*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
結婚式の時のネイル

この日ばかりはジェルで。ネイルチップにしたかったけど、万が一のことを考えてやめました。
取るの勿体ないな~。
GEQUO SANTA
F1000257.jpg


昨日の夜は横浜で素敵な演奏を聴いてきました。
前職の人たちがいる音楽団体です。
会場は熱気ムンムン。楽しかった!

ルミと再会!何年ぶりだろう!?
元気そうでよかった☆




GEQUOオリジナルチロル。
こんなところでチロルに会うとは。

F1000256.jpg

GEQUO
横浜






午前中は江東運転免許試験場へ行き、本籍地と住所、氏名の書き換えをしてきました。
これで銀行やらカードやらの名義変更が出来る。結婚すると、色んなものの変更作業が大変。。
 
午後は横浜へ。大移動です。横浜は何年ぶりかなぁ。やっぱりすてきな町だ。
 
豪華客船が停泊してました。初めて見たけどでかいね~。
電報







結婚式で、電報を沢山頂きました。
こんなに貰えるとは思ってなかったのでびっくり。有り難いことです。

しかし、電報っていろんなのがあるんだなぁ。
ぬいぐるみ電報もきてました。かわゆい~。さっそく飾ってます♪
メリクリ




もう終わってしまったけど。
今年は忙しかったから、クリスマスが近づくワクワク感を感じる暇もなく、クリスマスが来てしまった感じ。

今年は家でチキンとケーキを堪能♪
池袋西武で調達したんだけど、人の数がハンパなかった。どこの店も行列が出来ててすごかった。

東京ドームシティのイルミネーション見てきました。電球の数が都内一だそうです。綺麗だったよ~。
結婚しました
2010年12月18日大安吉日、
無事に結婚式を行いました。

6年10ヵ月の付き合いを経て、晴れて夫婦に。
感慨深いです。


今年の6月から本格的に結婚準備を始めて、直前までバタバタでした。
今は、結婚した喜びももちろんあるけど、やっと終わったー!っていう
開放感の方が強いかも?


結婚式は、緊張するかと思いきや、リラックスして楽しむことができました。
誰よりも緊張していたのは、一番強気でいたパピー(笑)

結婚式はあっという間に終わってしまって、ゲストに楽しんで頂けただろうかと心配だったけど、
ゲストから「よかったよ」「楽しかったよ」と言ってもらえたのでよかったです。
2人らしい、和やかな式になりました。

ここまで来れたのも、二人の家族や、友人知人全ての人達のおかげです。
月並みな言葉だけど、ほんとそう思います。


新たなスタートを切りました。頑張ります!

とうとう
結婚式当日が来てしまった。
それなのに、全く実感が湧かない。
まだまだこの家にいる気分。
 
今日はいい天気!
日頃の行いがいいのかな!?
 
楽しい1日になりますように。
 
引越完了

彼氏さんの家に荷物を運びました。
昨日の夜から梱包作業を始めて、終わったのが4時前。きつい…。予想より荷物が多くて途方に暮れたけど、終わってよかった。寝れないかと思ったし。
最近忙しくて、寝るのが遅くて…肌荒れ花嫁になったらどーしましょ。。

荷物の運送は赤帽に頼んだんだけど、赤帽のおじさんがいい人でね~。明るくテキパキと作業をしてくれました。1時間45分で作業が終わり、料金は11,540円!安いよ~。

しかし…意外に多かった私の荷物。置き場がなくて、適当にドサッと置いて出てきてしまいました。帰ってきたら驚くだろうなあ。

さ、これから渋谷でまつエクやってきます。昨日やったんだけど、納得いかないからやり直ししてもらう!妥協は出来ません。頑張って嫌な客になってきます…。その後歯医者。明日はネイルと顔のエステ。忙しい!
あと6日
結婚式まで、あと6日。
一週間を切りました。

ついこの間一か月を切ったばかりだと思ったけど、
あっという間でした。

今までのんびりしていたツケが、今まさに回ってきてます。
でも、山場は今日で越えたかな。
いや、第二の山場・・・新婦の手紙を書かなきゃ!

打ち合わせは、最後の方は5時間くらいやってました。
毎回宿題をやらずに行くから、その場で決めることが多くて・・。
式場の担当の方には、かなり迷惑をかけている気がします。。
それでも私たちのために頑張ってくれて・・感謝しきれないです。


!!
1時半過ぎてる!ねよう!
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
