*All archives* |  *Admin*

2007/10
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
聴き応えありそう!!
J-POP90s BEST 十八番(オハコ)


90年代の名曲がてんこ盛り!
私の年代(27歳)の前後5~6年の世代なら感動するはず!
どれも懐かしい曲ばかり。これ欲しい~!

・Disc1
1 CAN YOU CELEBRATE? 安室奈美恵
2 Boys & Girls 浜崎あゆみ
3 出逢った頃のように Every Little Thing
4 寒い夜だから・・・ TRF
5 DEPARTURES globe
6 Joyful DA PUMP
7 SWEET 19 BLUES 安室奈美恵
8 Is this love globe
9 恋心 相川七瀬
10 BUSY NOW hitomi
11 一緒に・・・ MAX
12 Time goes by Every Little Thing
13 appears 浜崎あゆみ
14 Feelin' Good ~It's PARADISE~ DA PUMP
15 BOY MEETS GIRL TRF

・Disc2
1 TRUE LOVE 藤井フミヤ
2 慟哭 工藤静香
3 KNOCKIN' ON YOUR DOOR L←→R
4 プライマル ORIGINAL LOVE
5 ひだまりの詩 Le Couple
6 Thank you my Girl Rabbit
7 WHO... tohko
8 Another Orion 藤井フミヤ
9 今宵の月のように エレファントカシマシ
10 戻れない道 平松愛理
11 海とあなたの物語 未来玲可
12 Heaven's Kitchen BONNIE PINK
13 情けねぇ とんねるず
14 LOOPな気持ち tohko
15 めちゃくちゃに泣いてしまいたい 工藤静香

・Disc3
1 TO BE 浜崎あゆみ
2 FACE globe
3 Chase the Chance 安室奈美恵
4 CRAZY GONNA CRAZY TRF
5 Heart Do As Infinity
6 ESCAPE Moon Child
7 Sweet Emotion 相川七瀬
8 Don't wanna cry 安室奈美恵
9 Give me a Shake MAX
10 Love Is The Final Liberty DA PUMP
11 Love & Peace Forever TRF
12 Feel Like dance globe
13 PRETTY EYES hitomi
14 Face the change Every Little Thing
15 Crazy Beat Goes On! DA PUMP

・Disc4
1 冬がはじまるよ 槇原敬之
2 tumblin' dice 華原朋美
3 私がオバさんになっても 森高千里
4 ありがとう 井上陽水&奥田民生
5 今すぐKiss Me LINDBERG
6 SPY 槇原敬之
7 Blue bird 今井美樹
8 渡良瀬橋 森高千里
9 DAY BY DAY 沢田知可子
10 明日の幸せ 岡村孝子
11 No.1 槇原敬之
12 二人静 中森明菜
13 AS A PERSON 華原朋美
14 ドルフィン・リング 杏里
15 恋をしようよYeah!Yeah! LINDBERG
16 ファイト!! 森高千里

・Disc5
1 Rhapsody in Blue DA PUMP
2 Bomb A Head! m.c.A・T
3 problem hitomi
4 夢見る少女じゃいられない 相川七瀬
5 A Song for ×× 浜崎あゆみ
6 Love again globe
7 Body Feels EXIT 安室奈美恵
8 survival dAnce~no no cry more~ TRF
9 Over and Over Every Little Thing
10 You're my sunshine 安室奈美恵
11 Can't Stop Fallin' in Love globe
12 Overnight Sensation TRF
13 Ride on time MAX
14 We can't stop the music DA PUMP
15 For the moment Every Little Thing


ね!すごくない!?!?

わぁ
20071028163753
電線に鳥がビッシリ!
アクティブ
20071027104158
土曜日の朝から、雨の中ユニクロへ。
折り込みチラシにやられました。
そしてその足で溶岩浴へ。
ある意味アクティブでしょ?
シモキタにキタ
20071024213645
昨日は学生時代の友達と飲みに行きました。
愛情の裏返しについて語りました。難しい問題です。難しすぎて、気がついたらワインボトル一本空けてました(もちろん二人で一本ね)。久々に酔ったなぁ~。

そうそう、お通しに煎餅が出てきた!おかわり自由☆
食欲の秋
20071024090101
すっかり秋だね。
私の秋は、読書の秋でもなく、スポーツの秋でもなく…
食欲の秋です。

彼氏としゃぶしゃぶ食べ放題したり、大好きなレーズンチョコを買い溜めしたり、みかんなら寝る前でも許されるはず!と信じてみかんを食べたり。最近の私は食欲旺盛です。秋バンザイ!
早く石焼き芋売りに来ないかな~。
一緒(BlogPet)
きのうmutsumiと、黒みつも到来しなかったよ。
それでサラダコンボっぽい一緒したかった。

*このエントリは、ブログペットの「キャサリン」が書きました。
二子玉川でランチ
20071021150232
今日は朝から溶岩浴に行き、汗をどっぷり流してきました。悪いものも一緒に流れていったような感じでスッキリ!

その後、先に二子玉川に行ってたマミーと待ち合わせして、カフェでランチしました♪ここのカフェのランチはまいうーです☆しかし…何度行っても店の名前が覚えられない(^-^;)
京きなこ
20071018204358
チロルチョコ「京きなこ」。
京都のきなこを使ってるらしい。中には餅と黒みつが入ってます☆きなこと黒みつが合わさって、まろやかな味わいです(´ー` )
気分はグリルの中の魚
今日から溶岩浴に通い始めました☆
初体験です。

作務衣に着替えて部屋の中に入り、溶岩の上にタオルを敷いて寝転がります。
部屋の中は、だいたい43度くらい。溶岩も大体それくらいかな。5~10分おきに寝返ります。

そうしてるうちに、ふと思いました。
焦げないようにひっくり返しながら、中までじっくり焼かれている魚のようだと・・
そう、気分は焼き魚でした(笑)

初回ということで、汗だくにはならなかったけど、でもそれなりに汗をかきました。
冷え性改善できるといいなー!
!!
20071009202320
マサヒロは見た!
男前マサヒロ
20071009201914
男前豆腐ブーム到来!

今更…(^ω^;)
男前豆腐
オボロドーフ「マブ」

071007_205534.jpg


俺はお前のマブ
お前は俺のマブ


イェーイ!

071007_205547.jpg


HPかっこいいです。→男前豆腐

あ、豆腐はなめらかで味が濃くて美味しかった!
醤油だけで食べるのがオススメ。
缶のスパークリングワイン
071007_192132.jpg


カルディで購入。
珍いよねぇ、缶のスパークリングワインなんて。
なかなか美味しかったです。飲みきりサイズなのがいいね。
ちなみにオーストラリア産です。

カルディは学生のときに、学校の近くにあったのでよく買い物しました。
コーヒー、お酒、輸入食材などなど、いろいろあります。
見てるだけでも楽しいよ~!結構安いし。
ワインのお供に、生ハムも買ったよ☆
ハマる
071007_160521.jpg

アウトレットー!
いいねアウトレット!定価で買うのがあほらしくなってしまう!

昨日は南町田のグランベリーモールに行って来ました。
別に用はなかったけど。

前に行ったときは大学生だったかな。当時ははここの良さに気づかなかったよ。
なかなかイイじゃん!

今回は下見程度で。カルディで食材を買って帰りました。
こんど余裕のあるときに行くよ。
チョコレートのカフェ☆
20071005180734
明治製菓本社一階にあるカフェ「100%Chocolate Cafe」に来てます。明治製菓のカフェです。初めて来ました。どきどき。

名前の通り、メニューはすべてチョコレートを使ったものばかり。チョコレート好きにはたまりません!種類は少ないけど、女子ならときめくものばかり。

今回は「365日のチョコレート」を買いに来ました。このチョコレートは、なんとチョコレートにその日の日付が刻まれているのです!そして、味も毎日違う味。すごーい!

今日は妹の誕生日なので、わざわざ買いに来たわけです。プレゼントにピッタリでしょ?しかし、やつはチョコレートで喜んでくれるだろーか…f^_^;

場所は京橋です。銀座のプランタンのある通りを東京駅方面に歩いていくと鍛冶橋通り(漢字合ってるかな)にぶつかるので、そこを右に曲がって少し歩くと見えてきます。

コーヒーを一杯いただきました。なんと365日のチョコレート付き♪今日のチョコレートは、「コスタリカ ハイミルク」でした♪メッセージ付きo(^-^)o

「10月はじめの一週間、今週もお疲れ様でした。」
ボリューム(BlogPet)
キャサリンは、実現したかもー。
でも、mutsumiで女の子はトッピングしたかも。
でも、ボリュームみたいな終了したの?

*このエントリは、ブログペットの「キャサリン」が書きました。
ふふふ
20071002215709
さぁどこで箱買いしようか…
10月だ
いつのまにやら10月。
ブログもハロウィン仕様にしてみました。
期間限定です。


気が付けば今年も残り3ヶ月だよ!早くない!?
そしてあっという間に27歳・・・。


誰か時間を止めて!!

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
