*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2010年グアム旅行②
二日目。誕生日!!

午前中はホテル前のビーチで泳ぎ、
午後は買い物!グアムプレミアアウトレット⇒Kマート。
彼氏さんはKマートで買い物を済ませたらホテルへ帰り、
私一人で延々と買い物(笑)

あっという間に時間が過ぎ、気が付いたらレストランの予約の時間が迫っている!
あせってバス乗り場に行ったら、何とバスが故障・・。
仕方なくタクシーで帰りました。。

夜は、アウトリガー内のレストラン「ら・ふらんす」でディナー!
お祝をしてくれました☆

目の前に広がる青い海を見ながらコーヒーを飲む。贅沢だ~
guam+(47)_convert_20100212211116.jpg

ビーチ。
guam+(84)_convert_20100212211512.jpg

グアムプレミアアウトレットで腹ごしらえ。前回と同じくサブウェイ。今回は早口の英語を聞き取れた!
どちゃっと入れられ、パンはぺちゃんこ・・でも美味しい。
20100212211953.jpg

「Footlong?」と聞かれてびっくり。もちろんNo!!大食いに見えたのか?と思ったら、
私の前後にいたローカルの女の子は、フットロングを注文。女の子でも普通に食べちゃうのね・・。
さらにポテトとクッキーも注文して、ソースは何種類もかける!恐るべし・・・。

忘れちゃいけない!コールドストーン!これでlike it。でかっ!
20100212221210.jpg

Kマートはまた別の記事で。

レストラン「ら・ふらんす」にて。
食事が終わると、ハッピーバースデーのピアノの生演奏とともにアイスが運ばれてきて・・
店員さんが「ハッピバースデーートゥーユーーー!」
20100212222344.jpg

この年でろうそく吹き消しちゃったよ。
レイもかけてくれました。恥ずかしいけどうれしい!
事前に彼氏さんが誕生日の旨伝えておいてくれました。ぶひひ。
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
