*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
自分で磨く

世の中の花嫁はみんな、ブライダルエステとかに行くものなのかな。
私も考えてたけど…結局自分で磨くことにしました。
ずっと通い続けるわけでもないし、その場しのぎのエステに
高いお金はかけられませーん。
一生に一度、豪華なエステで姫気分…いいと思うけどね。憧れるけどね。
ケチくさいけど、いいんです。


そんなわけで、色々買い揃えました。

*ハウスオブローゼのスクラブ「Oh!Baby」
*ムサシノ製薬「フタアミンhiクリーム」・・・これは切らしたから買っただけだけど。
 超しっとりする!
*美顔器「ツインエレナイザーPRO」
*皮膚科処方化粧品
(ホームピーリング、高濃度ビタミンCローション、ヒアルロン酸原液、シミ漂白クリーム)

あとは、以前彼氏さんにプレゼントしてもらった、ナノケア。これで充分!

日々の積み重ねで綺麗にします!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えらい、えらい。
あと、もう少し。
がんばれー!
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
