*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
チョコもおいしい
20091231105150
20091231105148
夏に引き続き今回もガトーフェスタハラダのラスクをお土産に持って行きました。
今回は三種類。ノーマルとホワイトチョコと、初めて買ったチョコレートのグーテ・デ・ロワ プレミアム。文句なしに美味しかったです!

24日に松屋で買ったんだけど、外まで行列が出来てました。クリスマスだからケーキとチキン売場よりは空いてるだろうと思ったらとんでもない。まだまだ人気のようです。
ゆりな
20091231103448
20091231103444
相変わらずかわいい(^ω^)
しかし丸太のよう…(^ω^;)
ウォークマン
20091230222326
20091230222324
サンタクロースにもらったウォークマン。
スピーカー兼充電器、便利です。
小さいけど写真も動画も入れられます。楽しい!
おにゅーVAIO
20091230215305
20091230215303
20091230215300
VAIO Fシリーズ

CPU:Core2Duo
メモリ:4GB
HDD:500GB
液晶:16.4インチ
ブルーレイ、地デジ

買っちゃった!
今まで使ってたパソコンが頻繁に再起動を繰り返すので、手遅れになる前にね。

買ったのが今月19日なんだけど…プラスドライバーを使う作業があって、あいにく丁度良いのがなく、100円ローソンで買ってきたやつを使うも回らず、ねじ山も崩れて…


もう絶体絶命!使ってもいないのにもう修理依頼!?
どおしよおぉぉ!!


…ってところを、ダイソーのドライバーが救ってくれました。
ダイソー様々!!


そんなわけで、セットアップしたのが26日。長かった。。

さてさてWindows7デビューしましたが、OSについては詳しくないですが、なかなかいいと思います。起動も早いし…って、前のパソコンが遅かっただけかも。

しかし、これで149,800円!ポイントも23%付けてもらいました。ダントツに安かった!さすがヤマダ電機!

大事に使うから、長生きしてね、おにゅーVAIOたん!
かわいい
20091230173340
20091230173337
ペットショップは見かけたら必ず入ります。

水槽にインコがわんさか!
ポメラニアンは一心不乱に暴れる。
茨城なう
20091230162545
昨日から茨城に来てます。
猛烈に寒い。でも空気はきれいで生き返る感じ。

今日は従姉妹とその子供、妹の4人でのだめの映画を見に行きました。のだめファンなら映画館でみるべし!オーケストラがすごいです。
母娘クリパ
20091225212034
20091225212030
ケンタッキーのチキンドカ盛り!母娘三人でかぶりつく!パピーは鶏肉嫌いなので参加せず。ていうかいらないです。

ぎゅうぎゅうに盛ったから見栄えが…。
やっぱケンタのチキンはおいしいね。

スパークリングワインを飲み、ケーキを食べ…カロリーオーバーだよ!あわわ((((゜д゜;))))
メリークリスマス!
20091224223954
もうすぐクリスマス~なんて思ってたら、もうクリスマス!早いなぁ。


サンタさんが、一足早くプレゼントをくれました。ソニーのウォークマンです!右も左もiPodの中、私はソニー!いいんです。純粋に音楽を聞きたいだけだから。

これ16GBもあるんだよ!感動!今まで使ってたのは、5年くらい前に買ってもらった1GBもないものだったから。。それでもこの5年間、ほぼ毎日お世話になりました。もうお別れです。今までありがとう(T_T)


で、新しいウォークマンを今すぐにでも使いたいんだけど…諸事情により使えません。。
イルミネーションとクマ
20091224085128
20091224085126
20091224085123
イブイブは彼氏さんと新大久保→新宿→六本木と大移動。ヒルズ周辺のイルミネーションは、毎年同じにもかかわらず飽きないね。綺麗だった!ヒルズから見えた東京タワーはレインボーでした。

新宿でコリラックマに遭遇。中身はバイト君だろうけど、かわいい!動きが上手かったです。
クリスマスイブイブ
20091224002203
鶏を食べる予定が、ユッケジャンになりました。あれれ。イブイブだし、まぁいっか!
冬至
20091222192749
ほうとうだワーイ☆
かぼちゃたくさん食べた~(´ー`)
そしてゆず風呂に入るのだ!風邪撃退!

ていうかもう風邪引いてやっと完治したとこ。
冬はつとめて。
20091219070933

20091219070931

20091219070929

20091219070926


冬は寒くて嫌いだけど、早朝は好きです。キーンと冷えた空気は辛いんだけど、澄んでいて気持ちいい。

朝日浴びたー
チェブラーシカ
20091217230624
ひそかにファン。
会社の先輩がDVDを貸してくれました。

か、かわいすぎる!

ロシア語は聞き慣れないせいか、聞いててなんとなく面白い。音楽もロシアっぽいというか…半音下げたような感じの、悲しげな曲調で(悲しい曲ではない)。



ドトールが今チェブラーシカとコラボ?してるよね。チェブラーシカが白いんだよーかわいいの~~(*´д`*)
マグカップがものすごくかわいいんだけど、気づいた時には完売!予約しちゃったー。
哀れお好み焼き君
お好み焼き君完成。
かわいいけど、なんか寂しい

20091212192123.jpg


髪の毛をモジャっと

プッ

20091212192205.jpg


・・・いただきまーす!!

20091212192248.jpg
いちごがいっぱい
20091210172927
いちごクッキー、練乳いちご、いちごゼリー。

いちごぜりーが特に美味しい。最近チロルでは寒天ゼリーがよく使われてます。寒天の方が好みの食感☆
久々に中華
20091209180449
新宿ミロード内のお店。いろいろついてお得だし美味しい。けど、ほかの店より比較的空いてます。
雪だるま
20091209180230
マミーが職場でクリスピークリームもらってきた。

雪だるまちゃん…かわいいけど中身はなしです。
表参道のイルミネーション
20091206190745
10年?11年?振りのイルミネーション!原宿駅に向かう途中に見てきました♪きれいだった~!
幻の白いちご
20091201171829
20091201171828
「初恋の香り」という白いいちごを使ったチョコレートらしいです。
中は白いちごのエアインチョコとイチゴソースが入ってます。
美味しいけど32円は高いかな。。
12月
もう12月。
今月で1年が終わる。早い・・。

一段と寒くなってきたなぁ。
公園の風景は、寒さをより強調してる。
F1000034.jpg

F1000036.jpg

うちの近くにある二本のイチョウ。
この紅葉の差はなんでだろ。
F1000037.jpg


今日は休み
20091201135145
昨日久々に39度の高熱を出して、今日は下がったけど会社は休みました。
新型インフルエンザの検査は陰性でひと安心。

病院の帰りに出会った、人懐っこい野良にゃんこ。いいかんじにモコモコ。
みんなからご飯沢山もらってるんだろうな。

猫は前足揃えて座るところがいいね。
20091201135143
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
