*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
グアムで買ったもの
グアムで買った物を載せます。
食べものばっかりです。

Kマートでお菓子買いまくり!
といっても、半分以上はお土産ですよ。会計の時、金額見て目玉が飛び出た・・。
現金が10ドル足りず、カードで支払いました。。
ここでお土産すべて買いました。DFSで買うより断然お得!
7Dドライマンゴーなんて、2.09ドル!日本では500円近いから、かなり安い!
20100221231440.jpg

See's CANDIES
グアムプレミアアウトレット内のスーパー、ペイレスでゲット!
19.50ドルだったかな。日本で買ったら5~6千円らしい。
まだ食べてない・・食べたことないんだけど、美味しいのかな?
20100223214908.jpg

去年末に出産した友達へ♪お風呂上がりに使うおくるみのようなタオルと、
おむつ交換などに使えそうなパイル生地のシート。
同じくGPO内にある、ロスドレスフォーレスで買いました。
20100221232206.jpg

DFSで買った化粧品。
トリーアクティライン
インスタント・ディープ・リンクル・フィラー ・・しわ伸ばしです(笑)
Diorの口紅
CLINIQUEモイスチャーサージ フェーススプレー
安かったー!
トリーアクティラインは日本未発売だそうで、飛びついてしまいました。
20100223214945.jpg

化粧品、これだけ。
マスカラ、チーク、ファンデ、美容液・・色々買うつもりだったのになぁ。
迷いすぎて買えませんでした。。勿体なかったなー!

OPIのハンドクリームと、クリエイティブセンセーションのローション。
ネイルのお店で買いました。
20100223215028.jpg

他にもあった気がするんだけど、こんなもんかな?
スーツケース重たくて大変だった!
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
