*All archives* |  *Admin*

2010/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
バナナ自販機
地下鉄の渋谷駅の、ブックファースト前。
だいぶ前からあります。
何故バナナ・・?でも面白い!

F1000153.jpg

高いよ!!
F1000154.jpg

専用ゴミ箱完備。
F1000155.jpg
久々にTDSへ
アルペンルートに行った翌週月曜日に、彼氏さんと2年ぶりにディズニーシーに行ってきました。
ディズニーは出来れば毎年行きたいな~。


シーでは、この子をゲット!
20100923165658.jpg

シェリーメイちゃん。
ダッフィーのガールフレンド。

20100923165834.jpg

ダッフィーとシェリーメイには、大役が待ってます。
うふふ。


この日乗ったアトラクションは、
インディ・ジョーンズアドベンチャー
センター・オブ・ジ・アース
ストームライダー
アクアトピア
タワー・オブ・テラー

あら?これしか乗ってなかったか。
あとは、マーメイドラグーンシアターとマジックランプシアター。
初めて見たけど、なかなか面白かった♪

そういえば、月曜日にもかかわらず結構混んでました。何故か小~高校生多し!
学校の創立記念日とか、県民の日なんだろうか・・。それにしても多かったな。
アトラクションで並んでても、自分たちだけ浮いてるような気がした。。


次回はディズニーランド行きたいな。

立山黒部アルペンルートと白川郷・高山の旅 2日目
2日目は白川郷と高山です。
のんびりした景色に癒されたけど・・暑かった!!

続きを読む

立山黒部アルペンルートと白川郷・高山の旅 1日目
9/4~5は、彼氏さんの衝動買いにより、1泊2日で立山黒部アルペンルートと白川郷、高山に行ってきました。
久々に標高の高い所に行きました。たぶん中学の時に行った富士山5合目以来だなぁ。
アルペンルートは、トロリーバス、ケーブルカー、ロープウェイでの移動だったので、徒歩はあまりなかったけど、それでもかなりの運動量でした。

続きを読む

秋のプチデザート



チロルは新作ラッシュ!
私を含め、チロルファンは忙しいと思います。

りんごに栗…チロルも秋めいてきました。
と言っても、アップルパイは以前にセブンで出たアップルパイと何ら変わりありません。オランジェも然り。10円サイズ小袋はこの傾向にありますね。栗味も前にあったけど、モンブランロールは初めての味かも。
何だかうるさいこと書いてしまったけど、結局美味しければ良いのです。どれも美味しかったけど、オランジェが一番かな。チョコもゼリーも、高級感を醸し出しています☆

味の説明面倒だから、写真で。

チェブラーシカチロル


ローソン限定チロル。
リラックマのみならず、チェブにまで手を出すか、ローソン…やるなぁ。個人的にあんまりメジャーになってほしくないんだけど。。それにしてもチェブラーシカはかわいい(*´д`)

味は、オレンジとカフェモカ。オレンジはゼリーが入っていて、カフェモカはザクザクしたクッキー?フレーク?が入ってます。言うまでもなくカフェモカの方が美味しい。柑橘類はチョコにしちゃダメだと思うんだけどねぇ。
美肌チロル


ドラッグストア限定チロル。ピーチはコラーゲン、レモンはビタミンC。レモンにはビタミンCパウダーが入っていて酸っぱい!ピーチの方が美味しかったです。
パフォーマー

伊勢丹の横に人だかりが出来てるから近づくと…この風に吹かれてる風なおじさんが。
 
疲れると動きます。
お金を入れるとカバン落とします。
ドレス決まった
今日は4回目のドレス試着に行ってきました。
そして・・やっとウエディングドレスとカラードレスが決まった!
やったーーーー!
着たいドレスのイメージもだいぶ固まってたし、今日こそは!と意気込んで行ったから、
決断は今までで一番早かったかな。

カラードレスは結局一番最初に試着したドレスで、
ウエディングドレスは、たまたま今日他の試着室に掛ってたドレス。
見た瞬間、ビビビっときた!
ウエディングドレスもカラードレスも、まさしく運命の出会い☆
やっと決まってひと安心!
さー次はヘアスタイル考えないと♪
涼を求めて

山へ向かいます。
朝から吉牛を食べる彼。控えめに並。
サンクス限定チロル


東海地方?名古屋?そっちの方でよく食べられている、小倉マーガリンのチロルチョコ。先月頭くらいに出たやつだから、もうないと思うけど。

意外と美味しかった!
宮崎チロル

日向夏みかんと、紫芋たると。
紫芋たるとは定番化しつつありますね。
フルーツ味のチョコはストロベリー以外はハズレが多いけど、日向夏みかんは意外とおいしかった。中には夏みかんソースと寒天ゼリーが入ってます。

ファミマで見つけたがらファミマ限定かと思いきや、ampmにもありました。
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
