*All archives* |  *Admin*

2010/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
百均お香

百均はアロマグッズも売ってるんだね。

試しにコーン型のお香を買ってみました。
百均の割には、立派に出来てます。匂いも良い気がする。

しかし、マミーには「線香くさい」と言われてしまっ。。だんだん線香の匂いのような気がしてきた…。
ハネムーン行き先候補
・イタリア
・フランス
・モルディブ
・オーストラリア(エアーズロック)


ヨーロッパの綺麗な街並みと歴史的建造物を見てみたいし・・
モルディブの、あの透き通る青い海に癒されたいし・・
エアーズロックに登って、自然の凄さを感じたいし・・・・・。

どれもいいな。ハネムーンとしてはベタなところだけど。
うーん・・なやむ~~。
ていうか、ハネムーン行けるかどうかも分からないんだけど。。

友達で、ハネムーンは京都に行ったという子がいました。
「いつでも行ける(戻ってこれる)ところに行きたかった」とのこと。
その気持ちもわかる。
またその場所を訪れたときに、ハネムーンで来たときのことを思い出すのもいいしね。
私は、一生に一度のハネムーンだから、ハネムーンでしか行けないかもしれない!ってところに
行きたいって思っちゃうけどね。そこは人それぞれだね。

あ、ハワイでもいいな。
ハワイでも、オアフ島じゃなくてハワイ島!キラウエア火山見たりとかいいな~~。



私のハネムーン妄想はしばらく続きそうです。
招かざる客
一昨日の深夜1時。部屋で異音が。
なんだろう・・・?
部屋を見回すと、ランチバッグの取っ手の上に何かいる・・・!
黒だけどちょっと玉虫色にも見えるこいつは・・


た ぶ ん カ ナ ブ ン
F1000130.jpg

ひぃ!中途半端にデカイ!


虫が大嫌いな私は、当然追っ払うこともできず、
とにかく見失わないように見つめるのみ。


やっと外へ追い出せたのは、発見してから30分後。。
カナブンごときで自分でも情けないと思うけど・・
ほんとに虫が駄目で・・・・

この日は寝れないと思いました。

近くに公園があるのも困りものだなぁ。
嬉しくない客です。。

リフレッシュ

茨城の空気とゆりなに癒やされ、心身共にリフレッシュ!
しかし休み明けで気分は憂鬱…。

さぁ今日からまた頑張らねば。
ひま

U´ω`U zzz…
すごいよ女子中高生向け雑誌

従姉妹の子供(中3女子)の雑誌。
略語のオンパレード。
つねいちだって。初めて聞いた~。


ちなみに…

スクバ→スクールバッグ

ステショ→ステーショナリー

サブバ→サブバッグ

その他色々。ほんとに使ってるのかな…
夏休み@茨 城

丸太のようなゆりな。そんなに暑くないのに、常に日陰にいます。


今日は有給をとって、昨日茨城に来ました。束の間の夏休みです。
こちらは涼しくて快適!朝晩は少し寒いくらい。今もクーラーいらず。
酒に溺れる

アンパンマン。何だか楽しそう。


子供も見るのに、いいのかな…
人混み

花火が始まる一時間半前くらい。みんなよく来るね~!って私もだけど。
戸田橋花火大会
moblog_b96e128c.jpg


今年はちょっと足を延ばしてみました。
かなりの人混みだったけど、東京湾の花火よりゆったり見れてよかった♪板橋側の花火も見れるしね。
ドレスが決まらない
ドレスが決まらない!!


試着3回目を終えたけど、まだ決まらず。
とりあえず選んで取り置きはしてるけど・・まだまだ他のを見てみたい感じ。

こういう感じのがいい!っていうのがあるなら、すぐに決まるんだろうけどねぇ。
私の場合、いいなと思ってる形が2種類あって、二つとも全く違う感じだから

悩む悩む・・。あああどおしよーー。
カラードレスは、色は決まってるけど、まだ決断できず。

さすがに次の試着で決めるぞ!次は9月頭です。


血迷って危うく選びそうになった、真っピンクのドレス。

1008040047_convert_20100810204529.jpg

インパクトがあっていいかも!?って思ったけど・・・
やっぱりハデハデケバケバな感じなのでやめました。
こういう色は、神田うのかゆうこりんが着ればいいね。


はぁ・・
仕事中にネットでドレスを眺める毎日です。
おっちょこちょいにも程がある
最近電車に上手く乗れません。しょうもない時間のロスは腹が立つ…

【今日のミス】
・路線が枝分かれする駅で乗り換え忘れて違う方向へ。

・逆方向の電車に乗ってしまう。


二つ目は、普段乗り慣れない電車に乗ると、かなりの確率でやってしまいます。

そして今、危うく乗り過ごすところだった!


もーいや。。
夕焼けと富士山

写真だと小さいけど、実際はもっと大きく見えるんだよ~。
顔合わせ食事会
結婚前の一大イベント!?
両家の顔合わせ食事会をしました。

場所は、ホテルパシフィック東京内の「大志満」にて。
スタートしてからしばらくは沈黙が多くてどうしようかと思ったけれど、
最終的には話に花も咲いて(?)ひと安心。
肝心の本人たちが一番しゃべってなかった気がする(笑)

うちのパピーも普段はこれでもかってくらいペラペラ喋るくせに、
肝心な時にダンマリ。
お酒が進むにつれて饒舌になってきたらきたで、何か変なことを言い出さないか・・
ハラハラしっぱなしでした。

顔合わせは滞りなく終わり、ホッとしました~。
山場をまた一つ越えた感じ。

食事会の際に、婚約指輪を頂きました。
1008020105_convert_20100802213954.jpg

食事の前に、みんなの前でお披露目をして、指にはめてもらいました。
この瞬間、感激です。
芸能人が記者会見で婚約指輪を見せるときのようにポーズをきめて、
写真をとりました(笑)

まさか自分が貰えるとは夢にも思ってなかった。
うふふのふ♪

今月は友達に会う日が多いから、友達にもお披露目しよう♪
1008020110_convert_20100802214103.jpg



そうそう、この日の唯一の失敗。

集合写真を撮り忘れた・・。
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
