*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ハネムーン行き先候補
・イタリア
・フランス
・モルディブ
・オーストラリア(エアーズロック)


ヨーロッパの綺麗な街並みと歴史的建造物を見てみたいし・・
モルディブの、あの透き通る青い海に癒されたいし・・
エアーズロックに登って、自然の凄さを感じたいし・・・・・。

どれもいいな。ハネムーンとしてはベタなところだけど。
うーん・・なやむ~~。
ていうか、ハネムーン行けるかどうかも分からないんだけど。。

友達で、ハネムーンは京都に行ったという子がいました。
「いつでも行ける(戻ってこれる)ところに行きたかった」とのこと。
その気持ちもわかる。
またその場所を訪れたときに、ハネムーンで来たときのことを思い出すのもいいしね。
私は、一生に一度のハネムーンだから、ハネムーンでしか行けないかもしれない!ってところに
行きたいって思っちゃうけどね。そこは人それぞれだね。

あ、ハワイでもいいな。
ハワイでも、オアフ島じゃなくてハワイ島!キラウエア火山見たりとかいいな~~。



私のハネムーン妄想はしばらく続きそうです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私はタイのサムイ島に行ったよv-233
モルディブに行きたかったけど、予算がねv-61
でも、ナンユアン島って素敵な島で初めてダイビングしたから
とってもいい思い出v-238
二人で楽しい思い出作る為に、いっぱい妄想して、いっぱいニヤニヤしてねv-398
Re: No title
ねね
レスが遅くなりましたv-12
タイもいいねぇ~v-301ダイビングうらやましい♪
モルディブ高いよね・・。候補から外してしまったv-406
一生に一度のハネムーン、一生懸命選ぶよ~e-349

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
