*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
29会@新大久保 おんどる
土曜日は、地元の友達と29会を開催しました♪
29に掛けまして、お肉をたらふく食べたどー!

サムギョプサル!ちょっと脂身多すぎ・・
鉄板の左下に置いてあるカップは、油受け用。コップ一杯油が溜まった!
2010_03130454.jpg

イケメン店員さんがハサミでチョキチョキ。
焼きあがるまで面倒みてくれます。
2010_03130460.jpg

「タベテイイデスヨ~」
2010_03130461.jpg

たくさんあった脂身も焼いているうちに流れ出て小さくなったので、
意外とあっさりしてました。サンチュといっしょにパクッと!うま~~~!
チヂミも食べて、おなかいっぱい。牛肉も食べるつもりだったんだけど、断念。

29歳の女子3人で、大いに語りました。山あり谷あり、色々あるね~って。
みんな年はとったけど、中身は変わらない(笑)そのままでいいのだ☆
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
