*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
バースデー旅行
2月5日、私の30歳の誕生日は、草津ですごしました。
お宿は草津ホテル。スキー客がたくさんいましたね~。

お風呂は大浴場と露天がありました。もちろん両方入りました。
足湯もあるし、セルフサービスのコーヒーもあるし(無料)、至れり尽くせり。
建物は趣があり、部屋からは雪景色が見え、いいお宿でした。

温泉は5回も入りました。宿で4回、温泉施設(大滝の湯おすすめ!)で1回。
帰ってきたら、手のひらまで乾燥してしましました・・。
旦那も主婦以上に手のひらが乾燥しちゃってビビってました(笑)
入りすぎの上に、上がったあとにちゃんと保湿しなかったのが原因です・・。
でも気持ちよかった~。極楽な誕生日を過ごしました。

今シーズンで雪が積もっているのを見たのは、今回が初めてでした。
草津は銀世界でした。そして極寒。最高気温1℃って・・。そりゃ氷柱も至る所にできるわな。。
F1000303.jpg


西の河原温泉。河原全体から温泉が出てるので、湯気がモクモク。

F1000310.jpg

F1000308.jpg

舞茸そば美味しかった。大野屋さんだったかな?
F1000300.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
