*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
結婚式*3
20110507155328.jpg

お色直しをして再入場。
色当てクイズの正解の瞬間だったので、会場からいろんな声が(笑)
出来ればピンクと紫も着たかったな~。

色当てクイズの当選者の中からくじで4名選び、景品をプレゼントしました。
当たったのはなんと全員親戚!友達の皆さん、申し訳ない。。

キャンドルサービスの最中、ここでも「おめでとう!!」と声をかけて頂きました。
ほんと、なんて幸せなんでしょう・・。

一回りして席に着き、写真を撮ったりおしゃべりしたり、
ひと段落ついたところでさあご飯!と思ったら、もう手紙の時間・・
時計見てないから、時間の感覚がまったくなし。早い~!

手紙は前日、というか当日の夜中12時から書き始め、
自分でも何を書いてるのか分からない内容をせっせと読みました。

すると途中で笑いが起こる。

???

気になりつつも読み進め、良く分からない文章でも、読んでいるうちにやっぱり涙が・・
読み終わった後、しんみりした気持ちになったのと同時に、安堵感がありました。
花嫁の一大イベントでちゃんと泣けたという安堵感が・・・(笑)

花束をマミーに渡した時は、グッと胸にきました。
もちろんパピーにも感謝してるけど、やっぱり色んな思いが巡るのはマミーの方ですね・・。

パピーの胸に花を挿し、顔を見ると・・!?!?
なんとパピーの目に涙が!!

親戚全員、「父親はは絶対泣かない」の予想は大外れ!これにはびっくり!!
私はつられて涙を流すどころか、「泣かしてやった!!」と内心大喜び!
こんな娘でごめんよパピー。。

感情を素直に出すことのないパピーが涙を流す・・
やはり、色々思うところがあったのでしょう・・


いやー、鬼の目にも涙とはこのことか!
いやいや(笑)


旦那と旦那のお父さんのスピーチで締めくくり、
エンドロールを流してお開きとなりました。




再入場前に流した自作生い立ちムービー!我ながら良い出来!
音楽はもちろんミスチル!「365日」を使いました。
ちなみにエンドロールは、BankBandがカバーした、中島みゆきの「糸」です。
20110507155225.jpg

キャンドルサービス。火を点けるのが意外と難しい・・
20110507161021.jpg

バルーンスパークした瞬間の私の顔がヤバいことに(笑)
20110507161105.jpg

ベイクドアラスカ、なかなか良かったです。普通のデザートから変更して良かった♪
20110507161307.jpg

アイス出来上がり
20110507161344.jpg

手紙を読み読み・・
笑いが起きたのは、まだ泣いていないのに旦那がハンカチを差し出し、私が拒否したからw
なるほど・・ww
20110507161417.jpg

旦那と旦那のお父さんのスピーチで締めくくり、
エンドロールを流してお開きとなりました。

6月末に式場を決めて、本格的に準備を始めたのが9月。
準備期間はたったの3ヶ月で、ちゃんとした式が挙げられるんだろうかと心配だったけど、
多くの方に「いい式だった」と言って頂けたのでほっと一安心。
私たちらしい式を挙げることができました。

20110507165049.jpg
20110507165117.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
