*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2011年
あけましておめでとうございます。


去年は、結婚という一大イベントがあったせいか、
年の瀬をあまり感じないまま、2011年に突入しました。

今年は新米夫婦二人で、色々築き上げていく年になるのだと思います。
違う環境で生活してきた二人が一緒に暮らすとなると、大変なんだろうなぁ。
(既に少し感じているけど・・)

お互い当たり前だと思っていたことが違ったり、
意見が食い違って喧嘩したりするんだろうな~。

話し合って、理解しあって、時には喧嘩して、
二人の生活スタイルを作っていきたいと思います。


【今年の目標】
・料理の上達
 仕事から帰ってきてから作るのは大変だけど、
 やらないことには上達しないので頑張ります。
 でも頑張りすぎもダメなので、出来る範囲で。

・字の上達
 色々書く機会が増えるような気もするので、ペン字を習って、
 少しでもきれいな字が書けるようになろうと思います。

・なるべく本を読む
 これは毎年ひそかに目標にしてるのですが、なかなか・・。
 去年よりは一冊でも多く読もうと思います。


簡単な目標だけど、達成できるかな(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
