*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
立派な歯でした
20081030085246
グロかったらごめんなさい。
一昨日、初めて親知らずを抜きました。

麻酔をかなり打ったので、痛みはなく、真っ直ぐ生えていて半分出てる状態だったからすんなり抜けたんだけど…怖かった!!
だって先生が、
「もしかしたら骨を削るかも」
「顎の神経に傷が付くかも」
「メスで歯茎切ります」
と、恐怖の言葉を並べるし…
(事前に調べてたから分かってはいたけど)
無事抜けるんだろうかと心臓バクバクさせながら、グイグイ押される恐怖に耐え…
抜いた後、恐怖から解放されて放心状態。

あー怖かった!

しかし!あと一本あるのだ!
しかもまだ埋まってる状態。
骨削るって…

あーー…
一年数ヶ月振り
20081029084640
昨日行ってきました。料理教室。
どんだけさぼってるんだ(^^;)

今回は、中華まん、エビワンタン、かきたまスープ。これは簡単だった☆
ただ、中華まんの成形が上手く出来ず、何だか不格好に(笑)でも美味しく出来ました。

料理教室やめようと思ってたけど、やっぱり続けてみようと思います。
ハワイ 食べ物編 3日目~5日目朝
ことのほか長くなってしまったので、分けました。
結構食べたなぁヽ(´ー`)ノ

続きを読む

ハワイ 食べ物編 1日目・2日目
やはりアメリカ。食べ物、飲みものはすべてデカイ!
食べたものをつらつらと。

続きを読む

初めてのhawaii☆
遅い夏休みを取り、ハワイを満喫してきました♪

分かっていたけれど、やはりハワイは日本人だらけ。
ハワイに住めそうなかんじでした。
2008_1019hawaii20004.jpg


続きを読む

次は二年後
20081021084201
今日から仕事です。
ベッドから起き上がるのがしんどかった…。
一週間振りの満員電車も辛い(+_+)

帰りの飛行機の中で機内誌の世界地図を広げ、「次はどこに行こうか!?」と友達と話してました。
旅行したばっかで、もう次の話をする私達(笑)

次は、二年後の三十路記念旅行に決定。
旅行先は、奮発してヨーロッパ方面の予定。
そのために、また地道に500円貯金を始めます!
ヨーロッパだから、かなり貯めないとなぁ。
ただいま
20081019210506
帰ってきました~(^-^)

今は20時35分だから…ハワイは深夜3時35分か。時差ボケはないみたい。
夕飯は和食を用意してくれてました。久々のご飯と味噌汁が美味しかった~。
アロハ
こちらは深夜1時40分。
明日は海へ〓〓
マックで友達がアイスコーヒー注文したら、カフェオレみたいなのが出てきてビックリ。
遅い夏休み
20081014210324
ちょっとハワイまで!
マミーと
20081013141348
渋谷へお出かけ。
久々に東急プラザでご飯を食べました。ここは穴場だな~。全然混んでない。
私は残してしまったが、マミーはパスタもデザートもペロリ。
あーぐるぢぃ…。
ピンクだ
20081012190459
20081012190454
オレンジもいいけど、ピンクも素敵☆
ピンクリボンキャンペーンで、ペニンシュラホテルもピンクにライトアップ。
ダンディ
20081012132427
4ヵ月振りに美容院に行ってきました。放置しすぎでしょ。。
10センチくらい切ってスッキリ!まぁ元が長すぎなのでさほど変化はないんだけどね。
仕上げに軽く巻いてもらって、気分は姫ですよ。やっぱ女子は綺麗でいないといけませんなぁ。4センチプリンの枝毛だらけはよくない(^^;)

で、待ち時間に見てた雑誌に男装のゴクミが載ってたんだけど、これが超ダンディでビックリ(写真右下)。
これが言いたかったのです。
原宿にもオープン
20081012123200
H&Mだー。11月にオープンなんだよね?
銀座のH&Mはまだ行ったことないです。。
蒟蒻畑カムバック
20081008220844
死亡事故でまた騒がれていたマンナンライフの蒟蒻畑が、
ついに生産中止になってしまいましたね(つд`)
これ大好きなのに(つд`)
子供やお年寄りは食べないで、とわざわざ注意書きを載せてるのに、
それでも食べさせる(あるいは食べれる状況を作ってしまう)親や周囲の人が
いけないんじゃん。。
蒟蒻畑が危ないのなら、蒟蒻も餅も危ないよ。
マンナンライフ可哀想。。

とりあえずなくならないうちに買ってきました。
もうこれが食べれなくなるなんて悲しい(つд`)
食欲の秋
20081008173312
20081008173310
20081008173302
食べ過ぎも仕方なし。

肥ゆる秋…。
明日は雨?
20081006172134
ちょびっと夕焼け。
でも明日の天気予報は雨。秋晴れが恋しいなぁ。

今朝は雨が強かったから、長靴を履いてきてしまった。
一足で約1.5kgもあります。足が鍛えられるわ。
若いっていいな
20081005203615
今日は妹の誕生日。
優しい姉は、妹の為にバースデーケーキを買ってきましたとさ☆
シーキューブのケーキです。美味しくいただきました。
いいなぁ22歳。でも27の私も負けずに女盛り(^-^)v
素敵
今朝、家の近くの公園でウォーキングしていたら、公園内のレストランの庭に
これから結婚式を挙げるカップルがいました。ちょうど予行練習の真っ最中。
公園には良く来るんだけど、結婚式を挙げてるのは初めて見ました。
青い空と緑の中で、純白のドレスを着た花嫁さんはとても綺麗でした・・。
こういう結婚式もいいなぁと、自分の結婚式を妄想しながら見てました。

子供の頃、従兄弟の結婚式に出た時に、当時確か33~34歳くらいだったお嫁さんの
ウェディングドレス姿を見て、子供ながらに「おばちゃんには似合わない・・」と
思ってしまいました。(かなり失礼・・)
なので、『ウェディングドレスが似合うのは30歳まで』というのが持論です。
それまでに着ないとなぁ。
(もちろん30過ぎても似合う人はたくさんいます!)
魚の子
20081004131316
20081004131306
友達宅にいたポニョ。
「可愛いでしょ〓」と言われ…ビミョーと答えると、何やらご不満の様子。
映画はかわいい気もするけど、ぬいぐるみにしちゃうと…ねぇ〓
何かに似てるよね?何だろ~。ナスかな(笑)
遠かったー
20081003185038
都心と気温差2℃くらいある気がする。
この道はいつか来た道
20081003181228
明大前ナツカシス。
大学生の時は毎日利用してました。
ノスタルジノスタルジ。

今日は友達の新居におじゃましてきます♪
一人暮らしがしたい
そろそろ、家を出たいかなぁと思ってます。

実家が23区内で、職場も都内。自分の部屋もある。
それなのに、高い引越し費用&家賃を払ってまで一人暮らしをする必要があるのか?と
人にも言われるし、自分もそう思う。
そうなんだけどね、
いい歳こいて、親のスネかじりも良くないような。
人生一度きりだし、そういう経験もしてみたいかなぁと。
年齢的に、するなら今じゃないと遅い気がするし。
あとは・・家から逃げたい気もするのだ。
たまにゴタゴタがあったりすると、疲れちゃう。
大金を叩いて一人暮らしをして、痛い思いをしても、自分が満足すればいいと思う。
やっぱやめとけばよかったーって後悔しても、いいと思う。自分の人生だし。


・・なーんて偉そうなこと言ってるけど、現実的に考えて、
人暮らしは無理だ!


いや、可能!?


本気なら出来ると思うけど・・なんだかんだ言ってやっぱり不安だからね。。


つまらないことで悩んだり悩んでなかったり。
たまにウジウジ、ウジ虫になります。
良くないね。分かってます。
美味しいけど
20081002183417
食べにくい。。
サブウェイの「きのこミートボール」。
いや、分かってたんだけどね。好奇心に負けてチャレンジ。
食べにくいのはミートボールのせいもあるけど、例によって野菜モリモリにしたせいでもある。
今日はオリーブがやたら沢山入っててラッキー☆
アルバム発売&ツアー決定!!
誰のって、ミスチルです♪
(ちなみにファン暦は14年!らぶ!)

今度のアルバムは、オリンピックのテーマ曲やドラマの主題歌などなど、
もりだくさんだわ。しかも初回限定版はDVD付!豪華だわー☆

アリーナツアーは、2009/2/14マリンメッセ福岡を皮切りに、5/31まで。
東京&東京近郊は、武道館、横浜アリーナ、埼玉スーパーアリーナ。
出来れば全部行きたい・・。

今回も頑張ってチケット取らねば!!
周りの人にチケットget協力依頼をしよう・・ふふふ。


雨のち晴れ
20081001172545
そんな天気予報当たるのか?と疑っていたけど、当たったなぁ。
明日からしばらくは晴れるのかな?おニューの靴がなかなか下ろせないでいるのだ。。

二足あるんだけど、一足は去年の冬のバーゲンで買ったもの。
もう一足は一昨年の冬のバーゲンの…。
新しいんだか古いんだか(^_^;)
10月突入!
10月になっちゃったー!
今年も残すところ、あと2ヶ月!
ん?3ヶ月か。早いー・・。

急に気温が下がって、一気に秋めいてきましたね。
体調崩さないように万全を期しています。
うがい、手洗い、厚着!


最近また気分が浮かないのですが・・
今月はお楽しみがあるから、がんばろっと!

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
