*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2010年グアム旅行④
4日目。

最終日は、朝ご飯食べて・・
私一人でまた買い物!
でも、最終日だし、ぎりぎりまで楽しみたいじゃあないですか。


朝ご飯は、サークルKのホットドック。
たしか1ドルちょいだったと思う。ケチャップ、マスタード、ピクルスetc・・かけ放題。
20100217201121.jpg

ABCマートと違って、韓国人仕様な感じのコンビニでした。
サークルKサンクスとはまた別物なのかな?調べたけどわからない・・
20100217201200.jpg

真ん中(手前)の建物が泊まったホテル。その奥はハイアット。どちらも素敵なホテル☆
20100217201456.jpg

スズメちゃんとトカゲくん。グアムにもスズメはいるんだね。
20100217201830.jpg


ビーチ前のデッキで、海を見ながら朝ご飯。ホットドックがよりおいしい。
20100217202945.jpg

食べたとは、私一人で買い物へ。セレクトショップ風のJPスーパーストアで、ひたすら見まくる。
で、結局買ったのは、TOCCAのキャンドル一つだけ。。

私が時間を間違えて、約束の時間より遅く帰ってきて、さあ帰り支度をしようか~と思ったら!
チェックアウトの時間が1時間過ぎていた!!私が時間を勘違いしてたのです・・。
追加料金いくら取られるんだろうとドキドキしながらチェックアウトしたら、

「75セントイタダキマス!」
(ホテルの受付のおねえさん、流暢な日本語)

えっ!?そんな安いの!?とびっくりしながらもホッとしました。
あーよかった・・。これからはもっと気をつけよう・・。

迎えのバスに乗って空港へ向かっている途中、パトカーを発見。
大きいほうはシボレーだ。かっこいー。
20100217201914.jpg

空港へ着くと、やはり日本人でごった返してました。
航空会社の手際が悪いせいもあり、出国手続終わったころには、もう搭乗開始してました。
空港の免税店で最後の買い物をしようと思ってたのに・・無念。
前日に買っておくんだった!マスカラとチーク!!うぅ・・。

それでも買い忘れていた友達へのお土産を急いで買い、お昼ご飯を食べる間もなく搭乗しました。
最後はかなりバタバタ・・。

15:50発のデルタで帰国しました。
旅行を申し込んだのが2か月前で、それまですっごく長かったのに、
あっという間の4日間でした。のんびり&(ウインドー)ショッピング三昧でしたが、楽しかった!
次はいつ行けるかな~。次はレンタカー借りて、行ったことないところに行ってみたいな。



Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
