*All archives* |  *Admin*

2010/02
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
隠れた萌えポイント

UHA味覚糖の特濃ミルク。今初めて気がついたんだけど、箱をスライドさせると、牛さんが出てくる!しかも、家に入っていく絵になるのだ。かわいい(*´д`)
これは黒ごまだけど、他の味もそうなのかな。

ちなみに黒ごま美味しいです。
でも、もう終わっちゃったけど塩ミルクの方がもっと美味しかった!発売終了まで買い続けたよ。再販希望!
抹茶も美味しいんだよね。発売まだかな~。
今年もやっぱり・・
きたよきたよ~~


花粉!!


今日になって急に鼻水ズビズビ。
くしゃみは二日くらい前から微妙に増えてたんだけど、
気づかぬフリ。

がっ!鼻水が出てきたら、これはもう・・クロだ。
ああああ~憂鬱!鬱鬱鬱!!!

あした鼻セレブ買ってこよ。。
グアムで買ったもの その2
まだあったあった。

NINE WESTのサンダル。54ドルくらいだったかな。やすい!
20100221231820.jpg

こんなかんじ
20100221232400.jpg

TOCCAのキャンドル。16ドルでした。日本で買うと2100円!
20100224213137.jpg
週末




久々に新大久保へ。
残りの冬を乗り越えるべく、サムゲタンを食べました。苦しすぎて、夕飯は食べれなかった〓でも、初サムゲタンは美味しかった!

クレーンゲームでファーファを一気に2つ取ったどー!29にもなって思わずガッツポーズをしてまった(^^;)
グアムで買ったもの
グアムで買った物を載せます。
食べものばっかりです。

Kマートでお菓子買いまくり!
といっても、半分以上はお土産ですよ。会計の時、金額見て目玉が飛び出た・・。
現金が10ドル足りず、カードで支払いました。。
ここでお土産すべて買いました。DFSで買うより断然お得!
7Dドライマンゴーなんて、2.09ドル!日本では500円近いから、かなり安い!
20100221231440.jpg

See's CANDIES
グアムプレミアアウトレット内のスーパー、ペイレスでゲット!
19.50ドルだったかな。日本で買ったら5~6千円らしい。
まだ食べてない・・食べたことないんだけど、美味しいのかな?
20100223214908.jpg

去年末に出産した友達へ♪お風呂上がりに使うおくるみのようなタオルと、
おむつ交換などに使えそうなパイル生地のシート。
同じくGPO内にある、ロスドレスフォーレスで買いました。
20100221232206.jpg

DFSで買った化粧品。
トリーアクティライン
インスタント・ディープ・リンクル・フィラー ・・しわ伸ばしです(笑)
Diorの口紅
CLINIQUEモイスチャーサージ フェーススプレー
安かったー!
トリーアクティラインは日本未発売だそうで、飛びついてしまいました。
20100223214945.jpg

化粧品、これだけ。
マスカラ、チーク、ファンデ、美容液・・色々買うつもりだったのになぁ。
迷いすぎて買えませんでした。。勿体なかったなー!

OPIのハンドクリームと、クリエイティブセンセーションのローション。
ネイルのお店で買いました。
20100223215028.jpg

他にもあった気がするんだけど、こんなもんかな?
スーツケース重たくて大変だった!
体脂肪計を買い替えた
F1000081.jpg

オムロンのカラダスキャンです。
体脂肪、基礎代謝、筋肉量、皮下脂肪率・・全部で12項目、いろいろ調べられます。
今まで使ってたものと比べものにならないくらいすごい!

ちなみに、ヤマダ電機で全額ポイントで買いました。
パソコン買ったときに3万円分くらいのポイントつけてもらったからね~。うしし。

今まで使っていた体脂肪計と比べると、ものすごい差!
私が高校生の時に買ったものだから…10年以上前!?
F1000080.jpg

そんなわけで、早速測定してみました。

体重と体脂肪は、古い体重計と誤差はほぼなし!
絶対あると思ったのに、古い体重計なかなかやるなあ。
そしてそして、体年齢が、なんと18歳!まじすか!?
F1000085.jpg

基礎代謝をもとに算出してるようなんだけど、なんだか信じられないなあ(笑)

基礎代謝は1186kcalでした。もっと低いかと思ってたから、これは嬉しい。
ちなみに18~29歳女性の平均値が1180kcal。問題なし♪
家から駅までの往復一時間の徒歩と、ウォーキング(最近さぼり気味だけど)が
功を奏しているのかな。

頑張って続けよう!
2010年グアム旅行 Kマート編
ひたすら写真載せます。商品のアップ写真ばかりです。
外観の写真や、店内を見渡した写真はないです。
取り忘れました・・。

興味のある方、どうぞ~。

続きを読む

2010年グアム旅行④
4日目。

最終日は、朝ご飯食べて・・
私一人でまた買い物!
でも、最終日だし、ぎりぎりまで楽しみたいじゃあないですか。

続きを読む

2010年グアム旅行③
3日目。

午前中はイパオビーチでシュノーケリング。
午後はタモン中心街でショッピング→恋人岬へ。
夜はアウトレットの敷地内にあるレストラン「Ruby Tuesday」でごはん♪

この日はわりとのんびりかな。
いや、私は一人で免税店に繰り出したりしたな(笑)

続きを読む

2010年グアム旅行②
二日目。誕生日!!

午前中はホテル前のビーチで泳ぎ、
午後は買い物!グアムプレミアアウトレット⇒Kマート。
彼氏さんはKマートで買い物を済ませたらホテルへ帰り、
私一人で延々と買い物(笑)

あっという間に時間が過ぎ、気が付いたらレストランの予約の時間が迫っている!
あせってバス乗り場に行ったら、何とバスが故障・・。
仕方なくタクシーで帰りました。。

夜は、アウトリガー内のレストラン「ら・ふらんす」でディナー!
お祝をしてくれました☆

続きを読む

2010年グアム旅行
2/4~7の4日間、彼氏さんとグアムに行ってきました。
私は今回で3回目。でもなぜか飽きないグアム☆
今回は市内観光やアクティビティのオプションは付けず、
気の向くままに過ごしました。

朝10時発のデルタでグアムへ。
定刻かと思いきや、10分くらい遅れました。定刻で飛ばないことで有名らしいですね・・。

3時間30分ほどでグアムに到着。
入国審査は日本人であふれかえってました。学生多し!なぜか家族連れも・・。
到着してから空港を出るまで、1時間近くはかかったと思う。。

ホテルはアウトリガーです。彼氏さんのたっての希望で。
タモンの中心に位置しているので、買い物するには便利で楽ちん!という理由です。
おじいちゃんなんでね。体力ないんです(笑)

それでは1日目から簡単に旅行記を書いていきたいと思います。

続きを読む

ただいま&29歳
F1000055.jpg
帰ってきたのは一昨日なんだけどね。
日本に着いたら寒すぎて、次の日は仕事で…社会復帰が大変だった!


とうとう29歳になってしまったよ…。
年を取るのは嫌だけど、無事に29歳を迎えられたことに感謝しなくちゃ。

28歳の時の私より少しでもステップアップ出来るように、私のペースで頑張ろう。
一日一日は何となく過ぎていってしまう。有意義に過ごさなくては、と思うけど、
意識しすぎては疲れてしまう。
肩を張らずに、でも自分なりに大事に過ごすことを心の片隅に置いておきたいと思う。


以上、真面目に語ってみたmutsumiさんでした。


うー、やっぱアラサーは嫌!
夏休み
F1000050.jpg
グアムいてきます!
八つ橋&しるこもち
20100201214244.jpg
20091230192528.jpg
ようやくゲット!
八ツ橋はお正月におばあちゃんちに行った時に、近くのスーパーのお茶菓子コーナーで山積みになってた(笑)

お味は…どちらも何ともいえず(笑)八つ橋チロルはニッキが効いてたり、しるこもちはあんこのツブツブ感があったりと、頑張って作った感じはあるんだけどね。。
もちもちパン
20100202122428.jpg
なんかかわいい。
出来たてが最高においしいね!
うひょ
20100202064619.jpg
ダイブしたい!
いや、やっぱやだ。

みんな通勤通学頑張って!
私は昨日から一週間休みなのだ。フッフッ( ̄ー ̄)
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
