*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ドーナツ達
20080728220137
久しぶりのクリスピークリーム。この光景スバラシス。
見てるだけでなんだか幸せな気分に…(*´д`*)

食べ過ぎて幸せ太りしないように気をつけます。
砂糖と油の組み合わせは非常に危険だわ!
生野菜サンド
20080728180637
…ではなく、チーズ&ラタトゥイユサンドです。

サブウェイではいつも野菜多めでオーダーするので、どのサンドイッチを選んでも、仕上がりはこんな感じになります。

新作のラタトゥイユサンド、美味しかったです。
あっさりした、夏らしいサンドイッチです。おすすめ☆

余談ですが、私はかなりのサブウェイっ子であります。何気に新作は必ず食べてます。
野菜は必ず《トマト抜き、ほかの野菜多め》。
で、うまく食べれず野菜をボロボロこぼす。。(-"-;)
草津よいとこ
先週末に草津へ行ってきました。
東京から電車で約2時間半。意外と近い。
近場の癒しスポットですね。かなり癒されました♪

まず、温泉街の中心にある「湯畑」にビックリ!
草津温泉の源泉なんだそうです。
硫黄のにおいがプンプン。温泉情緒漂う~♪
2008_0719002.jpg
2008_0719005.jpg

旅館に荷物を置いた後、西の河原公園へ。
ここの川や池は温泉で、辺り一面湯気が立ち上っていました。
2008_0719022.jpg

奥にある大露天風呂がとても良かった!
大自然に囲まれて、開放感たっぷり。
・・とそこへ、カメラを手にしたKYおばちゃん登場!
バシャバシャ写真を撮りまくり!
私のお尻が写ってなきゃいいけど・・・ヽ(´Д`;)

再び湯畑方面に戻り、湯揉みショーをみました。
おばちゃんたちがたくましかった(笑)
2008_0719044.jpg


次の日は、白根山の湯釜を見てきました。
エメラルドの水がきれい!
2008_0719112.jpg
かなり酸性の水のようで、硫黄と塩酸が溶け込んでるらしい。
水の色は、光の関係でエメラルドに見えるそう。すごい。圧巻です。
行ったことない人は是非行ってみてください!


そうそう、
公園へ行く途中に饅頭屋さんが試食の饅頭を配ってたんだけど、
これがものすごい強引で!
まず、「饅頭食べてってね~!」と強引に饅頭を手渡してきます。
で、貰ったはいいけど、これがものすごく熱い!!
アチチチチ!とやってるところにすかさずおばちゃんが、
「ハイ!お茶ね!」と、これまた熱いお茶で、
さらにおばちゃんが、
「そこ、よその店だから、うちの店の中に入って食べて!!」
と、強引に店の中へ入れるのだ。
そしておっちゃんが
「ほかのお店より400円安いからね!」を連発。
試食を貰っても、全く買う気にはなれませんでした。。
ガチャピンとムックが
20080726123305
チロルになった☆
ローソン限定。

ガチャピンはメロン、ムックはイチゴ。
メロンが意外とおいしかったけど、やっぱりイチゴの方がいいかな。
アロハカップ
20080723235307

20080716211618.jpg

マカダミアナッツとコナコーヒーとパイナップルの三種類が入ってます。どれもおいしい♪
チロルのフルーツ系の味は当たりはずれが多いんだけど、パイナップルは意外といけた☆
ナチュラルローソンに
20080715220230
雪塩ちんすこうが!
しかもミニパック☆
会社で度々お土産で貰うんだけど、美味しいんだよねぇ。
チロルと一緒に買ってしまった☆

最近お菓子ネタ多すぎだ~(^^;)
ナッツクランチチョコ
20080715215636
昔出てたチロル。
1991年発売だって!

ピーナッツ嫌いだけど、これは食べれた♪

てか、室温31℃の部屋に放置してたらグニャグニャになっちゃった…。(T_T)
救世主
20080714211423
扇風機を買いました。
クーラーに頼るのは良くないからね。

これで快適に寝れるかも(つд`)
クーラー付けるの我慢してたから、毎晩暑くて汗疹が出来たよ(つд`)
30℃
20080713223527
現在の室温、30℃…。

外の方が涼しそうだな~(^^;)
カピバラさんチロル
20080713000823
チロルMIXがカピバラさんになってる。かわいい(´ー`)

スリーエフ限定☆
わお
20080712203823

20080712201422.jpg
新宿サザンテラス。
夏もイルミネーションやっていたとは☆
涼しげでいいねぇ。
一生治らないもの
寝坊。

これは浮気と同様、治らないものだと思います。

もう二度と…と、強い意志を持っていながらも、なかなかなおらない。

そんなわけで、待ち合わせの時間に起きた(二時間前にも起こした)彼が来るのを、健気に待つ私なのであります。

バーゲンでも覗くか!
今飲みたいのに
20080712131729
落とした。。
夏らしく
20080712105106
ゴールドのサンダルを購入☆
お店に行ったら売り切れだったんだけど、楽天にあった!ラッキー♪
ヒールは8センチ。安定感あり。この夏活躍してくれそうだ。



オリエンタルトラフィック
朝顔日記
20080712094436
本葉が出てきました。

今日は暑い!葉っぱもぐったり。急いで水やりしました。でもこの時間に水はまずかったかな…。

8月には花が咲いてくれるだろうか(>_<)
だんご4兄弟
20080711203636
玉屋のみたらし団子。

とろーり甘いみたらしと、ちょっと焦げてる団子の香ばしさがマッチしてます。こりゃうまい☆

玉屋は月一で社内販売に来るので、来る度何かしら買ってしまいます。来月もまた買おう。
いちご大福もおいしいよ。
チョコボール ヨーグルト
20080709212313
ラムネをヨーグルトチョコでコーティング。これはおいしい!
マンゴー×ミルキー
20080704181242
最強の組み合わせ。
でも抹茶の方が好きかな。
朝顔日記
20080702080050
さらに増えました。
7月なのに双葉ってどうなんだろう…(^^;)
久々にモスに来た
20080701211634
衣はサクサク、キャベツはシャキシャキ、そして海老はプリプリ…海老カツバーガーに感動!マックのえびフィレオに慣れてしまっていたけど、モスの海老カツには勝てないね。

なんか胃がもたれてきた…空きっ腹にハンバーガー+ポテトは良くなかったかな(*_*)美味しかったからいいんだけどね。
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
