*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
光ですが何か?
20080130213226
遅っ。

無線LANだからだろうか?

まぁ、以前のADSLよりはまだマシか…。1Mしか出てなかったしね。少しは快適になったし…。

うーん、しかしショック。
やっと!
20080130212656
ネット繋がったー!

引越しを機に、ADSLからBフレッツにしました。さすが光、サクサク♪
完成
20080124225141
パソコンデスクを組み立ててました☆約30分で完成。ふぅ。

部屋が狭いから、コンパクトなデスクを選んだんだけど、大きく感じるな…。

ちなみにイスはまだ買ってません。空気イスで頑張るか(笑)
できるかな
20080124212215
はてはてホホ~♪(のっぽさんのメロディ)
さむっ
20080123084700
雪だー(´Д`)
寒いよう(´Д`)
納会(BlogPet)
きのうmutsumiと、納会お参りするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「キャサリン」が書きました。
だいぶ片付いた
20080115083258
引越ししてから二日経ちましたが、だいぶ片付いてきました。

昨日はパソコンでテレビを見れるまでになりました。
買ってから2年以上経ちますが、初めてテレビつけてみた(笑)

収納と机を買わねば。いつまでたっても片付かない…(´Д`)
新居にやってきました
20080113144355
そしてわたしの部屋は段ボールの山…

どこにしまうんだ……
引越し
20080112125459
明日、引越しをするんです。
最寄り駅は今まで通りなんだけどね。
人生初の引越し。今週は怒涛の一週間です。

梱包しててびっくりしたんだけど、私の分だけで、段ボール箱15箱!!
この狭い部屋からこんなに出てくるとは。。

で、引越し先の私の部屋は5畳なんだけど…
更に狭くなるんだけど、果たして全てしまうことが出来るのか!?非常に不安です。ベッドも置くし…

ま、何とかしてみせよう!
初詣
先週末、初詣に行って来ました。
今年も浅草寺です。
お正月はとっくに過ぎたのに、仲見世通りと浅草寺は人でごった返してました。
080105_144945.jpg

080105_145848.jpg

賽銭箱にたどり着くまでが大変だった~

お参りをした後は、おみくじ!
今年は半吉でした。

ていうか、半吉っておみくじ結果のどこに位置するのかね!?
吉より下なのか上なのか・・。でもまあ悪くはない感じなので、良しとしよう。
彼氏は凶でしたちなみに去年は大凶・・
まあ、去年よりは良くなったから大丈夫でしょう!(笑)

猿回しをやってました。
長い竹馬がんばってたよ。
080105_153328.jpg
のび~
20080105013115
食べた
080104_151423_ed.jpg


1時間10分待ちでした。

が、箱買(12個入り)いした為、15分足らずであっさりゲット。
(箱買の人は優先的に買える)

帰ってから早速食べました。

・・・

甘い!甘すぎ!!
これは確実に・・・・




ふ と る


ヽ(ヽ´Д`)ヒィィ


でもおいし~。
アメリカでは嫌われてるらしいですよ。
最近アメリカは健康志向だから。

私は一回食べればもういらないかな・・。



どんだけヒマ人
20080104134800
イェーイ!
やっほーい
20080104110726
今日から仕事初めの人達が多い中、私はというと、仕事休んでショッピングだ!!

羨ましかろ~!
わはは(^ω^)

…でも予想より人が多いな(´Д`)
恐怖の体重測定
田舎から帰ってきました。

見事に寝正月でした。

でも一日三食しっかり食べました。

さぁ、体重測定ーーー!!

-0.5キロ!(*´∀`)b

寝てばっかりで、間食する暇がなかったからだと思われます。夜9時以降は食べてなかったしね。ヤッター!
ゆりな
20080103162307
魚眼レンズバージョン。
ブサイク…。
ゆりな
20080103161918
横顔カワユス
おせち
20080101191834
マミー作。
おいすぃー(^ω^)
今年の初ケーキ
20080101140450
新年早々、ケーキを食べました。グラマシーニューヨークのチーズケーキです☆
東京土産もネタが尽きたので、デパ地下で買ってきました。店の前を通り掛かったところ、ちょうどチーズケーキの販売が始まるところだったので思わず飛び付いてしまいました。一日二回しか販売しないみたい。

チーズが濃厚でなめらか~o(^-^)oおいしかった♪
謹賀新年
20080101110436
明けましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

お雑煮が出来たので、失礼しますっ!

2008年1月1日
mutsumi@茨城
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
