*All archives* |  *Admin*

2007/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
バーゲン
バーゲン始まりましたね!
みなさんがんばってますか!?
私は朝から買い物です。今やっとスタバでひと休み。

お目当ての物はあったり無かったりだったけど、まあまあいいものが買えたから満足かな♪
でもまだ高島屋のバーゲンがあるので、余力を残しておかねば(`・ω・´)

久々の買い物はたのしいわーo(^-^)o
濃厚
20070629211812
これ、豆腐です。
超濃厚。チーズケーキみたい。
そしてものすごい弾力!
投げたらバウンドしそう。

今日は職場の先輩の送別会をしました。
みんなから頼りにされていた人だっただけに残念だけど、仕方ない…(´・ω・`)新しい職場でも頑張ってほしいです。

そして、来週から新人が来るのだ!
人に教えるの下手くそだから憂鬱だ…。
セブンイレブン限定チロル
20070626190618
どちらもウマイ!
塩入りが意外といける!

中身はどちらもマシュマロです。九州沖縄フェアのコーナーにあります。
ちんすこうとか紫いもエリーゼ、紫いものビッツとか色々ありました。

おためしあれ☆

ちなみにチロルは31円です。限定ものは高いんだよね…。
はやく塩バニラ出ないかな~o(^-^)o
初の東西線
訳あって飯田橋へ向かってるんだけど、大手町から東西線までが長いわ!思わずブログで吠えてしまったぜ。
入隊したい
854347.jpg


ビリーズブートキャンプに!!


誰か持ってる人いないかなぁ~。
(買う気はナイ)
料理教室 3回目 6/24
またしても丁度一ヶ月ぶり。
今回は宮崎の料理です☆

□今回のメニュー□
・チキン南蛮
・ゴーヤサラダ
・冷や汁、麦ご飯
・チーズ饅頭

070624_130321.jpg


続きを読む

食べたいもの
バーガーキングのハンバーガー
・ゴディバのショコリキサー
・プリングルス グルメ(紫の缶の、ちょっと高いやつ)
・ハーゲンダッツ ドルチェ(クレームブリュレ)
・新宿高野のケーキ
・コージーコーナーのシュークリーム
・カツ丼


普段はデブ防止のために太りそうなものは制限してるから、
自然と脂っこいものか甘いものがでてくるなぁ。
たまには自分に甘くしよう。

最近の週末
またサボり癖が。。
明日まとめて、最近の出来事を書こうと思います。

ちなみに先々週はスパイダーマン3を観に行き、
先週は新丸ビルに行って来ました。

スパイダーマンは、最後まで寝ずに観れた!
(2では、一番いいシーンで寝てしまった・・何故)
これでほんとに完結なのか!?まだ続きそうな気もするけど・・

新丸ビルは、東京駅を出て真正面にあるんだけど、丸ビルと並んでいたので、どっちがどっちだか・・。
新丸ビルは、外からBEAMSが見えるのを覚えていたので、それで判断。
いやぁ、オサレなビルだね。今度仕事帰りにでもまた行ってみよう。
そのときは、ゴディバのショコリキサーを飲むのだ!



あれ。
軽く書いてしまった。これでいいか(笑)
あんまりだ(BlogPet)
今日は何だかついてないけど、頑張って作ったのに…
あんまりだ
魂抜けながらも虚しく、「今回は我ながら完璧だわ~」
と、満足感に浸っていたら…
謎のエラーで強制終了
が、ネットで虚しく私的などを強制しなかった私も悪いんだけどさぁ…
今日は何だかついてない
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「キャサリン」が書きました。
でっかい
でーん!

20070609001734.jpeg



仕事帰りに、会社の先輩と渋谷にあるハンバーガーのお店『パクッチ』に行ってきました。前から、二人とも前から気になっていたお店で、今度行こうねー!と言い続けること数カ月。今日やっと行ってきました。

しかし大きい!マックの100円バーガーの約三倍の高さはある!
こんなに大きいハンバーガーを食べるのは初めて♪
私が食べたのは、「グルメホットバーガー」。ピリ辛で期待通りの美味しさ!
「タワーバーガー」なるものもありました。たぶん私が食べたやつの1.5倍はありそう。パティ3枚も入ってます。誰が食べるんだろう・・。


久々にこってりしたものを食べたので、帰りは二駅手前で降りて歩きました。食べたぶん動かないと後が怖い!
でも、また食べたいな~☆
社会科見学
20070607173944
こんなとこまで来てみた。
周辺は何だか物々しい雰囲気。
間近で見たのは何年振りかな。
今日のランチ
20070607133445
Bangkok Kitchenに来ました。
久々に外で食べたなぁ。

鳥肉たくさん入ってるし、ニンニクも効いてて美味しかった!

パクチーもたくさん。
どんと来い。

この料理名は忘れた…f^_^;
ショックな出来事がありました。いや、そんなにたいしたことではないと思うんです。
が、私的にかなりショック。

エクセルで図を作ってた時のこと。
図を二つほど、約1時間かけて作り上げ、後は微調整というところまできて、「今回は我ながら完璧だわ~」と、満足感に浸っていたら…

謎のエラーで強制終了。。

( Д ) ゜゜

保存してないってば!!
ひどい!ちょっと待てぃ!!

と心の中で叫ぶも虚しく、強制終了。

ひどいわあ!!
図の作成とか得意ではないけど、頑張って作ったのに…あんまりだ。魂抜けながらも一から作り直し。

途中で保存しなかった私も悪いんだけどさぁ…。今日は何だかついてない。
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
