*All archives* |  *Admin*

2010/10
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あちゃー
今日は式場で招待状の封入をしたんだけど、
友達の招待状の中に、




親戚用の案内の付箋を入れて封をしてしまった・・・・・





がーーーん・・・・・・・・・




友達2人、ごめんなさい・・・
付箋は別に送ろうと思います・・・・・


ところで、
招待状って、切手貼るのも封入するのも自分たちでやるんだね。
発送も大安を選んだり。知らなかった。
やってみないとわからないもんだね。



あと2ヶ月
結婚式まで、今日で丁度あと2ヶ月。
日数にして、あと61日。早いなぁ。
気がついたら1ヶ月前になってるんだろうなぁ。
今から少しずつ荷物を運び出さなきゃ。
ボリューム満点四川料理
指輪を買いに行く前の腹ごしらえ。
日比谷シャンテ近くの四川料理の店「XI'AN(シーアン)」で食べました。
前から気になっていたお店です。外観がなんとなく入りにくい感じで(笑)

私が食べたのは酸辣湯麺。辛味と酸味が丁度良かった!
ここの麺は、麺の塊を包丁で削る「刀削麺」というもので、もちもちしてて美味しかったです。
パクチーを入れていいかどうか、店員さんが聞いてくれます。親切~。
私は大丈夫だから入れました。

しかし、見た目以上にボリュームがあり、食べても食べてもなかなか減らない!
彼にすこあげて、完食。
他のメニューも挑戦したいな。

20101010135541.jpg

スープ真っ赤!
結構脂ギトギトなので、ダイエッターには辛い・・
食べたけどっ。
結婚指輪購入
昨日、結婚指輪を買ってきました。

先々週から、どんな指輪がいいか、どこのお店がいいか、
ネットやゼクシィで探てさがして・・
良さげなものを彼に提案してみるものの、彼は、「ブランド物がいい」と言い出し・・。
(彼のブランド物にこだわる理由は省略(笑))
ブランド店をはしごした結果、ティファニーに決定!
二人の希望を満たす指輪を見つけることができました。
ティファニーは憧れていたので嬉しいな~。

そうそう、ティファニーでは9/25から今日までブライダルフェアをやっていて、
内容は、フェア期間中にブライダル ジュエリー購入すると、その場で二人の写真を撮って
それをオリジナルのフォトフレームにいれてプレゼント、というもの。
ちょうどフェア期間中に買うことができてラッキー♪

オリジナルのお菓子も頂きました。
外側が、白とティファニーブルーのチョコレート。

F1000177.jpg

なんとロブションのチョコでした!豪華~。

プチギフトに使いたい!と思ったけど、これはブライダルフェアのために作ったものだそうで・・
そりゃそうだよね。お菓子は扱わないよね。
商品化したら絶対売れそうだよね、と彼。確かに。


指輪は1ヶ月後に出来上がるとのこと。
待ち遠しいなぁ♪

打ち合わせ2回目
昨日は、結婚式の2回目の打ち合わせに行ってきました。

今回は新しい担当さんと初顔合わせで不安だったけど、
とっっってもいい人でした!

今回は、招待状のデザイン選択、送付先リスト提出と、
改めて一日の流れの確認をして、披露宴の大体のタイムテーブルと内容を決定。
スナップ写真のアルバムの見本を見せてもらったりもしました。
アルバム一つにしても、色々あるんだなぁ。価格もピンキリ。
一番高いので、たしか30万位だったかな!?アルバムで30万・・買う人がいるのだろうか!?
まあ、自分たちも見積もりより少しだけグレードアップしてしまったけど(笑)

今回は、前回と比べものにならないくらい、スムーズかつ楽しく打ち合わせが出来ました。
17時から打ち合わせを始めて、気が付いたら3時間経っていたのでびっくり!
これなら、これからも楽しく打ち合わせが出来そう。
式場側には迷惑をかけたけど、変更してもらってよかった!

ハロウィンチロル

今年も出た出た♪パンプキンタルト☆タルトなのに、中身はゼリーです。
 
私の中のチロルランキング3位。
打ち合わせ初回から問題発生
先週の日曜日は、結婚式の初回打ち合わせでした。
そして、初回から問題発生。

担当者との相性が微妙・・。
いや、はっきり言って、合わない。

まあ、それはうすうす気づいていたんだけど。。

続きを読む

医者いらずの保湿クリーム

数年前から急に体が乾燥肌になってしまい、秋冬は顔以外粉ふいた状態。ワセリンと皮膚科のクリーム以外は全く効果なしの最悪な肌なんだけど…

このフタアミンはすごい!粉吹かない!
一日中しっとり!びっくり。

そろそろ皮膚科に行こうかと思ってた時に偶然ネットで見つけてよかった。
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
