*All archives* |  *Admin*

2006/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
チロルチョコ 杏仁豆腐
20060731223110
近々出ると噂には聞いていたけど、今日セブンで発見!パッケージが麻雀牌でかわいい☆

しかし味は…

味は……

パッケージはたしか7種類くらいあって、全種類買ってしまおうかと思ったけど…止めといてよかった。

きっとこれもかき氷味パパイヤ味と同じ運命を辿るんだろうな。何ヶ月も店に並んだままっていう…。
昨日のランチ☆
20060729140329
ここでのランチは初めて☆会社の子が教えてくれました。
このランチは、『ヘルシー御膳』。
その名の通り、とてもヘルシーなランチ。ご飯は五穀米で、豆腐ステーキ、おひたし、温泉卵、お味噌汁。体に優しいね☆
盆踊り大会
20060727220930
今日は地元の盆踊り大会でした。駅から出ると東京音頭が聞こえてきて、人も沢山いました。お祭りの賑わいはいいね。ワクワクします。
一人で行ってみようかと思ったけど、さすがに一人で賑わっている中を歩くのはさみしいので妹を呼んだのですが、人混みに耐えられず5分くらいで帰りました。。

浴衣を着たチビッコ達が、ヨーヨーやよく分からないおもちゃをもってて、楽しそうにしてるのを見て、自分もあんなんだったな~って懐かしく思うのですが、今思うと、ヨーヨーやらスーパーボールやら、光るおもちゃやら…一体何が面白かったんだろうって感じで不思議だ。。私も大人になったのね。

そんなことを思いながら、その場を後にしました。
浴衣着てる子達を見たら、早く浴衣が着たくなった!
暑中見舞
20060727003626
今年も友達に暑中見舞を送るべく、ポストカードを買ってきました☆
ワンコかわいすぎる。。

そろそろ梅雨明けだよね。
来週あたりにはポストカードのワンコみたいに、
怒りたくなるくらいの暑さになるのかな~(笑)
夏本番はすぐそこだ♪

晴れるなら暑くてもいい!
死ぬほど寒い冬よりは、
溶けそうなほどに暑い夏のほうがいい!
(夏は痩せるし!!)
花火に海、夏は楽しいことイッパイ!


夏をこよなく愛すmutsumiです(^ω^)
部屋干しのユウウツ
もう2時じゃん!!と思いながらもブログを書く私。
寝ればいいのに・・。

今日はBONNIE PINKのベストアルバムを買ってきたので、
さっきからずっと聴き入ってるわけです。
寝るタイミングがつかめニャイ。

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)- Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-
BONNIE PINK (2006/07/26)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


BONNIEを聴き、いい気分・・・
のはずが、それをぶっ壊すほどの異様なニオイが
私の周りにたち込める・・・。

自分の着てるパジャマからなんか臭うよ!!


・・・そう、臭いの原因は、部屋干し。

でも、部屋干しは何でこんなに臭うの!?

なんかね・・あれだよ。


汗っかきの中年オジサマの臭い!!(失礼)


何でこんなにおいになるんだろう。
部屋のいろんな臭いと、洗濯物の水分が乾ききらなくて
水分が腐るんだろうか??
あぁ。。満員電車の中にいるような気分。

部屋干しでもにおわな~い!とか言ってる柔軟剤ありますよね。
ほんとに臭わないなら買いたいなあ。

まぁ、梅雨だし。におうのは仕方ないか。。
うぅ・・くさい・・。


さて、臭さに包まれながら寝るとします。
おやすみなさい☆

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

runny nose
20060723225113
今朝から微妙にずるずる出てて、なかなか止まりません。喉は痛いし、微熱は続くし…私は平熱が35.6℃なので、平熱より1℃も上回るとかなりだるくなります。
ついに私も夏風邪の魔の手に。。今年の夏風邪は厄介みたいですね。これ以上悪化しなければいいけど…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

LOOKチョコレート
20060723015104
ブラッドオレンジなんてのがありました。チョコとオレンジは相性がいいね。おいしいo(^-^)o
首都高バトル
20060723004847
してる車がやたらいる。レース場じゃないっての。バスとトラックもやたら多くて怖い…。
ランチバイキング
20060722160019
まんぷく…

いつもは少なめにするんだけど、今日ははりきってしまった(^ω^)
高島礼子
20060721214534
昨日、地元でドラマの撮影がやってました。
誰がいるのかな~と思って、待つこと10分。高島礼子キター!テレビで見るよりキレイだった!顔ちっちゃくて細い!40過ぎとは思えない可愛さでした。。やっぱ芸能人はちがうね。
今日のランチ☆
20060719220316
@Cafeラグーン…だったかな?

ハンバーグ美味しかった♪
香水購入☆
060717_104049.jpg


Salvatore Ferragamoの香水incanto dreamを楽天で購入♪

前にどっかの店でテスターで試してみたときにいい香りだった気がしたから買ってみたんだけど・・実際に付けてみると、「あれ?こんな香りだったっけ・・?」って。なんか思ってた香りと違うぞ・・。
ま、いっかぁ。
あま~い香りです☆(ちょと甘ったるすぎたかも。。。)
梅雨明けはまだですか
20060717190928
ジメジメやだね。今週辺り梅雨明け発表がされたりしないのかね。もう雨は飽きましたよ。ワンコも(´・ω・`)ショボ-ンですよ。
父を見舞う
20060716173636
検査入院中のパパの見舞に行ってきた。

ロビーのソファであぐらかいてテレビを見てるパパを発見…。オヤジすぎる…。
まあ、元気そうでなによりでした。
冷製パスタ
20060716141518
冷たい食べ物が食べたくなるこの季節。冷製パスタ美味しかった☆生トマトが入ってることに気付かずオーダーしてしまったが、ソースが美味しかったから何とか完食o(^-^)o
駆け込んだら(BlogPet)
きょうキャサリンが下車するつもりだった?
きのうキャサリンが、ここまでmutsumiで下車しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
でかっ!!
20060715232732
キャベツ太郎でかい!!
右の黒い袋のポテトチップが普通サイズ(^ω^;)さすがドンキ。
ゴルフ初体験
20060715232440
しちゃいました。

ゴルフ難しい!一回打つのに何回空振りしたことか。。止まってるボールを打つだけなのになぁ。慣れたら面白いかも☆
モモ?
20060715132416
マンションの廊下の片隅にデカイ段ボールが。

「きみはペット」を思い出したよ。
スミレちゃんが家の前で段ボールの中で寝てたモモを拾うの。

モモ入ってないかな!?
サンダル☆
20060714234931
この間バーゲンで買ったサンダルです☆夏らしくトングを買ってみたo(^-^)oこれからかなり使えそう♪

ほんとは何にでも合いそうな黒いサンダルが欲しかったんだけど、みなさんご存知のとおり、私の足はかなり大きいので合うものがなかった…。普通の足になりたいです(*_*)

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

駆け込んだら
20060714233924
急行じゃん!!

三茶で下車(´・ω・`)
私の好きなお菓子とジュース
20060711042826
つぶっとゼリーとチョコボール!
つぶっとゼリーはノンカロリーでもかなり甘くて、ダイエット中にはもってこいです。このジュース、今までリンゴ、グレープ、マンゴーカシスなどなど、色々出たんだけど、全部飲んでる☆マスカットおいしー!ミルクのチョコボールは普通においしいかな(^ω^)
迷惑
山手線の車内で、座席に寝転んで熟睡してる女性が…。昨日飲みすぎたんだろうか、単に眠たくて寝てるのか…。座席三人分くらい占領しててかなり迷惑!

どんな人生を歩もうがその人の勝手だけど、人様に迷惑かける人間にはなならないようにしないよねぇ。私もそれを日々心掛けて生きております。

ん?すでにかけてるかも…?
かわいい迷惑は大目に見てください(^ω^)
何も無い日は
P5060729.jpg

今日は予定なし。
午前中は写真のヤギのようにぐて~っとしてました。

午後は、ママの買い物に付き合いました。
何も無い日は、親とコミュニケーションを
取ることを心がけています。
平日はあまり話したり出来ないからねえ。
こんなんでも少しは親孝行になるでしょう。

なんて言いながら、スカート買ってもらっちゃった。。
親孝行になってないし(笑)


どんな顔だろう…
歯医者で治療してる時、口を横に引っ張られたり、唇めくられたり…相当ヤバイ顔になってるんだろうなぁ~。誰にも見せられないヤバイ顔に…。

今日の治療中に、今更ながらふとそんなことを思いました。。

絶対ひどい顔だよね。
一回見てみたいかも(笑)
久々のゼイタク
060705_102352.jpg



これが贅沢と言う25歳OL。。
午前様
060704_004217.jpg


今日は残業が長引いてしまった。
23時に会社を出て、コンビニやらツタヤやら、
いつもの寄り道コースを辿って帰ってきました。
そしたら0時過ぎてた・・。
やっぱ残業は良くないねぇ。疲れが取れないもの。

夜遅く帰ってきたときは、基本的にご飯は食べません。
でも、おなかはぐぅぐぅ鳴る・・。
そんなときにはコレですよ。
「もずくスープ」
カロリーはたったの11kcal!ヘルシー!
味も美味しいです。
さっきもこれを食べてお腹を満たしました。
会社でのランチのときもお世話になってます☆
機会があったら食べてみてください。

明日も忙しくなるのかなぁ~。
帰りにサンダル見に行きたいなぁ。
明日は午前様にならないように頑張ります!
うまー
20060703013920
とーなーりどおし あーなーたーと あーたしさくらんぼ♪
無事に帰還
060701_142808_ed.jpg



いや~、戦場はすごい混んでた。


開店前に店に着いたんだけど、そこにはすでに開店を待つ人たちがわんさか・・。みんなすごいね。わたしもねっ┐(´∀`)┌

買うものの狙いは定まっていたので、とりあえず先にお目当てのものがある店に直行。以前試着したことがあったので、試着はせずに即ゲット!あとは良い物がないか店の中をひたすら回り、ひたすら試着。試着がね~自分の番が来るまで長い!!待ち時間の長さと疲労でイライラ。

そんなこんなで、まあなんとか良い買い物が出来ました。
かなり満足!
でも、サンダルが買えなかった・・。
あっ!ピアスも買うの忘れたよ(´・ω・`)
それはまた後日。


バーゲンは初日の朝っぱらから行くのが私的にはオススメです。
若干人も少ないし、何よりもモノが沢山ある!

久々に買い物して、気分爽快です♪

戦場にいます
20060701113619
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
