*All archives* |  *Admin*

2007/07
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
輸入したかったみたい(BlogPet)
きょうキャサリンは、輸入したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「キャサリン」が書きました。
よしきめた
今日は夜更かしだ!

たまに無意味に夜更かしがしたくなるのです。


今日はドンキに行って、浮き輪と花火を買ってきました。
来週は海に行くからね~♪

で、ついでに買いそびれてた「夏チロル」も買った☆
070729_013029.jpg


マンゴー、パインヨーグルト、ココナッツ味が入ってます。
うーん、マンゴーが微妙。。
CHANELアイシャドー
20070722193207
LES 4 OMBRES
81 BEIGES VELOURS

初シャネルコスメ!
パピーが旅行に行った時に買ってきてもらいました。

超滑らかな使い心地でびっくり!いつも使ってるKATEとは何か違うわ~。そんなにギラギラしてないし上品な色なので、オフィス向きだと思います☆
ウマーーーーー
20070722140952
生のマンゴーを初めてまともに食べました。
美味しすぎる!!
ヨーグルトかけて食べたいな~…と思ったのもつかの間、間食!
キャンディ
20070718214648
ジェリービーンズと一緒に購入。31とSWEET'N LOWのキャンディ。31はこってりとしたフルーツの味。SWEET'N LOWはシュガーフリーなのであっさり。
どっちもおいしいよ☆

輸入菓子は昔から大好きです。
チョコとか変な甘さだし、キャンディも薬臭かったりするんだけど、とりあえず、確実に太りそうな味なんだけど、なんか美味しいんだよね~。

で、何でこんなに沢山買ったかというと、買ったお店が閉店するということで、全品半額セールだったからなのです☆そして、初めてそこで買い物しました(笑)
ポップ
20070718204843
久々にジェリービーンズを買いました。

計り売りだったので、色と名前を見て美味しそうなのを選んだんだけど、やっぱりハズレがあった(*_*)
やっぱりチェリーが一番おいしい♪
柿安三尺三寸箸
070716_134137.jpg


前から気になっていたお店。
やっと行ってきました♪

続きを読む

やっ
20070716094952
たああああああああ!!

ポケモン四天王を倒してチャンピオンになった!!!

長い戦いだった…

いや、本当の戦いはこれからなのである。
今日の夕飯は
20070715193256
私のリクエストで、おそばです。
夏はおそばが一番食べたくなるかなぁ。次にカレー!

台風は通過したのかな?東京はそんなにひどくなかったな。このまま梅雨明けしないかな~。
カラオケ後に美味しいジュース
20070715193116
昨日は中学校時代の友達とカラオケに行ってきました。彼女は料理教室仲間であり、カラオケ仲間でもあります。お互いカラオケに付き合ってくれる人がいないので(笑)

カラオケのあとは、アフタヌーンティーでお茶♪
写真のドリンクを飲みました。白ぶどうが入った炭酸のジュースです。ジェラートものってます☆期間限定モノかな?
なかなか使えない
070627_235655.jpg

ランコム
COLOR FEVER GROSS 306


ランコムのグロスを衝動買い。
ていうか、買ったの2~3週間前くらいなんだけど、普段安い化粧品ばかり買っているせいか勿体無くて使えず、今に至る(汗)

グロスを買うつもりは全くなくてね、雑誌でよく見かける新しい口紅が見たくて西武のランコムに行ったら、BAさんにつかまり・・
でも買うまい!と思っていたんだけど・・口紅の上に付けてくれたこのグロスがかわいくってさ!
買ってしまったよぉ~~!
しょうがないよね。うん、しょうがない!


よし!今週末使う~♪
渋谷鳥良にて
昨日は、前の会社の女の子達と飲んできました♪
みんな元気そうでよかった!
何か色々大変そうだから・・。
倒れない程度に頑張ってほすぃです(>_<)
久々に会えて、ワイワイ飲めて、楽しかったぁ♪


今回のお店は鳥良DINING。
普通の鳥良と何ら変わりはないけど・・
雰囲気が違うのかしらね。
この3つが特に美味しかったー!

中辛で十分スパイシー☆ 鳥良といえば!手羽先!
070712_202855.jpg


つるっと お豆腐
070712_202823.jpg


なめらか~ 杏仁豆腐
070712_231014.jpg

料理教室 4回目 7/11
□今回のメニュー□
・ライスバーガー 豚肉と長芋の味噌カツ
・たこと梅しそのマリネ
・マンゴーとパイナップルのスムージー

070711_192846.jpg


続きを読む

初☆ジェル
日曜日にやってきました~!
念願のジェル!しかも手ではなく足なのです。
夏だし、サンダル履くから綺麗にしておかないとね!

070710_195722.jpg


今回は単色で。ラズベリーっぽい色です。
親指以外の爪が小さくて、血豆みたいになってしまいました(笑)

手は自分である程度綺麗に整えてたのですが、足は伸びたら短くする程度で、
他はノータッチ。
やってくれたお姉さん、やりがいがあっただろうな・・。

そんなわけで、すばらしくキレイになりました!感動です!光沢とか違うわー!
ちょっとこれはクセになりそう。次は手もやりたいなぁ。



あおぢる
先週、ファンケルで青汁を買ってみました。

070701_220910.jpg



洗顔パウダーが切れたから買いに行っただけなんだけど、
たまたま目に入って、なんとなく「飲んでみようかな~」と
買ったわけです。

で、飲み続けること一週間。

劇的な変化はないけど・・なんか、お肌の調子がいいかも?
肌荒れしなくなった気がする!
これはなかなかいいかも!しばらく続けてみようと思います♪


意外と飲みやすくてびっくり。苦味もないし。
牛乳と混ぜたら抹茶ラテみたいな味になりそう。
でも、試す勇気はありません。。

070701_221300.jpg

チロルチョコ塩バニラ
20070703222820
発売前からずーっと気になっていた、チロルチョコ『塩バニラ』を買ってみました!

バニラというよりはミルク風味?食べてみると、ジャリッっという食感が!ちゃんと塩が入っていました!
塩がより甘みを引き出していて美味しかったです☆
中にはマシュマロが入っています(*´∀`)

予想より美味しかったかも!?
これはリピすると思います♪



・・・と、アットコスメの口コミ風で書いてみました(笑)

ちなみに背景は塩バニラのパソコン壁紙です。
どんだけ~。
地元でランチ
地元のカフェで、妹とランチ☆

070701.jpg

キウイトニックとブラッドオレンジティー


070702_1.jpg

ハムとモッツァレラチーズのサンドウィッチ
チーズたっぷり!

ここはワンコ連れもOK。居心地の良いカフェなのです♪
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
