*All archives* |  *Admin*

2007/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ふんわりいちご
20070131232030
20円サイズのが出てた☆

あ、チロルチョコです。
ダイエットゼリー
ファミマのデザートコーナを最近のぞいてなかった。
久々に見てみたら、こんなものが。

20070131220545.jpg

カロリーゼロ!すばらしい!

ゼリーは二層になっています。
20070131220903.jpg


上はぷるるん、下は寒天のよう。

20070131220648.jpg

ぷるるん

20070131220745.jpg

かたい

このゼリーは味が二種類あって、私が食べたのは白ワイン風味&グレープ。毛ひとつはオレンジ&レモンとかだったかな。
カロリーゼロの割には味がしっかりしてます。これは美味しい☆


ここまでblogしたかも(BlogPet)
きのう、mutsumiと冬はblogした。
mutsumiがblogしたかった。
ここまでblogしたかも。
ここにmutsumiは冬がblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
ゆりちゃん
20070126221206
ゆりちゃんがケーキ食べてる(*´エ`*)

今日は地元の友達と飲みに行ったー。ゆりちゃんは何年ぶりだろ??
冒険
20070125174219
ここはどこだろ?
多分丸ノ内。
丸ビルを目指している、はず。この辺はオシャレだわー。

オレンジのイルミネーションがずっと続いてる!キレイ☆彡
うっとり
20070123182645
最近路線を変えたので帰り道も変わったんだけど、途中で東京タワーが見えるんだ。この景色は一日頑張ったご褒美☆彡
17時の空
20070122172646
つい最近までは、この時間にはとっぷり日が暮れて真っ暗になってたけど、いつの間にか明るくなってた。早く冬終われー(´Д`)
品薄ゲーム機
ゲットだぜ!

DS.jpg

続きを読む

今日は大寒
雪が降ってきた!!
今日の東京の気温は7℃。寒いよ~!
今日のランチ
20070118232630.jpg

デリー 銀座店
今日は職場の先輩と二人してものすごぉぉーーくカレーが食べたくなって、カレーやさんに行きました。銀座コリドー街近くのインドカレー屋さんです。
はじめは違うカレー屋に行ったんだけど、何とそこが閉店してて・・。カレーが食べたい一心でカレー屋を探し、たどり着いたのがここ。

私が食べたランチは、好きなカレーを2種類選べるやつ。
カレーは何種類あったかなあ?6種類くらいだった気がする。
日替わりのスペシャルランチとかもあります。(写真の奥のカレーがそう。エビがカレーから頭を出してます)
量もしっかりあります。腹持ちはかなりいい。
おかげで午後は眠かった~!

お値段は1100円。高い。。まあ、たまにはいいか~。
でも美味しかったよー!また行こうかな♪給料日にでも(笑)



そうそう、この近くに不二家の本社があるんだけど、
大勢の報道陣が入り口を取り囲んでて何だか物々しい雰囲気でびびった。

それよりも、本社が意外にしょぼかったことに驚いた。
何度か通ったことあったけど、気づかなかったし・・。
伸びよ増えよ!
こんなものを買ってみました。
まつげ&眉毛育毛クリーム!
20070118231143.jpg

ハリウッド化粧品というメーカーの、「ニューカーレン メイウシヤマカーレン」です。

最近まつげが切れたり抜けたりして、かなり危機的な状況だったので、思い切って購入。まつげパーマが祟ったかな。。
赤い小瓶がかわいい。眉毛には備え付けのブラシで、まつげには指で塗ります。クリームは、ヴァセリンみたいな感じ。
@cosmeで調べたら、伸びる!増える!っていうコメントが多く、評判が良かったんだよね。
お値段3000円也。うぐ・・高い・・。

どーか効きますよーに!!!

一口だけ
20070118010331
お風呂上がりに食べようと思ってたのに忘れてたよ。一口だけ食べて寝るよ。

で、5口食べました。
これおいしいね☆
どの娘がいいですか?
20070116210839
チロルチョコの新作が出た!

その名も「いちご娘がいっぱい」。

この女の子は、全国から15才(平成3~4年生まれ!)の女の子を募集して、都道府県代表に選ばれたうちの一人。「いちご娘甲子園」だって。なんじゃい。

ていうかね、私がこんなこと言える立場ではないのだけれど、どの娘も微妙…。選ばれた割には…アレレ??みたいな…。

オバサンの評価は厳しいかしら?気になる人は見てみてください。セブンで売ってました。

因みに、一番かわいかった神奈川県のいちご娘を買いました。ピチピチだなぁ~。

中身はこれ。ふんわりイチゴは新しいやつ♪イチゴゼリーなつかしいなあ。
20070116211104.jpg

チョコとオレンジのハーモニー
20070115224143
期間限定ものに弱いです。
これの他に、メロンとバナナがある。この二つはまだ食べてないけど、絶対オレンジが1番おいしいと思う!

ちなみにセブン限定です。セブンはお菓子の限定モノ多くない?
地元カフェにて
20070114140230
久々にランチでも食べに行きたいな~と思って来たんだけど、ランチやってなかった…(T_T)来たのが遅かったのか、土日はやってないのか…。サラダのランチがおいしいんだよー。

仕方がないのでラテだけにしました。これはハートかしら?かわいい♪
はぁ
何だか今日はついてない。

自分が悪いんだけどさ~。
おみくじ
20070110001813
お参りしたあとにおみくじを引きました。私は小吉。まあまあいいことが書いてありました。彼氏は凶…。ある意味ツイてる!滅多にでないし!
仲見世通り
20070109172812
人でごった返してました。仲見世通りは人形焼きや雷おこしがたくさん。

かつらの店やら着物の店やら、外国からの観光客しか買わんだろってお店もたくさん。

揚げまんじゅうは浅草名物??
下町
20070108235816
そして浅草へ。久しぶりだー。

浅草は、大学3年の時にゼミでドイツ人留学生を案内しに行って、それ以来かなぁ。
新橋でランチ
20070108190451
コリドー街にある「土風炉」でランチ。二回目です☆
五穀米ご飯ととろろ芋がうまーい!おかずももちろん美味しいよ。
タイトルなし
20070107143620
妹はエヴァが好き。
熱唱
20070107142423
妹とひさびさにカラオケ。
最近の歌はわからんよー。。
王様のブランチの新司会者に
谷原章介様が!!

びっくり!

最近いろいろでてるよねえ。
(いまさら?)
ブランチの司会者なんて務まるのかと思いきや、
結構いい味出してます。

「大奥~花の乱」以来好きですねーこのひと。
ステキ。
仕事初め
あ~…

仕事だよ…

今年の冬休みは…

田舎に行く

寝大晦日

寝正月

元旦に家に帰る

バーゲン冬の陣(2日、3日)

ぐうたらかつハードな冬休み。
今日からの仕事が余計辛い。。

うぉぉ気合いだ!
今日から仕事の人も、すでに仕事始まってる人も、頑張りましょーー!

いってきまーす!
A HAPPY NEW YEAR!
20070101115652
明けましておめで㌧!

新たな一年が始まりました。今年はどんな年になるのやら。

いつもこのblogを見てくださっている方、もー神様ですよ。ありがとうございます。こんなblogですが、飽きっぽい私が唯一続けているものなので、どうぞ今年もお付き合いください(*´・ω・)(・ω・`*)

そうそう、なんとなく今年の目標を立ててみました。
今年の目標は、
・冷え性改善
・チョコレートを控える
・魔法のカード封印
です。

うーん、なんて安易な…。
しかし、残念なことに三つ目の目標は、明日早速達成不可となります。

なぜかって…
明日はバーゲンですもの!!

バーゲン時は免除ってことで。

ではでは、よいお正月をお過しください。
私はすでに寝正月ですzzz
mutsumi in茨城
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
