*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
指輪受け取り&打ち合わせ
今日は指輪受け取りと打ち合わせに行ってきました。

先に指輪の受け取りへ。
結婚式の日付と名前の彫られた指輪をみて、結婚するんだという実感がまた少し湧きました。
一生着ける指輪なんだなぁ・・大事にしないと。

受け取りに時間がかかった上にひと駅乗り過ごして、打ち合わせに20分遅刻。。
今日の打ち合わせは、会場の装飾をメインに話してきました。
テーブルクロスなんかはパッと決まったけど、お花が・・・
もうちょっとイメージを膨らませておけばよかった。
お花のことなんてあまり考えてなかったから、なかなか決まらず・・
花の色を決めるのがやっと。

ここで意外だったのが、私よりも彼がお花にこだわっていること!
「何でも(どうでも)いい」と言いそうだなと思っていたら、とんでもない。
私は、テーブルの真ん中にドンとお花があればいいと思っていたけど、
なにやらこだわりたいようで・・。花は任せた!

ビデオ撮影やプロフィールビデオ、引き出物の話もして、もう頭がパンクしそう。
結婚した人たちはみんな、こういうのを一生懸命考えてたんだねえ。
決めることがたくさん。大変だこりゃ・・。
でもがんばらなきゃ。一生に一度だもの。
次の打ち合わせまでに、もっとイメージを膨らませておかなきゃ。
今日の打ち合わせにかかった時間は、約4時間!ひぃぃ!

そんなこんなで慌ただしい一日でした。
そういや今日はハロウィンだった。
そして11月に突入!あと1カ月半で結婚式!はやっ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちもお花はぜーーーんぶ、こーちゃんが決めました。
ブーケもブートニアもテーブルフラワーも髪につけるお花も
ブーケをプリザーブドフラワーにするのも、何もかもお花は全部こーちゃん。
お花屋さんとの打ち合わせの日は、私はいりませんでした。
やってくれるんだから、お任せしてしちゃって!
むっちゃんは他にもやること沢山あるから忙しいもんね。
頑張ってv-238
Re: No title
そーなんだ~。男は花が好きなのか・・?
装花はほぼ任せたよ!
それ以外のお花は興味を示してくれなかったe-259
私はこれから磨きをかけないと!
いそがしいそがし~!
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
