*All archives* |  *Admin*

2007/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
さよなら2007
20071231212253
今年も残すところ約3時間。
いかがお過しでしょうか?
私は今、K-1見るつもりが紅白に落ち着いてしまい、そろそろガキ使にチャンネル変えて、このまま年越しするつもりです。

今年も何だか物凄い早さで一年が過ぎていったような気がします。今年はだらだら過ごしてしまった感じ。でも旅行行ったり同窓会で久々に同級生達と再会したり、楽しいことが沢山あって、楽しい一年ではありましたけどね☆
先日、会社の納会で部の人に「来年の目標は何?」と聞かれて詰まってしまいました。いきなり聞かれてもー!とかわしましたが、みんなちゃんと目標を立てて一年を過ごしているのかな。私は目標なんて何も考えてなく…。

いかん!このままではまた来年もダラダラ過ごしてしまう!
目標立てるぞ!
しかしあと3時間ー(>_<)

今年最後の更新です。
締めの写真は寺尾あきら(漢字出てこない)です。渋いねぇ。「ルビーの指輪」は私が生まれた年に出した歌らしい。

今年一年、関わりのあった皆様、こんな独り言適当blogを奇跡的に見てくれてる奇特な皆様、今年一年ありがとうございました!

それではよいお年を!( ^^)Y☆Y(^^ )
イルミネーション@日比谷公園とその周辺
@日比谷公園
0712270106.jpg
0712270114.jpg
0712270098.jpg
0712270102.jpg


@帝国ホテル・ペニンシュラホテル横
0712270115.jpg

0712270121.jpg
イルミネーション@東京ミッドタウン
0712230037.jpg

0712230049.jpg

0712230055.jpg

0712230064.jpg

0712230070.jpg

イルミネーション@六本木ヒルズ
0712230028.jpg

0712230030.jpg

0712230033.jpg

0712230035.jpg

0712230034.jpg
イルミネーション@二子玉川
今年見たイルミネーションです。
年明ける前に載せとこうと思ったらもう大晦日だ!早いなぁ。。

0712220001.jpg
0712220005.jpg

塵も積もれば
071230_000813.jpg

14150円!
積もった積もったヽ(´ー`)ノ

会社で3ヶ月間、その日の食堂のお昼代を貯金箱に入れてました。
お昼代を1ヶ月分まとめて払うんだけど、そのときは貯金箱からではなく、財布から出します。
写真右上のはチューハイではなく貯金箱ね(笑)
一日大体250~300円入れてました。財布に細かいのが無いときは、千円札を入れて
3日間、または500円入れて二日分、というようにしてました。

小銭も積もればなかなかの額になるもんだ。
来年も続けていこう。


仕事納めだから
20071228134223

071228_131838.jpg

ランチも豪華に☆
会社近くのホテルにて。
仕事納め
20071228084655
やっと最終日だ。
自然と気合いが入ります。

でもきっと暇なんだろうな……
オススメ(BlogPet)
キャサリンは、mutsumiはオススメするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「キャサリン」が書きました。
80周年
20071227223738
特別車両みたいなのが走ってる@銀座線
虹?
20071226085654
東京のど真ん中で虹がでた!しかも逆さ。
雨も降ってないのに何でだろ。
ブログ書いてる間に消えちゃった。
がんばって
20071226084300
不二家〓

美味しかった~(^O^)
六本木でクリスマス☆
今年のクリスマスは、六本木のイルミネーションを見てきました♪
ディナーはもつ鍋ヽ(´ー`)ノ
コラーゲン沢山とったおかげで、翌日はお肌ツルツルでした。

野菜もりもり。
071223_190556_20071225214357.jpg

出来上がり~
071223_191600_20071225214412.jpg

クーポン持参で、今日のオススメが一品ついてお得なのです。
071223_185914.jpg

博多もつ鍋 銀座ほんじん 六本木 月

続きを読む

20071225084101
クリスマスイヴに、こんな通知が!

たまにしか運転しないから、当然なんだけどね。
これからも無事故無違反で頑張るぞo(^-^)o
レア福袋
チロルチョコのね。
とりあえず3袋買っておきました。大人買い~♪
071220_195031.jpg


071220_205614.jpg

フレーク ミルクヌガー
イチゴマシュマロ
にくにくしい
これまた先週の話ですが、会社の人たちと月島の焼肉屋にいきました。
もんじゃではなく、焼肉です

ここのお店はちょっとした有名店らしい。
店内待ち合わせ禁止とか、注文は一回のみとか、厳しいルールがあるのが難点だけど、
でも肉は美味しい!
とにかく肉が厚い!タンが今まで見たこと無いくらい分厚い!
でもグアムで食べた肉のほうが勝ちかな~。

お通しのもやしも美味しいんです。
何皿おかわりしたことか(笑)

焼肉 凛(食べログ)

ハラミ
071214_195053.jpg


でっかいしいたけ!
071214_195034.jpg


肝心のタンの写真撮れなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・
もし次行く機会があったら、食べログに載ってるような写真を撮るぞ!
新宿サザンテラスのイルミネーション
071215_181135.jpg

先週末に見てきました♪

071215_181309.jpg


SUICAのペンギンちゃん
071215_181405.jpg


何の行列かというと・・
071215_181623.jpg


ここをくぐる為の行列。。
くぐっても何もないんだよ~。
071215_181708.jpg


高島屋前
071215_182302.jpg

071215_182528.jpg


高島屋の入り口を入ったところに飾ってあるクマさんツリーをアップで☆
071215_182944.jpg

日比谷公園のイルミネーション
20071221175908
今日点灯しました!
点灯の瞬間見ちゃった(^O^)

続きを読む

グアムでの戦利品
戦利品と言えるほど、たいした物ではないけれど・・
買ってきたものを載せます☆

□ANNA SUI ファンデ(ケース:$7、レフィル:$22) 口紅($20)
絶対買うと決めていたので、買えて満足☆
ファンデはちょっと崩れるのが早い気が・・。でも許容範囲内かな。
2007guam0025_20071219213229.jpg


□上:O・P・I ベースコートとトップコートのセット おまけつき($25)
  下:O・P・I AVOJUICE ローション($12)
ベース&トップのセットは、日本で買ったら5000円くらいだと店員さんは言ってました。本当か?でも25ドルは安いと思う☆
他にもいろんな色をガッツリ買いたかったんだけど、色の種類が多すぎて・・
迷いすぎて買えなかった。。何でもいいから買っておけばよかったなぁ。
だって10ドルだもの・・。激しく後悔。
ローションの使用感は良かったです☆いいにおい~(´ー`)
2007guam0021_20071219221928.jpg
2007guam0013.jpg


□VO5 シャンプー・コンディショナー 443ml(各$2.79)
安い!まだ使ってないけど、いいにおい☆使い心地はどうだろうか・・
2007guam0014.jpg


□7D DRIED MAMGO($2.59) 7D MAMGO NECTAR($0.49)
これまた安い!!こっちで買うと400円以上するよね。マンゴーネクターも安かった。 
2007guam0019.jpg


□STARBACKS Frappuccino COFFEE DRINK (確か$1.99か$2.99だったような)
2007guam0016.jpg


□NINE WEST パンプス($19.99)
写真撮るの忘れた。黒のエナメルのオープントゥです。激安!
アナスイ同様、絶対買うと決めていたので、これも満足~♪
(これ買いに行くの、大変でした・・色々あってね)
ほんとは2~3足買いたかったけど、今回は気に入るのがあまり無かったんです。残念。

こんな、こまごまとしたものばっかり・・(^^;
次行った時は、もっと物も金額もデカイ物を買いたいな~。

しかし、化粧品とドライマンゴーとお菓子をもっと買ってくればよかった!

GUAM旅行記~その5
2007guam0298.jpg

3日目は、潜水艦&マリンアクティビティ♪

続きを読む

GUAM旅行記~その4
2007guam0208.jpg

二日目の夜は、年に一度のダンスフェスティバルでした!
ちょうど見れてラッキー☆

続きを読む

GUAM旅行記~その3
2007guam0062.jpg

二日目。
朝から虹が出てました☆

この日は島内観光に行ってきました♪

続きを読む

GUAM旅行記~その2
2007guam0017.jpg

グアムに着いた私は、旅行会社の人と合流し、空港を出ました。
そしたら、日差しが強くて暑い!いい天気でした!

続きを読む

GUAM旅行記~その1
071129_053553.jpg

11月末に、グアムへ行ってきました。
彼氏さんと積立貯金をし、ようやく実現したのです☆

が・・・

一日目から大変でした。。

続きを読む

期待(BlogPet)
きょうキャサリンはmutsumiと期待♪

*このエントリは、ブログペットの「キャサリン」が書きました。
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
