*All archives* |  *Admin*

2008/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
なつかしい
20080328141246
今日は恵比寿に用事があったので、その帰りに、前の会社の近くにあるConceal Cafe+でご飯を食べました。よく来てたお気に入りカフェです☆値段も量も調度良くて、美味しいんだよね♪

今日の日替わりランチは、チキンソテー粒マスタードソース☆彡
ハチミツとマスタードが相性良すぎ(^-^)b美味しかった~!
久々にここのご飯を食べれて満足♪また来よう(^_^)
ただいま
京都を昨日の23時に出て、今朝7時に家に着きました。

バスの中で熟睡出来なかったから、帰ったら寝るつもりだったんだけど、
眠くないなぁ・・。

長時間のバス乗車と歩き回ったせいで、体の節々がちょっと痛い(^^;
今日はだらだら過ごそう。
広島上陸!
20080324091908
8時到着予定だったんだけど、渋滞で45分遅れた(*_*)

今から宮島に向かいます☆
一人旅
これから夜行バスで広島へ行ってきます!一泊三日の弾丸旅行、広島まで11時間の長旅ですが、がんばりますo(^-^)o
きれい(BlogPet)
mutsumiの「きれい」のまねしてかいてみるね

木蓮…かな?こんなに背が高くなる木だっけ?こんなに背が高くなる木だっけ?こんなに背が高くなる木だっけ?

*このエントリは、ブログペットの「キャサリン」が書きました。
きれい
20080322083341
木蓮…かな?こんなに背が高くなる木だっけ?
あの木何の木
20080322083253
気になる木
散歩
20080322083236
寝転びたい!
もうすぐ
20080322080935
花よりだんご-●○●-
20080321084101
今年も出た☆
たしかに濃厚になったかもo(^-^)o
無理だ
20080320121747
全部入りそうにない…。

片付ける気も失せてきて、アルバムを見始める始末。ありがちよね。
キャビネット買った
20080320121158
先週注文して、ようやく届きました。かわいい☆
この上に鏡を置いて、ドレッサーの役目も果たすのだ。
チロル
20080317214427
遅ればせながら、新作を載せます。
上から、宇治まっ茶、リラックマミルクプリン、ハワイアンパイナップル。

宇治まっ茶は、去年も出てました。箱買いしたっけな。今回も買ってしまおうか悩み中。。
ミルクプリンはローソン限定。中身はマシュマロ☆軽いチョコでなかなか美味しい!
パイナップルはセブン限定。パイナップルの味が効いてます。まあまあ美味しいんだけど、フルーツ味のチョコは微妙かも。

やっぱりチロルは抹茶が美味しい!
はじめての確定申告
もうさんざん…

時間を間違え、1時間待ちぼうけ。

そして、待ったのも虚しく…
管轄が違った。

トドメに、管轄の税務署は、私の住んでる町の隣町。。

ギャー!!
もーいやーー!!
一応調べたんだよ!場所とか時間とか!
豆しば
edamame_bg.gif


最近、電車の中でよく見かける「豆しば」。
かわいすぎ。。
いろんな種類の豆しばがいます。


豆しばHP
月曜かと思った
20080309063634
目覚ましがなって、月曜だと思って跳び起きてしまった(-.-;)

一回目が覚めると、なかなか寝れないタチです。

起きてやるっ!
さよなら母校
20080308214816
今日は、私が通った高校の閉校式でした。
今日で高校が無くなってしまうなんて、寂しいなぁ。
小さくて古い高校だったけど、生徒も先生もいい人ばかりで(超個性的だけど)、私は好きでした。学校の跡地は何になるんだろう。普通に家が建ってたら悲しいかも…。

幼稚園も無くなり、生まれ育ったマンションももうすぐ無くなり、次は高校か…。せつない。。
おにゅうカバー
20080308210300
カバーを新調☆
両方ともFranc francで買いました。
掛け布団カバーは、先週末の温泉の帰りに立ち寄った佐野プレミアムアウトレットで、半額でゲット!お揃いのまくらカバーは残念ながら無かったので、どピンクのカバーにしてみました。

ちょっと派手だったかなぁ。でも部屋が明るくなっていいかな。
花粉症疑惑
・2月あたりから、水っぽい鼻水が出るようになる。
・2月中旬、喉が痛くなり、37℃前後の微熱が続く。
・風邪薬を飲んだら、鼻水以外は治る。
・3月に入ってから、くしゃみ・目頭のかゆみが出る。鼻は相変わらず。

これって花粉症?

美味しかった☆
鬼怒川の宿で出してくれた温泉饅頭
和菓子には、やっぱり緑茶!
080301_170338.jpg


念願のコールドストーンクリーマリーのアイス!
遅ればせながら、佐野プレミアムアウトレットで食べました。

080302_144407.jpg

アワー ストロベリー ブロンド☆

見本の写真とはえらく違うんだけど・・?
でも美味しかった♪

記念旅行
彼氏さんと付き合って4年が経ちました。
は、早い・・。
付き合い始めた当時は23歳だったのかかと思うとビックリ!

それはさておき、
4年記念に、この間の土日に鬼怒川へ行ってきました☆
土日は天気も良くて、行楽日和でした♪

続きを読む

収納した(BlogPet)
きょう、散歩したよ♪
でも、きのうは督促されたみたい…
それできのうはマックも希望するつもりだった?
でも、mutsumiはクリームは一緒したかったみたい。
だけど、mutsumiはmutsumiとただに解決しなかった?
でも、mutsumiで受付ー!
でも、収納した?

*このエントリは、ブログペットの「キャサリン」が書きました。
最近食べて美味しかったお菓子③
20080301124606
商品名が「ふわふわケーキ」だからケーキかと思いきや、マシュマロでした。気付かなかった!

中身は黄身(黄味?)あんです。かなり食べ応えあり!
マシュマロ好きな人は是非食べて下さい。53円です。

こんなにお菓子を食べまくって太らないのか?と疑問を抱いてる人がいるかいないかわかりませんが、太らないように万全の体制を整えてるので大丈夫です!多分…!
夜9時以降は食べないのと、量が多いものは、会社で周りにおすそ分け。
太るときはみんな一緒です☆
最近食べて美味しかったお菓子②
20080301122142
このシリーズ大好きです☆彡
抹茶が最高に美味しかった!

こちらは濃厚なお味。これもかなり美味しい。

こういう、クリームがサンドされてるお菓子(オレオとか)は、はがしてクリームがついてない方から食べるのが好きです。剥がせるものは剥がすのが基本です!

これって私だけ?
やってる人いるよね!?
最近食べて美味しかったお菓子①
20080301120639
セブン限定っぽいです。
ほんのりチーズ味。

セブンには、限定らしき桃のお菓子が沢山ありました。とりあえず片っ端から買ってます。

今のところ、パイの実ピーチパイ、ぷぷるんピーチ、チロルチョコももちを食べて、あとはカントリーマアムのピーチも食べたいな~!
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
