*All archives* |  *Admin*

2007/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
はじめてのおつかい
おつかいを頼まれて神田へやってきました。

そして迷子。

地図と道が違うよ~。。

あ、わかった!
久々のチロル新作
20070327220910
やっと出たー!
「花よりだんご」。

ミルクといちごと抹茶が入ってます。
東日本は3月末発売だったので、先週あたりからコンビニでチェックしてたんだけど、なかなか出ず…。
やっとでたよー!美味しいよー!
開花
20070326082220
うちの近所でも桜が咲き始めました!
今週末には満開かな?
今年もカメラをもって、近所の桜並木を歩きますo(^-^)o
こいつにはまってしまうとは
先々週あたりから、やっとDSでゲームをしてます。
何のゲームをしているかというと・・・

070325_160039.jpg


ポケモンです。
一回もやったことないのに、いきなりダイヤモンド。
彼氏が買ってくれました。

あまり興味がなかったんだけど、やってみるとこれがなかなか面白い!

最近では、
暇があればポケモン。
寝る間も惜しんでポケモン。
早く起きた朝はポケモン。

ポケモンな日々です。
ヒッキーにならないように気をつけます!

しかし、ポケモンはなかなか手の込んだゲームなんだね。
こんなのを小学生がやってるのかぁと思うと、びっくりですよ。

070325_160444.jpg


やっぱピカチューが一番かわいいなぁ~。
とか考えてたよ(BlogPet)
ほんとうは、mutsumiは
お互いカラオケに行ってくれる相手がいなかったので、良いカラオケそしてとなりました☆次回はフリータイムに行きたいなぁ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
そして昼ご飯
20070321164331
日高屋ですか!タンメンの美味しい店って(´Д`)
初めて行きましたよ。

野菜たっぷりタンメンを食べました。お値段の割に美味しかった。

しかし…父親と二人で食べに行くなんて十数年振りかも。
会話はほとんどありません(笑)
帰りは水道橋→銀座→晴海→台場を通って帰りました。
昼過ぎには帰るって言うから付き合ったのに、結局帰ってきたのは16時。。

久々に運転をしても、得るものは特にありませんでした。
はぁ…。

あ、ひとつだけ。

運転のセンスがないことが、よく分かりました。
おそらくこの先、私が運転することはないでしょう…。
ドライブ
20070321145119
今日はパパのアッシー君。
怒られながらの運転で、ストレスが溜まってきた…。

美味しいタンメンがあるから、と車を降りる。
全く期待せずに後をついて行ったのである。

つづく。
下手でも熱唱
20070320231457
ゆりちゃんは美しく熱唱。
私は下手でも熱唱。
いいの。カラオケは自己満足だから。

歌う歌はほとんど懐メロ。26才の悲しい性です。
でも、新曲も頑張って歌いましたよ。
やっぱ懐メロ(98年~02年くらい)が落ち着くかな~。

お互いカラオケに行ってくれる相手がいなかったので、良いカラオケ仲間となりました☆
次回はフリータイムに行きたいなぁ。
Tuesday night@池袋
20070320225413
久々の更新です。面倒くさい病がね。。

中学校の時の友達とスーブカレーを食べました。鮭とカレーが意外と合う☆黒いのは岩海苔。かなり美味しいw(゜O゜)w
天城越え
20070310180352
彼氏が熱唱中。
見事に歌いあげました…。
初ヤフオクで落札
20070309221456
キタキター!

よく分からないけど、初心者でも落とせるものなのね☆

オークションで買うつもりはなかったんだけど、
たまたまこれを見つけて、そしたら残り10分で。
本は買うつもりでいたから、これで落札出来たら
いいかも!?って思って、ダメもとで入札してみたわけです。
そしたら落札出来ちゃった。安くゲット出来てラッキー♪

でも、やっぱり見知らぬ人から買うのは怖いねぇ。
出品者がいい人で良かった(^_^)
ぅ・・
070307_211254.jpg

会社の人から台湾土産をもらいました。
出張ではなく、旅行だそうで。
いいなぁ~。


う・・?

続きを読む

花粉症再デビュー
今日の鼻は重症…。
鼻水とくしゃみが止まりません。
ここまできたら、花粉症ではない!とは、もう言えまい…。

そーだよ!あたしゃー花粉症だよ!
うわああああん!

鼻炎薬買って帰ります。
鼻かみすぎて、トナカイさんになってしまった。
明日の化粧ノリは最悪だろうな…(´・ω・`)

今電車の中なんだけど、隣にいるおっちゃんから何か臭う。
鼻つまってるけど臭うってすごいよおっちゃん?
ポカポカ陽気に誘われて
泳いできました。
暖かくならないと、なかなかプールに行く気が起こらないからね。水中ウォーキング40分に、クロール&平泳ぎ20分。
数ヶ月ぶりなので、今日はこれくらいで。

今日はほんと暖かい。パーカーでちょうどいいくらいだよ。

今帰り道なんだけど、鼻水と鼻ムズムズが…
でもまだ花粉症とは認めない!
またまた料理教室
体験2回目行ってきましたー!
今回は、煮込みハンバーグ&オニオンスープ☆
20070303221629.jpg


20070303221657.jpg

20070303221725.jpg


ふんわりジューシーに出来上がりました。
ソースも美味しい!
オニオンスープは何故か卵入り。かき玉汁みたい。
今回も美味しく出来ました♪

忘れないうちにもう一回作らないとねっ。
3月
今日から3月!
春です!!待ちに待った春!!

と言っても、まだまだ寒い日は続くんだろうけど。
でもでも、だんだん暖かくなってくるよね☆
冬はもういいです。冬いらないです。
寒がり・冷え性の私には辛い日々でした。。
よく頑張った。

ていうか、最近くしゃみと鼻水が出るんだけど、
今日はいつもよりひどかった。目頭がかゆい。


まさか、まさか・・
花粉症ではあるまいな??
まさかね。。


☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
