*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夏だ!海だ!
というわけで、海へ行ってきました!
伊豆半島の南端、白浜です☆
先週末は絶好の海日和!行きも帰りも電車は満員でした!
電車と言えば・・私は喫煙車に乗っていたのですが、禁煙
車に乗ってる人が喫煙車両に来て、空いている席でタバコ
を吸う人が数名いました。禁煙車に乗ったんだから我慢す
ればいいのに・・・。

白浜の海は綺麗でしたよ!!
白い砂浜に透き通った海!そして雲ひとつ無い青空!
サイコーです!
波が穏やかで遊びやすかった!
P8050937.jpg


がっ!
次の日。
P8061008.jpg

大シケ。。
海は波が高く、数メートル先が見えなくなるくらいの濃い霧が立ち込め、太陽は雲に隠れ・・途中で遊泳禁止」になるほどでした。
みんな一旦は引き下がったものの、一人入り、二人入り・・と、結局みんな海に入ってました(笑)折角来たのに勿体無いもんね。
波が高くて怖かったんだけど、波乗りするには丁度いい高さ!ボディボードにも挑戦したりして楽しかったー♪

今回泊まったペンションは、ご飯が美味しかった!部屋もきれいで
過ごしやすかったです。
P8050982.jpg

↑はしゃぐ私。

P8060997.jpg

外にはハイビスカスが☆

たっぷり夏を満喫してきました!!
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
