*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2010年グアム旅行③
3日目。

午前中はイパオビーチでシュノーケリング。
午後はタモン中心街でショッピング→恋人岬へ。
夜はアウトレットの敷地内にあるレストラン「Ruby Tuesday」でごはん♪

この日はわりとのんびりかな。
いや、私は一人で免税店に繰り出したりしたな(笑)
初日にABCストアで調達したシュノーケルセットとマリンシューズをもって、
タモン湾の端にあるイパオビーチへ。サンゴがたくさんあるから、魚がたくさんいるとのこと。
盗難にあったらいやなのでカメラは持っていかなかったんだけど、
ライフガードの人が常駐してるから、その心配はあまりなかったです。(でも注意しなきゃだめだけど!)
天気が良くて、風景もよかったのに勿体なかったな・・。

この日は風が強くて、サンゴがたくさんある奥のほうへは行けなかったけど、
それでも魚はたくさんいました!
潜るとすぐそこにサヨリの大群がいたり、サンゴ周辺にはしましまの魚がいたり。
もう感動!もし今度来た時は、絶対水中カメラを持っていこう!

お昼ごはんは・・・夕飯のために軽め(?)に、マックです。
20100213155941.jpg

そのあとは、タモン中心街のお店をプラプラ。
何時間も散々見たあげく、買ったものはOPIのハンドクリームと、日本未発売の目元クリーム
口紅買ってもらっちゃった☆

買い物の合間にジェラートを食べました。
ドルチェ・フルッティ・ジェラテリアというお店。私は手前のマンゴーを。美味しいです!
いちばん小さいサイズです。3ドルちょっとだったかな。
20100213160059.jpg


買い物の後は、急きょ日没に合わせて恋人岬へ。
だんだん日が落ちていく!間に合うか・・
20100213160231.jpg

到着!
20100213160352.jpg

沈んでいく・・きれい。
20100213160518.jpg

たそがれ・・
良い眺め。タモン湾一望です。
20100213160718.jpg

昼間とはまた違う雰囲気で、来てよかったです。
この日の夕日は、一生忘れられないものとなりました。


最後の夕食は、Ruby Tuesdayにて。
20100213160928.jpg

私はサーモンのソテー(だったような)、彼はサーロインステーキ
ステーキは12oz・・てことは、約340g!でも完食!
ブロッコリーがごろごろ入ってる・・(笑)
20100213160833.jpg

お店の雰囲気もスタッフの対応もよく、料理も美味しくて、おすすめです♪
サラダバーもあるから、お肉ばかりにならなくていいです。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごぉーく遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
ハワイは魅力的ね。夕日キレイ・・・

来年は30歳よぉー、あっというまよぉー
Re: No title
もぐちゃん

ありがとう☆1年はあっという間だね~。
ため息が・・ふぅ。
気が付いたら30になってるんだろうね。いやぁぁ!

おおっと~グアムなのだよ(笑)
同じ空なのに、なんでこんなに違うかな~ってくらいきれいだよ!
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
