*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
打ち合わせ初回から問題発生
先週の日曜日は、結婚式の初回打ち合わせでした。
そして、初回から問題発生。

担当者との相性が微妙・・。
いや、はっきり言って、合わない。

まあ、それはうすうす気づいていたんだけど。。
担当が決まった時に、本人から手紙で連絡が来たんだけど、
筆跡がどうもいまいち・・・。
歳は若くはなさそう、人柄も・・失礼だけど、ぱっとしなさそうな感じ。。
後日、担当の人から電話で話した時も、話し方がちょっと引っかかり・・。


そして打ち合わせ当日、実際に会って話してみて、私の不安的中!
よく、「字は人を表す」と言うけど・・・私が感じた通りの人でした。
彼もがっくり。
細かいことは書かないけど、のろのろダラダラした人で・・。
歳も結構オバサマで・・。

別に、おばさんだから。。というわけではなくて、
おじさんでもおばさんでも、男でも女でも、相性が合えば全然かまわない。
私は、結婚式は初めてだし(当たり前だし他の人もそうだけど)、分からないことが多いから、
もっと向こうにリードして欲しかったんです。そしてテキパキと打ち合わせを進めてほしかった。
でも、それが全く無くて・・。理想とはだいぶ離れた人でした。

お互い人間だし、会う合わないはあって当たり前。
多少合わなくても、うまくやっていかなければならない時もある。
初めて会ったのに、決めつけるのはいけないと思う。

でも・・でも・・・・ごめん、ほんとに無理!!

あと4回ある打ち合わせを、その人とやっていくのは厳しい・・という結論に達したので、
翌日、彼が式場に電話して、担当者を変えてもらうようにお願いしました。

担当になってくれた人には申し訳ないけど、人生で一度きりの結婚式だから、
妥協はしたくない。楽しく準備を進めていきたい・・。


そして今日、新しい担当から電話が来ました。
今度の人は合いそうかな。たぶん。

2回目の打ち合わせは、来週の土曜日。どきどきです。




そうそう、一昨日はドレスに合わせるアクセサリーを決めました。
再びドレスを着て・・やっぱりドレスを着ると気分が上がります♪

次はヘアメイクの打ち合わせです。ブーケも考えなきゃならないし、忙しいなあ。
すごく楽しいけど、すごく面倒~。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
