*All archives* |  *Admin*

2007/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
散歩日和
20070429214543
今日は暑いです。
天気が良いから散歩日和だわ☆
久々に原宿方面へ行ってみます。
明示通りで変な建物発見。
アウディのビルすごい!
料理教室 1回目
3月に料理教室に入会したのですが、やっと今日行ってきました。

□今回のメニュー□
・ふくさ寿司と飾り巻き寿司
・あさりの潮汁
・三つ葉とかまぼこのわさびじょうゆ和え
・桜くずまんじゅう
070429_114056.jpg

続きを読む

ぷるるん
20070428122249
このシリーズ、これが最高にうまい!久々にハマるグミだ。
売るか売るまいか
20070425084750
11万枚限定パスモ。

発売日の朝9時に並んでゲットしました。
しかも二枚(一人三枚までだったので、つい)。

一枚は保管用、一枚は使う用、と考えていたけれど、ヤフオクで高く売れるかも!?と思って使うのを止め、今に至ります。

今現在も、限定パスモは一万円近くまで跳ね上がっている…売りたいけど、出品したことないからよくわからなくて不安なんだよね…。

売ろうか売るまいか…もう少し考えよっと(*_*)
新宿で写真みたいな花見するつもりだった(BlogPet)
きょう、新宿に花見した。
mutsumiと桜並木で花見しなかった?
新宿で写真みたいな花見するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
昨日のランチ
070417_130153.jpg


久々に外でご飯!
タイ料理のお店「Bangkok Kitchen」で食べました。
これは、「クゥィッティオ ジェンタフォ」。\850です。
揚げワンタンとシーフード、野菜が沢山入った酸味のあるレッドスープのきし麺です。でも、日本のきし麺とはちょっと違うかな?
結構辛めで美味しかったー☆
単品のほかにもランチセットもあるので、今度食べてみたいと思います♪
愛情注ぎます!
P4151673.jpg


LUSHの「肌の愛情」。
すごいネーミング(笑)
初LUSHです。

ボディショップのボディバターと悩んだ結果、コチラを購入。
ボディバターより量が多くて、安かったし( ̄ー ̄)

量が多いのでたっぷり使えます。ほんのり甘~い香り。
使い心地もなかなかいいです。べたべたしないし、でも保湿はちゃんとしてくれます。
カサカサお肌を放置してたから、これからはこのクリームで愛情注ぎます☆

MOCHI CREAM
最近話題になっている「MOCHI CREAM」。
先週の土曜日に二子玉川の高島屋に行ったときに発見!
思わず衝動買いしちゃいました。
P4151654.jpg


いろんな種類がありました!色とりどりのMOCHI達が綺麗に並べられててさ~・・買わずにはいられなかったんだよ~(*´ー`)
私が買ったのは、マンゴー、桜、宇治抹茶、黒ゴマ、スイートポテト、赤ワインクリーム。
写真のは、赤ワインクリームと宇治抹茶です☆

中身はこんな感じ・・
P4151661.jpg


こちらはマンゴー。
P4151666.jpg


かなり美味しかった!
こりゃ全種類制覇したいね!

一個157円です☆お試しあれ♪
お花見@新宿御苑
新宿御苑へお花見行ってから、だいぶ日にちが経ってしまった・・。
遅ればせながら、写真を載せたいと思います。
その前に、地元の写真を。

近所の桜並木。毎年見に来ます☆
P4011621.jpg


春を感じさせてくれます。タンポポ☆
P4011617.jpg

続きを読む

光る麺
20070414220414
昨日は光麺に行ってきました。
あまりラーメン屋には行かないからわからないけど、ここはおいしいと思う。次こそは焦がし坦々麺食べるのだ!
一体何が
20070408004002
首都高走ってたら、救急車、消防車、パトカーが後ろから続々と来た!事故か火事か?とワクワクドキドキしてたら、前方に車が横転してるのが見えてきました。しかも一台だけ。走り屋だろうか?こわいこわい~
めんどくさがり
ブログ書きたいんだけど、なーんかめんどくさくて。。何だろうね、4月病かな。来月は五月病なのに~(´・ω・`)

今日は何だか知らないけどやたら忙しくて、へとへとです。
といっても、定時に帰れてるんだけどね。
午後は飲み物を一滴も飲まずに仕事してました。のどがカラカラ。今ならコーラ一気飲み出来る気がする!(笑)

今週末は、久々に美容室と買い物に行くんです!初売りバーゲンで力尽きてから、ここ二ヶ月くらい我慢してたからね。快感、気分爽快だろうな…ヘッヘッヘッ(*´エ`*)でも、これから大金はたく用事があるから、控え目にしとかないと。いいのが見つかるといいんだけど。

今週末と言えば、選挙だよ。
何気に選挙権を得てから毎回行ってますよ。
都知事、誰に入れようかなぁ~。

そんなわけで皆サマ、今週もおつかれさまでした☆
お花見日和
20070401120321
今日は晴れて、お花見日和!
地元には大きい公園があるので、駅から公園までの道がかなり賑わってました。スーパーとコンビニが人でごった返してた(*_*)多分、一年で1番人が集まるのは、花見の時期だけですねf^_^;。

私はこれから新宿御苑に行ってきます♪
駅に向かう途中、遠回りをして桜並木を歩いてきました。ここだけは毎年欠かさず見てます。昨日の風でかなり散ってしまったけれど、それでも綺麗でした☆
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
