*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コリラックマのスープマグ

ローソンの「秋のリラックマフェア」の景品です。
セコいけど、シールが二倍になる週末のみ買って、二つ分集めました。
人気があったらしく、景品が手元に来たのは、シール渡してから10日後。コリラックマ大人気。
新居に連れて行きます☆
スポンサーサイト
ぽかぽか
しろたん枕。
日光浴中。




たまには天日干ししないと。
ちょっと湿っぽかった・・・。






今日はいい天気だなあ。

出かけたいところだけど・・
今日は結婚式準備の作業の為、ヒッキーになります。
自分で磨く

世の中の花嫁はみんな、ブライダルエステとかに行くものなのかな。
私も考えてたけど…結局自分で磨くことにしました。
ずっと通い続けるわけでもないし、その場しのぎのエステに
高いお金はかけられませーん。
一生に一度、豪華なエステで姫気分…いいと思うけどね。憧れるけどね。
ケチくさいけど、いいんです。


そんなわけで、色々買い揃えました。

*ハウスオブローゼのスクラブ「Oh!Baby」
*ムサシノ製薬「フタアミンhiクリーム」・・・これは切らしたから買っただけだけど。
 超しっとりする!
*美顔器「ツインエレナイザーPRO」
*皮膚科処方化粧品
(ホームピーリング、高濃度ビタミンCローション、ヒアルロン酸原液、シミ漂白クリーム)

あとは、以前彼氏さんにプレゼントしてもらった、ナノケア。これで充分!

日々の積み重ねで綺麗にします!
ワインとチーズ

ローソン限定の新作。
ボジョレー解禁に合わせたんだろうなぁ。
ワインは、ビターチョコの中にワインソースとワインゼリーが入ってます。
車を運転する人は食べちゃだめです。
チーズは、ニキビが出来そうなくらい濃厚です。中もチーズチョコ。最近出た中では、一番おいしかったな。
千歳チロル

私の七五三は23年前か。遠い昔だ…。

今年のはヌガーにアーモンドだかナッツを砕いたものが入っててイマイチでした。ナッツ嫌いだから…
打ち合わせ4回目
今日の打ち合わせで、色々なものが一気に決まった!
装花、ブーケ、引き出物等、これらが決まると、ひと山越えた感じ。
でも!まだBGMと映像関係という、第二の山があります・・・。
これが決まればだいぶ楽になるかも!?

それと同時に美容、引越し、入籍準備。
やることたくさん。体力はあるけど精神的にバテそうだ。


ちなみに、今日の打ち合わせにかかった時間は、なんと5時間!!
二人ともグッタリ・・。
担当さんも大変だ・・私たちのほかにも担当してるんだからなあ。
私はプランナーなんて絶対無理!!

サプライズ

先週地元の友達2人と私でご飯を食べに行った時のこと。
さぁ次は〆のデザートだ~と思ってたら…こんなサプライズが!!

ハッピーウェディング!
(パイで隠れてるけど)
こんなの用意していてくれてたとは!

持つべきものは友達だぁ…うれしいよう。

2人とも結婚式を楽しみにしてくれてるから、頑張って準備しないと!
指輪受け取り&打ち合わせ
今日は指輪受け取りと打ち合わせに行ってきました。

先に指輪の受け取りへ。
結婚式の日付と名前の彫られた指輪をみて、結婚するんだという実感がまた少し湧きました。
一生着ける指輪なんだなぁ・・大事にしないと。

受け取りに時間がかかった上にひと駅乗り過ごして、打ち合わせに20分遅刻。。
今日の打ち合わせは、会場の装飾をメインに話してきました。
テーブルクロスなんかはパッと決まったけど、お花が・・・
もうちょっとイメージを膨らませておけばよかった。
お花のことなんてあまり考えてなかったから、なかなか決まらず・・
花の色を決めるのがやっと。

ここで意外だったのが、私よりも彼がお花にこだわっていること!
「何でも(どうでも)いい」と言いそうだなと思っていたら、とんでもない。
私は、テーブルの真ん中にドンとお花があればいいと思っていたけど、
なにやらこだわりたいようで・・。花は任せた!

ビデオ撮影やプロフィールビデオ、引き出物の話もして、もう頭がパンクしそう。
結婚した人たちはみんな、こういうのを一生懸命考えてたんだねえ。
決めることがたくさん。大変だこりゃ・・。
でもがんばらなきゃ。一生に一度だもの。
次の打ち合わせまでに、もっとイメージを膨らませておかなきゃ。
今日の打ち合わせにかかった時間は、約4時間!ひぃぃ!

そんなこんなで慌ただしい一日でした。
そういや今日はハロウィンだった。
そして11月に突入!あと1カ月半で結婚式!はやっ!
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。