*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
婚約指輪
この間の土曜日に、彼氏さんと婚約指輪を買いに行きました。

今は婚約指輪なんて買う人のほうが少ないんだろうなぁと思っていたけど、
そうでもないっぽい。
ゼクシィ見てると、これでもか!ってくらいに指輪の紹介があって、
みんな買うんだねぇ・・なんて思いながら眺めていたけれども、
でも私は婚約指輪なんて買ってもらうつもりは全くなく・・。
指輪にお金を使うよりも、これからの生活用品を買ったほうがいいし。
婚約指輪なんて、そんなにつける機会ないのに勿体ない!と思い、
その意思を彼にも伝えていたのだけど・・
彼のお父さんの強い勧め(?)で、結局買ってもらえることになりました!

申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、いざ指輪を貰えるとなると、やはり心が躍る♪
顔合わせの時に間に合わせないとならないので、二店舗見て、二店舗目で決めました。
婚約指輪って、一粒のスタンダードなものを想像してたけど、色々あってびっくり。
大きいダイヤの脇に小さいダイヤがあったり、そのダイヤがピンクダイヤだったり、
リングのデザインも色々あったり・・すごいねぇ。
そんなんだから、二店舗だけでお腹いっぱい!もっと見たら大変なことになりそう。

迷って迷って、納得のいく指輪を選ぶことができました。
出来上がりは8月1日!待ち遠しいなぁ~!!


余談ですが、指輪を買った帰りに大物に出会えました。
分かりにくいけど・・・

20100703190804.jpg


小泉進次郎氏!

応援演説をしてました。喋りがうまいのは、さすが父親譲りですね。
オーラがありました。
彼氏さんそっちのけで「進次郎!進次郎!」と連呼してしまった(笑)
20100703190957.jpg

握手できなくて残念。
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
