこが綺麗なんだっけ?たしか箱根とか鎌倉が有名だよね。あじさい見に行きたいなー。風流じゃないか。そいえばね、鎌倉に美味しいソフトクリームが売ってるんだよ。あーソフトクリーム食べたい。

…結局花よりだんごか(笑)
さー!もうすぐW杯、日本対オーストラリア!!
スープカレー
今日のランチは、会社近くのお店でスープカレーを食べました。
初めて食べたんだけど、おいしかったー!!
カレーの辛さやご飯の量、種類(白米or玄米)を選べます。すごい。
ご飯少なめにしたけど、かなり満腹になったよ~。
今度行ったら、納豆とオクラのスープカレーを食べてみよっと☆

スープカレー『心』
ヨガボール
20060607225727
買ってみました。

使ってみました。

なかなかいいね!(・∀・)

腕立て伏せ一回も出来ない私には便利だわ。
無理せず鍛えられるかんじ☆
これで夏までには引き締めてみせる!!!
修学旅行専用?
20060604162115


ちょっと分かりにくいけど、真ん中に「修学旅行」と書いてあります。
こんな電車があったのねー。
さぬきこまち
20060604150319
ここのうどんはセルフだけど、つるつるしこしこしてて美味しい☆

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

綿毛
20060604141516
たんぽぼは、自分の子孫を残すためにこんな姿になるんだね。風で種を飛ばし、色んなとこで増えるように。改めて考えてみると、植物ってすごいなぁと思う。

しかし、綿毛が無くなった姿は、誰かさんを彷彿とさせる…。
ちゅらディア
20060603232742
マカディアの姉妹品のちゅらディア。マカディアは飲んだことあるけど、これは初めて。ベースは泡盛。シークワーサー果汁がかなり効いてて美味しい☆ウコンも入っていて、健康的だわo(^-^)o
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
