*All archives* |  *Admin*

2013/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
帝国ホテル「パークサイドダイナー」
一昨日、会社の女性陣4人でディナーを食べました。

そういえば、「女子」って単語がやたら飛び交っているけど、女子に年齢制限はないのかな…。
女子っていうのは学生までだと思ってたんだけど…。

ま、いっか。

話を戻しまして、この日食べたのは、平日限定トワイライトレディースディナーです♪

内容は、

・前菜

・パンまたはライス

・メイン(マカロニグラタン、本日のカレー、本日の肉料理または魚料理)
・デザート(ミニパンケーキ、ミニサンデー、本日のケーキ…だったかな?いずれか一つ)

・コーヒーまたは紅茶(おかわり可)

これで何と2400円!(サービス料抜き)
帝国ホテルにしては良心的な料金ですね~。

アルコール(ビール、ワイン)とソフトドリンクは一杯500円でオーダー出来ます。

私が選択したメインは、子羊のトマトソース煮込み…だったかな?
パンはハイジの白パンみたいな感じ。
どれも美味しかったな~。
パンケーキも甘さ控えめで良かった♪

ポム
所用で大宮に行ったので、そごう内にあるポムの樹でご飯を食べてきた。
都内は行きにくいとこにあるから、なかなか行けない。。
整形外科通い
去年の9月に捻挫して、会社近くの整形外科でみてもらった時は、骨に異常はない、と言われたけど、12月になっても痛みが取れないので、首のコリで地元の整形外科に通ってたのでついでにでみてもらったところ…小さいけど、剥離骨折してるね~と。
ガーン

なので、足のリハビリをしてます。
だんだん良くなってきました。ゴールは近い。
幸せのお裾分け

先日、結婚退職した先輩の結婚パーティに行ってきました。
カナダでの生活かぁ…羨ましいなぁ。
でも言葉や生活習慣の違い…色々困難なことがあると思うけど、きっと彼女なら乗り越えていけるだろうな。逞しい人だから。

パーティの帰り、お花を貰いました。
自分の誕生日も控えていたので、華を添えることができました~。
鉢に入った可愛い花から、2人の幸せを分けてもらった気がします
良かれと思って…
良かれと思ってやったことが裏目に出ることがよくある。
色々思うところはあるけど、最終的には自分が間違ってたのかなと思うしかない。


良く言えば(?)自分を納得させる。
悪く言えば、面倒なので諦める。
はぁ…

今日は夕方まで雪が降るらしい。
すでに薄っすら積もっていた。
帰りが憂鬱だなぁ~。
放置しすぎ
去年の8月を最後にブログ放置・・。
まあ、このブログを見てる人はほとんどいないと思うから、
気にせずマイペースに書いていればいいんだけど。

今日は誕生日。ちょうどいいから今日からまたブログ更新していこう。

ブログの方向性を考えなくてはなぁ。facebookと一緒にしたくないし。


☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
