*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
2010年グアム旅行
2/4~7の4日間、彼氏さんとグアムに行ってきました。
私は今回で3回目。でもなぜか飽きないグアム☆
今回は市内観光やアクティビティのオプションは付けず、
気の向くままに過ごしました。

朝10時発のデルタでグアムへ。
定刻かと思いきや、10分くらい遅れました。定刻で飛ばないことで有名らしいですね・・。

3時間30分ほどでグアムに到着。
入国審査は日本人であふれかえってました。学生多し!なぜか家族連れも・・。
到着してから空港を出るまで、1時間近くはかかったと思う。。

ホテルはアウトリガーです。彼氏さんのたっての希望で。
タモンの中心に位置しているので、買い物するには便利で楽ちん!という理由です。
おじいちゃんなんでね。体力ないんです(笑)

それでは1日目から簡単に旅行記を書いていきたいと思います。
1日目。

ホテル到着後、少し休憩してからマイクロネシアモールに向かう。
夕食&買い物♪といっても、何も買わず・・。
でも、見てるだけでも楽しい♪



ホテルに着いたら、お部屋チェック!アジアンチックなデザイン。
落ち着いた感じでした。
guam+(12)_convert_20100211213236.jpg

部屋からの景色
guam+(14)_convert_20100211213443.jpg

少しだけビーチへ。サンセットに癒され・・・
guam+(31)_convert_20100211214029.jpg


ショッピングバスからみたマイクロネシアモール
guam+(33)_convert_20100211213631.jpg


フードコートで夕食!私はチャモロ料理。おかず二品を選ぶプレート。ご飯つき。
彼氏さんはバーガーキングのダブルワッパー。おかず多い!でかい!
美味しかったけど、残してしまった・・。
guam+(35)_convert_20100211214504.jpg


2日目につづく

Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
