*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ただいま&29歳
F1000055.jpg
帰ってきたのは一昨日なんだけどね。
日本に着いたら寒すぎて、次の日は仕事で…社会復帰が大変だった!


とうとう29歳になってしまったよ…。
年を取るのは嫌だけど、無事に29歳を迎えられたことに感謝しなくちゃ。

28歳の時の私より少しでもステップアップ出来るように、私のペースで頑張ろう。
一日一日は何となく過ぎていってしまう。有意義に過ごさなくては、と思うけど、
意識しすぎては疲れてしまう。
肩を張らずに、でも自分なりに大事に過ごすことを心の片隅に置いておきたいと思う。


以上、真面目に語ってみたmutsumiさんでした。


うー、やっぱアラサーは嫌!
Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
おめでとうv-238
むちゃんのウエディング姿が早くみたい。
ねね&KOのbabyと、どちらが先かしらねv-282
むちゃんらしく、むちゃんの29歳を楽しんでねv-354
Re: No Title
ねね

ありがと☆
ウエディングドレスかぁ~早く着たいv-238e-340
ねねのBabyが先だったりしてねe-420
アラサー楽しみますe-281
30なんかこわくないよねe-343
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
