*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
美容と健康のため
20090827065937.jpg

嫌いな豆乳を飲み始めて、一週間ちょい経過。

豆乳ビギナーの私ですが、いきなり無調整豆乳からスタート。
下手に甘かったり味付けしてあったりすると、飲みやすいどころか不味そうな気がして…。
ていうか、以前一口飲んだらくそまず・・いやいや、あまり美味しくなかった。

無調整は、紀文とめいらくを飲んでみたけど、めいらくのほうが飲みやすかったので、
とりあえずこれで続けてます。
初めて口にしたときは「うぐっ!!」となったけど、今では普通に飲めるようになりました。
味は豆腐そのもの。かなり濃厚で、とろみがあります。
醤油でも入れたら美味しいんじゃないかと思うくらい。いや、絶対やらないけど。
にがりを入れたら豆腐が出来るみたい。湯葉とか作ってみようかな・・。

最近はカフェに行くとソイラテがかなりの確率であるけど、美味しいの??
今朝、コーヒーに入れてみたんだけど、まずかった・・・。
無調整だからいけないのかな。コラーゲン入れたのが悪かったかな。
でもコラーゲンははずせない。
青汁入れて飲んでる人もいるみたいだけど、絶対まずそう。。
美味しい飲み方はないだろうかー。そのままが一番かねぇ。

とにかく、しばらく飲み続けようと思います。何かしら効果が出るといいな☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

無調整とは・・・youチャレンジャーね
私、スタバでよくソイラテ飲むけどあれは多分調整豆乳だと思うだ

コラーゲンもとってるのかぁ、えらいわぁ、乙女だわぁ

そういや、この前アメ横でフランス処方のランコムの化粧水(トニックドゥスール)買ったけど平気だった
オシィラシオンほすぃ
>もぐちゃん

基本ビビリ屋だけど、時としてチャレンジャーになるのだ(笑)
健康のためならエンヤコラ!こんどソイラテチャレンジしてみるよ。
コラーゲンは、飲んでると多少肌の調子がいいかも~。
私はエスワンエスっていう粉のやつ飲んでるよ。

オシィラシオン・・どうなんだろうね!?電動って!
使ってみて~~!

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
