*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
土用の丑

ということで、昨日はうなぎを食べました。体力つけなきゃね。

先週から歯茎が腫れて治らないので、昨日の会社帰りに歯医者へ行ってきました。そしたら先生が、疲れてるんじゃないか、と。そうなのかなー。知らぬ間に夏バテ?

そろそろ現実逃避(有給取得)したいな~。
サムギョプサル
=三枚肉。ダイエッターの天敵!
だけど、食べたくなっちゃうねぇ~。


スタミナ付けよう!ってことでとんちゃんで食べました。

脂たっぷり!恐ろしい・・
moblog_2c66a7d0.jpg

もうちょい
20100724151829.jpg

完成
20100724152031.jpg

流れ出た脂!
20100724152749.jpg

カリッと焼いてあるので、そこまで脂っぽくないし、サニーレタスで巻いて食べるから、
パクパクいけます。
でも、食べた後はやっぱり「脂食べちゃったあああ!」っていう罪悪感が(笑)

でも、普段がんばってるから、たまにはいいよね。
それに夏バテしないようにスタミナ付けないといけないし!
@新大久保
moblog_2c66a7d0.jpg

サムギョプサルなう
かわいいボディソープ
moblog_4cefade2.jpg

moblog_ebb31a7f.jpg


癒し系なパンダちゃんのボディソープ。後ろにもいるところがまたかわいい☆

フルーツ酸が入ったボディソープ。背中の毛穴の汚れが取れたらいいなと思って買ってみました。
肌がキュキュッと、サッパリした洗い上がりです。



パンナAHAボディソープ  16dw07

パンナAHAボディソープ  16dw07

価格:1,470円(税込、送料別)

ドレス試着
昨日、初めてドレスを試着しました。

着たいドレスのイメージをある程度固めてたつもりが、実際見てみると、どれがいいのか全く分からず。
とりあえず選んで着てみると、意外と気に入ったりイメージと違ったり…
ウエディングドレス3着、カラードレス2着を着て、悩みに悩んでとりあえずウエディングドレスとカラードレス一着ずつ取り置きしました。試着はあと3回あるから、次回はもっとイメージを膨らませてから行こう。

ドレスの締め付けが想像よりきつくてびっくりした!インナーもガチガチ。屈むこともできず、ずっと背筋を伸ばしたまま!こりゃきつい…。腹筋と背筋鍛えておかなきゃ。
ダニ…?

先週末くらいから、朝起きると足にポツポツと虫刺されのようなものが出来て、日に日に増えていくのです。
もしや…ベッドにダニがいる!?

とりあえず応急処置として、ダニアースシートを買って、ベッドパッドの下に敷いてみました。
少しは効果があるのか、今日は新たに食われたようなものはありませんでした。

週末は布団乾燥機を買いに行こう。
セブンイレブン限定

まるちゃんのチロル。ちょっと前にでたやつです。
抹茶パフとマシュマロプリン。抹茶がまるちゃんね家族、プリンがクラスメートのパッケージ。
プリンがやたら甘かった…。
成田空港限定


成田空港の免税店限定パッケージの抹茶チロル!チロル自体は同じです。20個入りで700円でした。ちょっと高い…。

っと、スペインのゴール見逃した!!
目覚めのコーヒーゼリー

久々の20円のチロル。
(コラボとかの限定ものだと30円)

ミルクチョコとコーヒーチョコの中に、コーヒーゼリーが入ってます。コーヒーの味が濃くて美味しい。


今日はサッカーの準決勝を見るために4時に起きました。
さすがに3時から見ちゃうと仕事に影響しそうだからね。

ドイツもスペインもどちらも強い!
婚約指輪
この間の土曜日に、彼氏さんと婚約指輪を買いに行きました。

今は婚約指輪なんて買う人のほうが少ないんだろうなぁと思っていたけど、
そうでもないっぽい。
ゼクシィ見てると、これでもか!ってくらいに指輪の紹介があって、
みんな買うんだねぇ・・なんて思いながら眺めていたけれども、
でも私は婚約指輪なんて買ってもらうつもりは全くなく・・。
指輪にお金を使うよりも、これからの生活用品を買ったほうがいいし。
婚約指輪なんて、そんなにつける機会ないのに勿体ない!と思い、
その意思を彼にも伝えていたのだけど・・
彼のお父さんの強い勧め(?)で、結局買ってもらえることになりました!

申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、いざ指輪を貰えるとなると、やはり心が躍る♪
顔合わせの時に間に合わせないとならないので、二店舗見て、二店舗目で決めました。
婚約指輪って、一粒のスタンダードなものを想像してたけど、色々あってびっくり。
大きいダイヤの脇に小さいダイヤがあったり、そのダイヤがピンクダイヤだったり、
リングのデザインも色々あったり・・すごいねぇ。
そんなんだから、二店舗だけでお腹いっぱい!もっと見たら大変なことになりそう。

迷って迷って、納得のいく指輪を選ぶことができました。
出来上がりは8月1日!待ち遠しいなぁ~!!


余談ですが、指輪を買った帰りに大物に出会えました。
分かりにくいけど・・・

20100703190804.jpg


小泉進次郎氏!

応援演説をしてました。喋りがうまいのは、さすが父親譲りですね。
オーラがありました。
彼氏さんそっちのけで「進次郎!進次郎!」と連呼してしまった(笑)
20100703190957.jpg

握手できなくて残念。
500円玉貯金の途中経過

始めた頃よりかなりペースダウンしてますが、ちゃんと貯金してます。45%くらいかな?

友達とのヨーロッパ旅行の資金として貯めていたけれど…
一緒に行く予定の友達は去年子供を出産。
旅行が実現するのは40歳辺りになりそう。
10年先だけど、きっとあっという間なんだろうなぁ。

その前に子連れグアムかな!
久々に三尺三寸箸


くるぢい…

でもデザートは食べなきゃ。

初めて日比谷シャンテの三尺三寸箸に来ました。
シャンデリアがすごい。
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
