*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
結婚式*1
020_convert_20110501082235.jpg
結婚式をしてから4か月半も経ってしまった!
まだ記憶が鮮明なうちに・・・。

2010年12月18日、天気は快晴。
13時から結婚式を挙げました。
チャペルの入口に立って、少しびっくり。
全く緊張しなかったから。
この扉の向こうに、みんながこちらを向いて待っているのに、
不思議と緊張はせず、むしろワクワクでいっぱいだった。

扉が開くまで、父と私は腕を組んで静かに待つ。
普段滅多に口を利かなくなってしまった父と、最初で最後の腕組み。
結婚式自体の緊張より、腕組のほうが緊張したかもしれない。
父の緊張がものすごく伝わってきたからね(笑)

扉が開き、「さあいくぞ!!」と一歩を踏み出す。

ゆっくり一歩ずつ、前に進む。
すると・・ドレスのすそがなんだか足に絡む!!
それでも頑張って笑顔で前に進んでいたつもりだったけど・・
あとで写真を見たら、顔が真剣だった(笑)
097_convert_20110501083549.jpg

本当にこの人と結婚するんだな・・・
やっと実感した。
式の直前まで、なぜか全く現実味が湧かなかったんだよね。

すんなり指に入るかな・・
心配していた指輪の交換もばっちり。

式は滞りなく終わり、ほっと一安心。

チャペルの外でフラワーシャワー!
おめでとう!と沢山声をかけてもらいました。

20110507134635.jpg
20110507134541.jpg
20110507135903.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
