*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
料理
ちゃんとやってます。

仕事から帰ってきてからのご飯作りはやっぱり大変だけど、
5時で上がれる会社で助かります。(仕事中献立も考えられるし・・)

F1000221.jpg

F1000261.jpg


冬至はちゃんとかぼちゃも煮ました。
F1000223.jpg


7日はもちろん
20110107190608.jpg

七草粥。
炊飯器のお粥コースは楽チン。
20110107202220.jpg

餃子と肉野菜炒めも。あれ?中華?
20110107202231.jpg

初めから頑張っちゃうと続かなそうだから、
たまに手抜きをしつつ、頑張ります。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほほ。奥さんやってますな。
えらいえらい。

ちなみに、ウチの夕飯の献立は
毎日、肉野菜炒め!
(なぜかって、夕飯は翌日の私のお弁当のおかずだから。)
それと、常備菜を一品。
ウチの常備菜は、きんぴらごぼう・切干大根・ひじきの五目煮を順番に作り置き。
あとは、納豆とお漬物があれば文句も言わず食べてます。
でも、帰りが遅いから、いつも別々で食事してて寂しいんだよね。

週末は、外食か、この時期だと鍋ですが、
今日はレッスンを休講にしてまで仕事に行ってしまいました。
週末くらい、一緒にご飯食べたいから待ってるけど、
むっちゃんのお料理見てたら、お腹空いてきちゃったな。

むっちゃん、私にもご飯作ってー!
Re: No title
>ねね

奥さん頑張ってるでしょ☆
初めから手を抜くと、ずっと手を抜く気がするからね。

別々に食事はさみしいのう。。
うちは遅くとも9時前には帰ってくるから、今のところ一緒に食べれるよ。
料理の手際がまだ悪いから、ご飯出来上がるのが遅いから、
少し遅く帰ってきてくれる方がありがたかったりe-330
煮物の作り置き、私もやろうかな。三つとも全部すきー!

鍋は楽だし美味しいからいいよね~。うちも今夜は鍋にしようかな♪
でもカセットコンロがないから、テーブルでは無理なんだな・・。

今日はねねが旦那さんとご飯一緒に食べられますように☆
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
